ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

八木早希さんがフリーに!!応援したいやん。

2010-11-26 07:47:35 | さるさる日記
6時40分起床。
気がつけば金曜になってたし、あと1日頑張ろう!毎月遠征軍資金な“名目”で貯めてるわけだが横浜資金の繰越もあって、来年分の軍資金集めが完了しました(パチパチパチ)。繰越分に助けられたのもあるけど、その記念に達成しました記念のロゴマーク?いやキャラクターを書いてみたが、書いた私が言うのもおかしいが癒されるキャラになった(笑)。あまり携帯のカメラで撮影はしないけど、撮影しても誰でも簡単に書けるニコちゃんマークを“応用した”ですよ。「どんな絵なの?」と興味ある人は言っていただけたらすぐに見せますよ。オリジナルステッカーとして作ったら、どれだけの価値があるかを少し考えたけどさ、あまり期待は…(汗)。仕事帰りに道頓堀に寄ることが多いけど、この店の今後はどうなるの?
<敗訴の「大たこ」、懲りずに違法屋台営業>
<大阪市から土地の明け渡しを求められた訴訟で7月に敗訴が確定した大阪・道頓堀の名物たこ焼き店「大たこ」が、元の場所近くに新たな屋台を出して営業を続けていることがわかり、市は店側に屋台を撤去するよう文書で指導した。>
その店を横切る時に若干ズレた?ように見えたが、ホントにズレてたか。敗訴が決まった時は署名活動にご協力を!の看板があったけど、最近はそれもなくどうなった的な部分もあるけどね…。最悪なのは、<年内にも行政代執行による強制撤去に踏み切る>の記事もあるやん。
もう一つ驚いたニュースはこれだろう。今になって思う…、声かけて握手できてよかったね(涙)。

<毎日放送・八木早希アナが来年3月末で退社/フリーアナに転身>
<毎日放送の八木早希アナウンサーが、来年3月末で退社すると、同局が発表した。退社後はフリーアナウンサーとして活動するという。八木アナは広報部を通して「局のアナウンサーとして、ありとあらゆる経験をさせて頂き、心から感謝しております」とコメント。今後については「大好きなしゃべる仕事、人と出会える仕事をマイペースに続けていけたらと思います」としている。>
今ではテレ朝大好き!と豪語してるが、関西なら誰が好き?と聞かれたら「八木早希!」と即答やん。
最近は、見る機会が減ってるものの、この機会に増えたら、非常にありがたいんですけどね~(笑)。

この記事についてブログを書く
« ブレイク一丁…146回目。 | トップ | LUNA SEAのINORANと対談って... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事