ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

卒業独占手記(笑)。

2007-03-21 11:32:20 | さるさる日記
10時半起床。
23時すぎに家に帰ってから風呂入ってからブログ更新させて書いて寝た。だから特別に?起床時間を書いてみた。
大学の卒業式後に(家から近い)ホテル(やや自慢になってすみません・大汗)で謝恩会、そして2次会があったりと忙しかった。いや~ビールをよく飲んだ。あんまり食事をせずにビールばかり飲んで、ややフラフラになったが(苦笑)もちろん大丈夫。2次会はカラオケをやってかなり楽しかった。本当にありがとうございました(感謝)。
この日記は、特定の人にしか教えてないのですが皆様大学生活はいかがだったでしょうか?ブログでは少し書いたが趣味でもあった野球観戦はすばらしいかったけど、それ以外がね…。ちょうど3年前の3月成績発表でD判定が3つもあった時はさすがにショックでしたよ。まだマシと言われるかもしれないけど、当時は3回までにストレートで終わらす!という目標があっさりと崩れてからおかしくなりました。その次の日には、彼女と別れるわ、4月にバイトが5月で閉店するという話を聞かされるわ、サークルと大ゲンカするわと2回生は最悪やった。3回も精神的不安定が続いたりとややもどかしかったりしたし、4回になってからも就活に苦しみ…強いて9月に大学院が合格した時は「2年間暫定生活!」になるし大変になるかな。周りから見たらまだ学生に変わりないとか言われたりもするけど、敢えて学生って言いたくないのも事実。人は人、自分は自分やしこれから2年間は自分vs自分ということになるだろう。
恋愛に関しては機会あればって感じでいいかな(笑)。「初めて彼氏出来た!」という話を聞いて関係ない私がなぜか嬉かったんですよね。今までならあんまり耳にしたく言葉でもあったのに、いつまでも意地張るのも…(悩)。別れた当時は「3年ぐらいはせん!」と決めつけてからもうすぐ3年やしもう解禁していいかは運任せやけどね。
これからはバランスをテーマに頑張っていこう(納得)。

この記事についてブログを書く
« 自転車が故障(泣)。 | トップ | 手記の続き。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事