ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略-自分再発見体験講座 By ReSDA

2018-08-21 00:32:34 | 日記

こんにちは。

ここのところ夜は涼しくて眠りやすい、心地よい気温でうれしいです。

さて、若手エンカレッジ企画の後は、シニア層に向けた活動のご案内。

 

昨年のLIFESHIFTの勉強会からスタート、

自分を含めた50代以降のセカンドキャリア、

もっと充実した生活を楽しむためにどうすればいいのか、

自分の模索を含めて、何かできることをと思っています。

 

そんな中、参加した自分再発見講座をきっかけに、

企業人ではなく、大人の社会人を目指す

ReSDA NPOリライフ社会デザイン協会の活動に7月から理事として加わりました。

 

こちらの今年の看板事業として、

自分再発見体験講座 → 自分再発見講座 大人の「再起動編」

の講座を開催します。

 

目指しているのは、「ライザップ」のようにきっちりと成果を出す講座、だそうです。

興味のある方があれば、ぜひおすすめしたいです。

 良かったら、のぞきにきませんか?

 

今日の写真は、つくばでみかけた夾竹桃(だと思う)

 素敵な色合いで、思わず撮影してしまいました。

 建物の裏手に、ひっそり咲いていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。