ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

昼勤務はラストかもね。

2007-02-15 16:21:37 | さるさる日記
14時までバイト。今日は風がある分、自転車をこぐスピードもやや遅かった(汗)。
先週は、大モメがあってバイトも今週は平和だった。来週は都合で休むことが決まってて、3月からは夕方勤務に変わる。まあ昼間よりはマシかな?しかし、4月以降は全くの白紙状態は続いてますわ。話変わるけど、昨日携帯にメールが来てたから誰だろうと思ったら……(呆)。内容にカチンと来たから書きたくもないが、今まで注意されてた頃とかいろいろ人に「やったらアカンで!」と言われても「大丈夫や、関係ない!やったれ!」とか言ってた。
いざ私が注意する立場になって初めてわかる。いろいろあるけど、行動に慎まなアカンし臨機応変にできたらなと思ってます。この場で謝るのもおかしいが、周りに迷惑をかけたからね。
最初だけではわからないことはあるけど、まさかこんなことになるとは…少し反省しよ(泣)。

この記事についてブログを書く
« 今日はこの日です! | トップ | 今年最初の買い物。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事