売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

車検

2014-02-26 22:11:39 | 日記
 明日車検で、前日に車を持ち込むと割引があるので、今日、なじみのガソリンスタンドに我がパッソを運びました。代車を借りなければ、3,000円の割引になります。
 それで帰りは2.2kmの道のりを歩きました。ついでにガソリンスタンドの近くのマックスバリューにも寄ったので、4kmほど歩いたことになります。もうすっかり春めいて、暑いぐらいでした。家に着いたときには、すっかり汗ばみました
 先週、オイル交換のついでに、事前点検をしてもらいました。そのとき、「大事に乗ってますね。特にわるいところはありません」と言われました。
 中古で買って、4年で55,000km走りましたが、今のところ故障は1度もありません。
 今のパッソには、あと4年ぐらいは乗ろうと思っています。1000ccのエンジンで、パワーがあまりなく、高速道路での走行がいまいちですが、小回りがきき、燃費もまずまずで、それほど不満はありません。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿