売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

これから確定申告に行きます

2012-03-14 13:00:26 | 日記
 昨日書いたように、これから再度確定申告に行きます。

 今日も歩いて行きます。山に行くのと同程度の距離を歩きます

 ただ、勾配がない分、運動量は少ないのですが。

 昨日書いたブログを読み直していたら、受付時間が終了したら、すぐ受付をしてくれなくなったことを

非難しているような感じになってしまったかな、と、ちょっと反省しています

 私は勤務場所が学校だったので、特に窓口の受付時間というものがなく、

だらだら午後6時、7時まで仕事をやっていましたが、

役所には決まった受付時間というものがあるので、所定の時刻を過ぎれば、閉めるのは当然です。

 役所にも、勤務時間終了後、遅くまで残業する人も多くいます。

 特に今の時期は、年度末、年度初めで非常に忙しいと思います。

 民間の会社でも、受付時間終了後は電話もつながりませんし。

 もう少し書き方に配慮するべきだったかと思いました。少し軽率でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m (高村裕樹)
2012-03-17 10:40:19
みゆき様

 ブログ見せていただこうと思いましたが、うまくたどり着けませんでした

 よろしければ、また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿