ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略 - Kazoo凧揚げイベント&LIFESHIFT時代のパートナーシップ

2018-08-28 16:25:58 | 日記

こんにちは。

暑さがぶり返し、なかなかしんどい日が続きます。

でももうじき8月も終わり。。。

 夏の盛りを過ぎて、新しく9月からスタートする気持ちで。

 

またまたイベント紹介になってしまい恐縮ですが、

Make some noise を恐れない子供たちに向けて、

9月16日(日)午後、Kazooのものづくりイベントを再度開催します。

 よかったら、お子さんと一緒に遊びに来て下さいね。

イベントのご案内は、

 https://www.facebook.com/events/595246694205025/

シェア拡散にご協力いただけるとうれしいです。

 

そしてもう一つ、こちらもとても楽しみなJWEF(日本女性技術者フォーラム)の企画。

 (自分で企画したんですけど、話題提供してくださる方たちが素敵なんです!!)

私の頃の当たり前を今は軽々と乗り越えて、

自分たちらしい生き様を着実に歩んでいく30代のパートナーシップ。

話を聞いているだけでも、

ご夫婦のすがすがしい様子を拝見するだけでも、気持ちが前向きになれる気がします。

 

50代の私たちのカタイ頭を、がーんとしてもらえるかな。。。

人生100年時代、LIFESHIFTといわれる中で、

未来を創っていくのは、私たち。

 新しい視点も刺激もたくさんにもらって、また改めて一歩を踏み出したいですよね。

こちらのご案内もぜひどうぞ。

 http://jwef.jp/activity/setevt_20180813104702774073144675.html

 

昨日は、昨年の中高生夏の学校に参加してくれた高校生が

職業インタビューの夏休み課題で来てくれました。

そして、昨年の夏学の体験を大事そうに語ってくれました。

そんな機会を提供できたことに感謝です。

 

少しずつ、でも輪を広げていきたいと思っています。

ご一緒いただける方、それぞれの活動で、ぜひお目にかかりましょう!!

 

今日の写真は、母の好きだったトルコキキョウ。

清楚な姿も華やかな印象をもつ、素敵な花ですよね。

 (購入した切花で今回はごめんなさい。。)

 

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« ハピネス戦略-自分再発見体... | トップ | ハピネス戦略-手作りのレモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事