売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

新作

2012-10-28 00:31:49 | 日記
 今、新しい作品を書いています。原稿用紙で100枚程度の短編から中編ぐらいになると思います。テーマが“永遠の命”で、けっこう重いので、苦労しています。私は人間の肉体は滅しても、魂は永遠だと考えています。『幻影2 荒原の墓標』のエピローグにも、そのようなことを書きました。しかし、今回は別の観点から永遠の生命に迫ってみるつもりです。なかなか筆(といっても、パソコンのキーボードです)が進みませんでしたが、ようやくペースが上がってきました

 その他、『幻影』シリーズ初の短編と『ミッキ』の続編も計画しています。

 なかなか思ったように本が売れず、苦戦していますが、興味ある方、一度読んでみてください。よろしくお願いします

 話は変わりますが、執筆に疲れると、ときどきソリティアなどのゲームをしています。以前はけっこうクリアしていましたが、最近は勝率が2割台まで下がってしまい、なかなかかてません。だんだんとむずかしいゲームをコンピューターが選択するようになっているのでしょうか? あまりゲームにはまるといけないので、コントロールパネルからゲームを無効にして、封印してしまいました。気分転換のはずが、目も疲れてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿