blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

トンガリキッズがTV出演してたらしい

2005-05-30 11:40:22 | 音楽
リンク: chobbit+ | [トンガリキッズ] ミュージックステーション出演.

いまだにトンガリキッズ関連のアクセスが多いので何でだろうと思って検索したら、5/27にミュージックステーションにマリオの変装をして出てたらしい。何でも3日前にオファーがあって、1人スケジュールが合わなくて2人での出演だったとか。他の出演者の穴埋めだったのかな。
ちなみに、削除されてた公式ページがいつの間にか番組出演の告知になってる(試聴はない)けど、もう27日過ぎてるのにそのまま。きっと、しばらく更新されることはないだろうな。それと、どこかのBlogに書いてあったけど、Jazztronikとは関係ないらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿