カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【漫画喫茶カレー】自由空間(ビーフカレー)

2012年04月13日 20時43分40秒 | 喫茶店カレー







最近、少しハマっている漫画、『進撃の巨人』の第7巻を読みに行ったマンガ喫茶で食べたカレーです。クーポンかなんかが適用されていたらしく、¥200で食べられました。レトルトカレーだとは思うのですが、せせこましい空間のなか、肩をすぼめて食べると、なぜかコレが美味く感じるから不思議(笑)。ちょっとした“禁断の味”です。陽光射し込む開放的な空間や、薄暗い間接照明の重々しい空間で食べるカレーもいいけれど、こうした“巣ごもり”的な状況で食べるカレーもまたよし。ちなみ漫画を読みながらカレーを食べる、ということにも挑戦してみたのですが、自分にとってはあまりに難易度が高すぎてムリでした(笑)。



最新の画像もっと見る