さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

COVIDワクチンの動物実験は、動物が死に続けたために中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかになった GreatGameIndia

2021-05-17 06:00:00 | 毒ワクチン
COVID Vaccine Trials In Animals Were Stopped Because They Kept Dying, Revealed In Texas Senate Hearing
COVIDワクチンの動物実験は、動物が死に続けたために中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかになった May 16, 2021
https://greatgameindia.com/covid-animal-trials-stopped/

最近、テキサス州上院委員会の公聴会で、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたことが明らかになりました



先週、テキサス州上院の州務委員会は、テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートについて、テキサス州の医師から証言を得ました - 上院法案SB1669:Stop Forced Vaccination and Vaccine Passports in Texas(テキサスにおける強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートの中止)」です。

上院の公聴会では、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたという衝撃的な事実が明らかにされました。

2021年5月6日の公聴会で明らかになったことを紹介します。

動物実験を省略して一般向けに出されたワクチンは他にありましたか?

決して今までにありません。特に子供には。

私が読んだところでは、実際に動物実験を始めて、動物が死んでしまったので実験を中止したそうです。

皆さん、ここで理解していただきたいのは、私たちが言っているのは、アメリカ人がモルモットになっているということです。これはテストプログラムであり、現在進行中です。


人体実験は行わず、動物実験も動物が死んでしまうので中止しました。そして、それを一般市民に向けて公開したのです。

そして今、この実験的なワクチンを雇用の条件として人々に与えることを義務づけようとする企業が現れています。


私たちの多くは、ワクチン・パスポート」という言葉を聞いたことがあると思いますが、それはパンデミックが発生した後、各国の政府が他国への渡航や公共の場への移動に「ワクチン・パスポート」の必要性を強調し始めたからです。

しかし、「ワクチン・パスポート」のコンセプトを実行するための計画は、パンデミックが発生する20カ月前から始まっていました。これらのロードマップで語られているのは、特定の場所への入国や移動を制限するための単なる書類ではありません。

彼らが思い描いているのは、COVIDエコシステム全体であり、あなたの人生のあらゆる側面が、これらの製薬会社の支配者の気まぐれと空想に従って、監視され、規制される未来です。


人類が直面しているディープステートの脅威について、独立した調査研究に基づくジャーナリズムを継続するためには、皆様のご支援が必要です。皆様からのご支援は、どんなに小さくても私たちの活動を支えてくれます。GreatGameIndiaへの支援をご検討ください。