blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

Yahoo!ニュースにもアナログマ

2009-06-07 16:59:00 | デジタル・インターネット

今更なんだけどね。

2011年7月24日まで、まだまだ余裕クマーすでに知ってる人は知ってる、対地デジカAAキャラ「アナログマ」。地デジカが登場してすぐIT系のメディアにも紹介されたりして、個人的にも待ち受け画面にしちゃうくらい好きなんだけど(端末変えたのでついでに写真出してみた)、今頃になってYahoo!ニュースの記事でも取り上げられたようで。でも大まかな話しか書いてないから、詳しくはITmediaの記事で。

リンク:地デジカのライバル、アナログマが人気 応援歌も登場(産経新聞) - Yahoo!ニュース.
リンク:ねとらぼ:地デジカ対抗「アナログマ」出没 応援歌も - ITmedia News.

しかしまぁ、どうして今頃になって記事にしたんだろうという疑問があるにせよ、これでまたちょっとアナログマの知名度が上がるかなと。せっかくだからアナロ熊のうた動画も貼り付けておこう。歌も動画も良くできてるよ。全然アンチじゃないし、サビの「アナローグマ、アナローグーマ」がふとした時にぐるぐる回る(笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースブログ村 - 「地デジカ」と「アナログマ」... (antiBCAS)
2009-06-08 00:27:09
ニュースブログ村 - 「地デジカ」と「アナログマ」、どっちが好き?
http://news.blogmura.com/board/enq/result79_36939_0.html
返信する

コメントを投稿