カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【インドカレー】 SAGAR ( サ ー ガ ー ) ・亀戸

2008年08月10日 01時12分08秒 | インドカリー

8月9日【夕】

オリンピック・バレーボール女子の試合を前に、気合を入れようと大好きなSAGARでカレーを食べようということになった。

本日も前回に続いてマハラニセットをチキンカレー辛口で頼む。もちろんナンを外してもらってライス増し。相方は「最近ハマってるの」というマトンカレー。

壁掛けTVで男子競泳の予選なんぞを観ながら待つことしばし。愛しきカレー様が運ばれてきた。おお、前回にはなかった「インド風おせんべい」のパパドが付いているじゃないですか。ありがとうマスター。

おお、相変わらず美味い。が、何か微妙に臭いが、と思ったら相方が頼んだマトンカレーだった。半分くらいまで食べ進めてしまってから気付き、あせってチェンジ。おかげでチキン、マトンの両方を愉しむことができた。

量も適度で、食後には「これ、サービス」とラッシーまでご馳走に。ありがとうマスター。とても美味しかったです。また来ますね。

最新の画像もっと見る