さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

コロナウイルスに関する特別委員会がCOVID-19の起源に関する調査を隠蔽するのはなぜか? GreatGameIndia

2021-05-30 06:00:00 | 「コロナ」詐欺
Why Select Committee On Coronavirus Is Covering Up Investigation Into COVID-19 Origin?
コロナウイルスに関する特別委員会がCOVID-19の起源に関する調査を隠蔽するのはなぜか? May 23, 2021
https://greatgameindia.com/coronavirus-committee-coverup-origin/

最近、ホワイトハウスのコロナウイルス特別委員会が、COVID-19の起源に関する調査を隠蔽したとして非難されました



水曜日に行われた「Examining Emergent BioSolutions's Failure to Protect Public Health and Public Funds(緊急バイオソリューションズの公衆衛生と公的資金の保護の失敗を検証する)」の下院公聴会(以下、視聴)で、ジム・ジョーダン議員(R-OH)は、2020年初頭に中国の武漢から出現し、猛烈なスピードで世界中に広がったCOVID-19の起源を完全に調査することを求めました。

「これはどこから始まったのか?」 ジョーダンは、アメリカ人がいまや1年以上も前から抱いている疑問を投げかけました。「動物から人間に飛び移ったのか?それとも研究室からのリークか?中国の武漢にある研究所から?アメリカの人々はおそらくそれを知りたがっている。結局のところ、彼らはこの1年間、自由を侵害されてきたのだから。」

ジョーダンは、WHOの調査とその報告書について、共和党がWHOに下院での調査結果の説明を求めたが、民主党はWHOの出頭を認めなかったと述べました。

ジョーダンは、WHOの調査結果の一部を読み上げました:「『研究所からの漏洩が原因である可能性は極めて低い』。ただ、その所見には1つ問題があって、誰も信じていません」と。HHS長官のベセラも、国務長官のブリンケンも、そして政権内の他の人々も、この問題の真相究明を望んでいるとジョーダンは言います。しかし、下院民主党はどうやらそうではないようです。

「ジャーナリストたちは知りたがっている」とジョーダンは言い、研究所からの流出という考えを再検討する記事がメディアの垣根を越えて相次いでいることに言及しました。1年前、ウイルスが研究室から流出したという考えは、何の理由もなく、攻撃的で明らかに間違っていると考えられていました。

2020年の間、ファクトチェッカーたちは、ウイルスが武漢ウイルス研究所から発生した可能性があるという考えを、何度も潰しにかかりました。

最近、いわゆる独立系のファクトチェックサイト「FactCheck.org」が、チェックするはずのワクチンロビー団体から同じ19億ドルの資金提供を受けていることが暴露されました

このサイトはフェイスブックのパートナーであり、その記事はソーシャルメディアのプラットフォーム上で批判的な声を検閲するために使用されています。また、元CDC長官が代表を務めており、これも利益相反にあたります。

ジョーダンは、マイク・ギャラガー[Mike Gallagher]議員(ウィスコンシン州選出)の言葉を引用して、「コロナウイルスに関する特別委員会は、コロナウイルスがどのようにして始まったかについては調べないでしょう。私はそれは驚くべきことだと思います」と述べました。

ジョーダンは、同じくニューヨーク・タイムズ紙の元サイエンス・ライターが書いた記事を紹介してくれました。

「研究室からの脱出というシナリオでは、ウイルスの起源が武漢であることは当然のことである。武漢には、中国のコロナウイルス研究の中心地がある。研究者たちは、人間の細胞を攻撃するために、コウモリのコロナウイルスを遺伝子操作していた。それも、最低限の安全性が確保された環境下で、である。もし、検査されていない感染力のあるウイルスがそこで作られたのであれば、それが逃げ出しても不思議ではない。」

ワシントン・ポスト紙のコラムニスト、ジョシュ・ローギン[Josh Rogin]は、アンソニー・ファウチ博士の研究に関連した問題について、科学者は口を開かないと主張しています。ローギンはまた、ファウチ博士は、コロナウイルスが発生した武漢の研究所で行われていた機能獲得型研究の「ゴッドファーザー」であると主張しています。

この種族を超えたジャンプは自然なものではなく、中国のバットウーマンである石正麗が率いるチームによって達成されました。詳しくはCOVID19 Files - Scientific Investigation On Mysterious Origin Of Coronavirusに掲載されています。

「なぜ議会の民主党員は、これらのことがどこから始まったのかを知りたがらないのか?」 ジョーダンはそう問いかけました。ジョーダンは、バイデンのCOVID-19担当者であるアンソニー・ファウチ博士が関係しているのではないかと言いました。

NIHは武漢ウイルス研究所に約60万ドルの資金を提供していましたが、これには監督官庁のチェックが入っていなかったようです。ジョーダンは、ファウチと研究室、そして資金提供の関係を知りたいと要求しました。

GreatGameIndiaが以前に報じたように、アメリカの税金は、中国の武漢ウイルス学研究所で行われた、動物から人間へとウイルスが飛び移る機能獲得に関する研究に使われ、物議を醸しました。

彼らの研究は、PREDICTという10年間で2億ドルの国際プログラムによって行われました。

このプログラムは、米国の国際開発庁をはじめとする各国が出資しています。

ジョーダンは、ロン・ポール[Ron Paul]上院議員(ケンタッキー州代表)が上院の公聴会でファウチに質問し、ウイルスの起源は何か、武漢ウイルス研究所に多額の資金を与えた米国の助成プロセスはどうなっているかなど、厳しい質問をしたことを紹介しています。

「SARSウイルスの死亡率は15%でした。私たちが戦っているのは、死亡率が約1%のパンデミックです。SARSウイルスをジュースにして、スパイクタンパク質に悪性のタンパク質を加えたものが、誤って放出された場合を想像できますか?」と、ポールはファウチに、機能獲得の研究で用いられる連続継代のことを尋ねました。

当時、ファウチはこれを否定し、次のように答えました。「ポール上院議員、お言葉ですが、NIHが武漢ウイルス研究所の機能獲得研究に資金提供したことはないし、現在もしていないというのは、まったくの誤りです。」

「なぜそうなったのかを説明しましょう。SARS-COVID-1は中国のコウモリから発生したものです。中国で誰が感染したかを調べるために、コウモリのウイルスと血清学を調査しなかったとしたら、我々は無責任だったでしょう」とファウチは述べ、機能獲得型の研究が病気の発生につながったことを否定しました。

「何人かの尊敬する医師たちは、そうではないと言っています」と、ジョーダンは言いました。「そして、このレビューボードのプロセスはどうなっているのか?誰が委員会に参加するのか?真実はこうだ。誰も知らないのです この委員会についてわかっているのは、その委員長だけで、それは彼が2020年1月に開示したからわかっているだけです。」

彼は、バイオセキュリティに関する国家科学諮問委員会の委員長であるクリス・ハッセル[Chris Hassell]博士の名前を挙げました。

ジョーダンは、ハッセルの発言を引用して、彼の委員会での審査内容について語っています:「適当とは言えないまでも、率直に言います。あまりにも狭すぎると思います。」

ハッセルは、「政府は、彼の委員会が審査していない機能獲得型の研究に資金を提供している可能性がある」と示唆しました。

ジョーダンは、ファウチがこれらの質問に答えることを望んでおり、また、「根本的な質問:そもそも、なぜ中国・武漢の研究室での研究に資金を提供するのか?なぜそんなことをしているのか?アメリカ国民は知りたがっていると思います。特に、昨年、彼らが経験したことを?」の答えを知りたいと思っています。

「そして、それと同じくらい重要なこととして、議長、なぜこの委員会は、米国議会で唯一コロナウイルスだけに焦点を当てた委員会は、この事件がどのように始まったのかを調べないのでしょうか?」と彼は問いました。「アメリカ人はその質問に対する答えを求めていると思います。」


We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-05-30 06:04:22
コロナウイルスを証明できないと言っている「厚労省」が、殺人兵器(コロナワクチン)接種を12歳からに引き下げる。

https://shinjitsu7.com/2021-5-29/2298/

安全性が確認できれば、、、などとふざけた事を言っていますが、安全性どころか、殺人兵器であることが次々とばれてきているから、これ以上拡がる前に、とにかく子供に打たせよう、と、ごり押ししています。



ご存じの通り、政府は現在、庶民を殺しに来ているわけですから、こういう事を言い出しても、何ら不思議ではありません。

政府(イルミナティ李家、創価学会、群馬人脈)が、庶民を殺しに来ている事をご存じない方は、こちらの動画や記事から情報を得てください。
西側メディアの急な路線変更はアリバイ工作? (ネメシス)
2021-05-31 22:18:44
先週、西側のメディアはそれまでの路線を変え、急にコロナウィルスの人工操作(生物兵器)の疑いを一斉に騒ぎ出した。そしてその犯人を、中国武漢の研究所から漏れたと断定している。

しかしそれに対する中国側スポークスマンの「ヴィールスは米国の軍事研究所から持ち込まれたものであり、2019年10月に武漢で開催された軍人オリンピックの競技会で散布されたものはないかある」という反論は、残念ながら主要メディアでは殆ど無視され、或いはその部分だけ削除した形で放映されるのである。

またメディアが「中国の武漢ウィルス研究所」と繰り返すのを聞くと、まるで中国の軍事研究所であり、中で働いている職員も殆どが中国人研究者の様な印象を受けるのだが、実際には「中国の武漢に建てられた国際的なウイルス研究所」であり、米国やフランスからの研究予算を受け、人員的にも西側の研究員が普通に出入りしていたという事実が余り知れ渡っていない。(※若しかして意図的に隠されている?)

また武漢での爆発的な流行の起こる前、2019年の夏、米国の軍事・生物兵器研究所(フォート・デトリック)で軽度のウィルス漏洩事件が起こり、オバマがウィルス研究を禁止したことによって、ファウチが中国の武漢研究所に資金提供を持ちかけて研究を継続させた…ということに表向きではなってはいるようだが、果たして本当であろうか?まるでアリバイ工作のようだと感じてしまうのは僕だけだろうか?

もしかして実際には米国の軍事研究所で既に完成していたとか、或いはたとえ武漢研究所で作られたにしても、それを持ち出した(意図的に漏洩させた)のが西側の息の掛かった研究員(工作員)であったことを隠す目的で、敢えてこの「コロナウィルス人為的操作説」を騒ぎ出したのではないのか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この現状を見ていると僕は思わずデジャヴー(既視感)を覚えてしまう。そう、あの911真相追及運動の中で何度も見た「一見、暴露記事を装いながらその実、真相から遠ざけるミスリード」作戦である。

奴らはWTCビルの崩壊映像をスローモーションで流しながら、四方の窓から同時に噴き出す粉塵をピックアップして、「制御解体による爆破」であるとし(※それ自体は正解)、それを「軍用サーマイト(テルミット)爆薬」によって実現させたと結論付けた。

僕はこの制御解体は、その存在が未だ人々の間に余り知れ渡っていない「最新型の超小型核デバイス群」を用いたものであると確信しており、奴らはこの軍事機密を守る為に、ある程度の秘密を暴露するという妥協をしながら(※あくまでガス抜きに過ぎない)サーマイト爆薬であると嘘を吐き、ミスリードに導いたと思っている。

今回の武漢ウィルスに関するメディアの一斉の路線変更も、最初の蝙蝠から自然発生した…などという嘘が苦しくなって来た為、「人為的なウィルス操作の可能性も否定出来ない」などと世論のガス抜きをしながら、自分たちに疑念の矛先が向かないように注意深く、武漢研究所の3人の職員が2019年11月に重度の肺炎に罹った…などと言い出した。

まあ、ファウチ博士も予め、ある程度の矢面に立つことは承知の上で、この様な変更路線を歩んでいるのであろう。丁度、911真相究明委員会に送り込まれた工作員であった、あのスティーヴン・ジョーンズ博士のように。

コメントを投稿