平沼赳夫議員が語る 民主バラマキ政治の結果が増税
保守が分裂してしまってはいけない、「連携」すべきで『日本を救うネットワーク』もでき、保守連立を考えて行動を起こしている。
政界再編の起爆剤となり、民主党政権打倒、日本復活を目指す、そして独立国として自衛権を持つ。
平沼さん、街頭演説でガードもなく「外国人参政権反対」「民主党による災害等のプール財源仕分け」「国会法改正法案反対」など、声をからして訴えています。
進次郎さんは、フレッシュなカリスマがありますが、これにはなぜか触れていません。「民主でも自民でもない、国民のための政治」と言っていますが、これではまだ青い、幕末の志士ではありません。国士でもありません。
国を守るには、本当に必要なことを訴えていくべきなのに、他にそれを言っているのは、「外国人参政権反対、真の保守」と看板をあげた亀井さん。
☆ご存知ですか?民主党は小沢が多くの民主党議員を連れて中国に「朝貢」した際、小沢は「私は人民解放軍の日本司令官です」とヨイショした話。
さっそく民主党は7月1日から「中国産」の食品他を「外国産」と明記することになったのを・・・あれほど大変なギョーザ事件があったのに、農薬が日本の5倍も使用されている中国産の野菜、熱を加えると溶ける塗料を使用した鍋・・・これらを国民に売りつけるのですか?農水大臣、しっかりしてくださいよ!
☆「強い~」は、民主党の菅総理がテーマにしているが、最初に「たちあがれ日本」が遣っていた言葉。
与謝野さんが「まるで自分の党(立ち上がれ日本)のテーマを聴いているようだった」と動画で語っている。
次に与謝野さんのその動画をアップします。