カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【持ち帰りカレー】ジャイヒンド・秋葉原店 チキンカレー

2008年05月24日 08時21分20秒 | 持ち帰りカレー

5月23日【昼】

夜から地元でちゃんこを食べることになっているので、昼はあっさりめのもので済ますことにした。
「あっさりめ」とくれば、カレーを置いて他にない。ということで『ジャイヒンド』のテイクアウトカレーを買って仕事場に持ち帰ることにした。カレーはチキン、ダール、野菜の3種類。もちろん選ぶはチキンカレー。頼む前からすでに出来上がっていたらしく、「チキンカレー」と告げてからものの2秒で手渡される。

さて味は――

見た目よりも普通です。特別スパイシーな訳でもなくごくまろやかな味。昼時にはこれくらいがいいのだろうか。少し我慢して「JYOTI」か「ネイチャーパワー」まで足を伸ばせばよかった。

最新の画像もっと見る