ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-人生は夢だらけ

2015-04-17 00:21:13 | 日記

こんにちは。

関東の桜はすっかりやつれた姿になってしまいましたが。。。

 

今日のタイトルは、TVの宣伝から。

能年玲奈さんが出演する、かんぽ生命の新キャンペーンを見て、

素直にいいな、って思いました。


つまらない日はあっても、つまらない人生はない。

いやほんと。。。。

 

実は、継続を予定していた仕事の採用面接で不採用になりました。

執行部の方針と合わなかった、みたいです。

 

詳細は私には分かりませんが。。。。

 

まだ、アタマの中白い感じですが、

新天地への背中を押された、と思うことにして。

 

もう少ししたら、また落ち着いてご報告できるかと思います。

 

明日から、吉野の里に桜を見に行ってきます。

アタマの中の白さを、ユキヤナギが表してる・・・??かも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Plannde Happenstance Theory (ひさりん)
2015-04-17 09:24:11
今回は残念でした。でも、次を見つめて積極的に行動すると、必ずいい場所は見つかると思います。
Planned Happenstance Theory は私の大好きな言葉です。
吉野の桜、美しいでしょうね。写真見せてくださいね。

返信する
ありがとうございます。 (bebm)
2015-04-26 23:50:43
ありがとうございます。アーリーリタイアの気分も悪くないし、何だか、すっきりしてきました。まだ強がっているところもありますが。。。また次回お話しできるかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。