ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

楽天の大型補強第3弾はある?ない?さあドッチ!

2010-11-25 07:37:29 | さるさる日記
6時40分起床。
今日はサッと起きれた。勤労感謝の日が終わるといよいよ街はクリスマスモードに一直線な形になりそうだけど、今年のクリスマスの予定は?聞かれたら…「有馬記念の予想してま~す!」と答えるだろう(大爆笑)。昨日から年末ジャンボ宝くじが発売されたらしいが、全くの眼中なし!毎回複勝で遊んで一喜一憂はしてるけどや、ここ最近はマイナス3桁ばかりで4桁にはなってないだけいい。決して自慢するわけではないが、一昨日の園田観戦もトータル1100円分買って920円払戻して180円マイナス…。ローソンでおにぎりが買ったと思えばいいし、この間は270円マイナスだった時は、「阪急梅田~六甲まで行ったやん!」と呟いた(汗)。“複勝にボンバーあり”と掲げてるが、複勝に徹してることに変わりないですわ、どははははは。昨日は浦和でJBCクラシックを勝ったスマートファルコンが走ってたが圧勝やった。
<断然人気のスマートファルコン快勝>
<大方の予想通り、出走馬中唯一のG1馬がスッと主導権を奪う。3、4コーナーまで背後にディアーウィッシュ(3着)がつけていたが、直線を向くと四肢をいっぱいに伸ばして加速。ゴール前は“楽走”で後続に6馬身の決定的な差をつけた。7馬身差VのJBCに続き手綱を取った武豊は「強かったですね。メンバー的にもいいスタートが切れたら先手を取った方が確実だと思っていた。落ち着いていたし、いいペースで走れた」と笑顔を見せた。>
JRA馬は2頭だけやったのに、「さすが!」としか言えなかったし、ここでは負けられなかったわな。楽天の話を書くが、彼も来たか!

<稼頭央/やっぱり楽天!2年4億円で背番「3」>
<ロッキーズからFAとなった松井稼頭央内野手が、楽天入団を決断した。松井稼がこの日までにオファーがあった国内他球団に断りの連絡を入れた。25日に契約合意が発表される。楽天は松井稼に2年総額4億円の大型契約に加えて、背番号は今季開幕時にプレーしたアストロズ時代に背負っていた「3」を用意。前アスレチックスの岩村明憲内野手獲得に続く星野・楽天の大型補強第2弾。元メジャーリーガーの三遊間が仙台を熱くする。>
岩村&松井と仙台に2人目の大型補強…。来年の楽天戦はいろんな意味で面白くなるだろう。しかし、噂では巨人も参戦?な記事もあったのに、真相はどうだったのか…。少し気になっただけですよ。

この記事についてブログを書く
« 1日で4人のサインGETとおい... | トップ | ブレイク一丁…146回目。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事