さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ウィニペグの研究所から武漢にコロナウイルスを持ち込んだ中国のスパイを隠蔽したことでカナダ議会が炎上 GreatGameIndia

2021-03-29 09:00:00 | 「コロナ」詐欺
Canadian Parliament Erupt Over Cover Up Of Chinese Spies Stealing Coronavirus From Winnipeg Lab To Wuhan
ウィニペグの研究所から武漢にコロナウイルスを持ち込んだ中国のスパイを隠蔽したことでカナダ議会が炎上 March 28, 2021
https://greatgameindia.com/canadian-parliament-coronavirus-cover-up/

最近、カナダ議会では、中国のスパイがコロナウイルスをウィニペグにあるBSL-4研究所から中国の武漢ウイルス学研究所に盗み出したという隠ぺい工作に関する激しい議論が行われました。この中国スパイの話は、2020年1月にGreatGameIndiaが最初に報じたもので、この件でNATOの戦争プロパガンダ部門であるAtlantic Councilから積極的に狙われています。カナダ公衆衛生局(PHAC:Public Health Agency of Canada)の局長は、カナダ唯一のレベル4研究所から護送された2人のカナダ政府科学者が18ヶ月後に解雇された理由を説明するために、週明けまで与えられました。



PHACの局長であるイアン・スチュワート[Iain Stewart]は、1月にPHACが中国のスパイであるXiangguo Qiu[邱香果]博士とその夫であるKeding Chengの雇用を終了した理由の説明を何度も拒否し、国会議員から非難を受けました。



スチュワートは、カナダと中国の関係に関する特別委員会(以下の動画)で、プライバシーの問題とRCMPが実施中の「調査に関するセキュリティ」のために詳細を説明できないと述べました。



彼は、PHACが独自に調査を行い、それが完了して、2人はもうPHACに雇われていないとしか言いませんでした。

「これ以上、お話することはできません」とスチュワートは繰り返しました。

Xiangguo Qiu博士は、カナダの国立微生物学研究所[NML:National Microbiology Laboratory]から中国の武漢ウイルス学研究所致死性のウイルスを密輸したことで捕まった 中国の生物戦エージェントです。

Xiangguo Qiu博士とその夫であるKeding Cheng、中国からの彼女の留学生に対するRCMPの調査を開始したPHACは、カナダで唯一のレベル4の研究所から彼らを排除したことについて、「ポリシー違反」の可能性があると説明しています。PHACは、出荷とQiuの研究室からの退去は関係ないとしています。

しかし、GreatGameIndiaが先に公開した未分類の調査文書は、そうではないことを示しています。ATIPの文書には、NMLのマシュー・ギルモア[Matthew Gilmour]所長がウィニペグで表明した懸念や、オタワの上司が表明した懸念についての詳細が記載されています。

このメールのやり取りでは、Qiuの名前が挙げられており、致命的なウイルスを送ってくれたことで彼女に感謝しています。


https://greatgameindia.com/wp-content/uploads/2020/06/Canadian-lab-sent-deadly-viruses-to-Wuhan-documents-696x519.jpg.webp 
リンクをクリックすると、機密文書の詳細が表示されます

あるメールでギルモアは、「保管や使用に関する一般的な『保証』ではなく」、試料移送同意書が必要になる」と述べています。

彼はまた、特殊病原体担当チーフのデビッド・サフロネッツ[David Safronetz]には、「このグループを信頼してくれていることがわかってよかった。どうやって我々は、彼らとつながったのか?」と問うていました。

サフロネッツはこう答えました:「Qiu博士との共同研究のために、彼らは我々に試料を求めています」と答えました。

荷物は2019年3月31日、エア・カナダの民間便でウィニペグからトロント、そして北京へと送られました。その翌日、受取人(秘密)から「荷物が無事に届いた」と返信がありました。

「皆様、特にQiu博士とアンダース[Anders]さんにはいつもお世話になっており、心より感謝申し上げます!どうもありがとうございました。今後のさらなる協力を楽しみにしています」と、差出人の名前を伏せた、大幅に編集されたメールは述べています。

不思議なことに、単なる「行政上の問題」のために、カナダ当局によって国家安全保障を理由に事件に関する重要な文書が再編集されています。

Qiuと彼女の夫がNMLから追放されてから1年以上が経過しましたが、RCMPやPHACから事件に関する最新情報は得られず、Qiuと彼女の仲間たちがどのような役割を果たしたのかは、いまだに人々の謎となっています。

昨年、Qiuと一緒に致死性ウイルスの出荷に関与していたNMLの所長、マシュー・ギルモアは、「家族を連れて大きな冒険に出るため」に職を辞しました

さらに、国立微生物研究所の責任者であるギョーム・ポリクイン博士[Dr. Guillaume Poliquin]は、委員会に対し、カナダは武漢ウイルス学研究所にウイルスを移送したことはないと嘘をつきました。

保守党のガーネット・ジェニュイス[Garnett Genuis]議員は、カナダの研究所がセキュリティ違反やウイルスの不適切な移送を理由に科学者を解雇したケースはあるのかと質問しました。

スチュワートが 「構造的に答えられません」と答えたとき、彼は爆発しました。

「この国では、議員やカナダ国民に説明責任を果たすべき、血の通った上級職に就いていることを嬉しく思います。さあ、この忌まわしい質問に答えてください」とジェニュイスは言った。

「これは全くの不名誉です。」

https://twitter.com/TerryGlavin/status/1374445128455053321
 


スチュワートはその後、委員会に対し、詳細を明らかにしなかったことで「ストレスと不幸をもたらしました。これは、このセッションの準備のために私が受けた法的アドバイスです」と謝罪しました。

Bloc Quebecois (カナダ) のステファン・ベルジュロン[Stephane Bergeron]議員は、スチュワートに詳細な情報の提供を拒否し続けると、議会侮辱罪に問われる可能性があると警告しました。ベルジュロンは、公にするには微妙な内容であれば、代わりに委員会メンバーに内密に提供することを提案しました。

スチュワートは、その方法について法律家に相談すると言いました。

保守党のジョン・ウィリアムソン[John Williamson]議員は、スチュワートがこの問題について質問に答えないのは、「官僚的な尻ぬぐい、その部署の無能さ、不正行為」という別の理由があるのではないかと指摘しました。

委員会は最終的に、スチュワートに対して、2人の科学者がなぜ解雇されたのかを、希望するならば内密に金曜日の午後2時までにメンバーに説明するよう求めるジェニュイス動議に同意しました。

世界的な影響を与えるこの最も重要な出来事は、主要なメディアによって完全に無視されることになるでしょう。

実際、一部のメディアは、中国軍とのつながりを完全に無視して、Xiangguo Qiu博士に関する一方的なストーリーを構築しようとしています。

様々な専門家が、政府が秘密裏に行っており、それを隠蔽しようとしている致命的な実験について疑問を呈しています。

オタワ大学の法学部教授で疫学者でもあるアミール・アタラン[Amir Attaran]によると:

「疑わしいですね。憂慮すべきことです。生命を脅かす可能性もあります:政府が公表したくない理由で、RCMPによってカナダの最高セキュリティの研究所から追い出された研究者がいるのです。その情報は秘密のままです。

しかし、私たちが知っているのは、彼女が除去される前に、地球上で最も致命的なウイルスの1つを、遺伝子の多様性を最大化し、中国の実験者がそれを使ってできることを最大化するために、複数の品種を、危険な機能獲得実験を行う中国の研究所に送っていたということです。そしてそれは、中国軍とのつながりがある。」


カナダ当局は、Qiuがスパイ活動に関与していたことを否定し、単なる行政上の問題だと主張しています。

しかし、カナダの研究所の科学者たちは、Qiuが中国を訪れたことや、中国の研究者とどのような情報や技術を共有していたかについては、常に疑問があったと語っています。

彼らは、事件に関連する主要人物が捜査官からの事情聴取を受けていないと主張しています。「上層部が彼らを警察に接触させず、職員が関連情報を連絡することも認めていないからである。」

「カナダの政府職員である彼女が、外国のために最高機密の仕事や高度封じ込めの実験室を設置するためのノウハウの詳細を提供するのはおかしい」と、ある職員は語っています。




カナダ国立微生物学研究所は、RCMPの捜査が始まって以来、論争の的となっています。

GreatGameIndiaがRCMPの調査に関するレポートを発表した1週間後に、NMLを率いていたカナダ人科学者のフランク・プラマー[Frank Plummer]が亡くなりました



プラマーは、我々の調査でもう一人の重要人物であるオランダ人ウイルス学者ロン・フーシェ[Ron Fouchier]と関係があります。



世界で最も致命的なウイルスの生みの親として知られるフーシェは、SARSコロナウイルス(MERS)を分離し、サウジアラビアから密輸し、それをフランク・プラマーに送りました。

こうした中国の秘密実験は、2015年にイタリア人によって暴露されました。5年前、イタリアの国営メディア会社Rai - Radiotelevisione Italianaは、中国の科学者がSARSに関連したウイルスの生物学的実験を行っていたことを暴露しました。

このウイルスはコウモリやマウスに由来するコロナウイルスと考えられており、人間の生体に適合するようにウイルスを改変できるようにするために、リスクを冒す価値があるかどうかを問うていました。

カナダの研究所における中国のスパイ活動を包括的に追及したことで、アトランティック・カウンシルはGreatGameIndiaの信用を落とすための悪質な攻撃を開始し、我々を「COVID-19の誤報を広めた張本人」と決めつけました。

実際、アトランティック・カウンシルは、国家指導者から科学者、ノーベル賞受賞者まで、NATOのシナリオに疑問を抱く人を、自分たちの世界では「スーパースプレッダー」とみなしています。


For latest updates on the outbreak check out our Coronavirus Coverage.

Send in your tips and submissions by writing to us directly. Join us on WhatsApp for more intel and updates.

We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


gi March 28, 2021 at 3:52 pm

同じことがオーストラリアでも起こりました。報道されているように、オーストラリア政府が資金を提供したコウモリの実験で、中国共産党の医師たちはその情報を武漢にあるイギリスの資金提供を受けた研究所に持ち帰りました。腐敗した「??」は、大量殺人と個人財産の強奪のために、我々の諜報機関の欺瞞と総体的な政治的干渉を操っていると思います。・・・おやまた ???? 以来のように。


関連

映画『感染(コンテイジョン)』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

必読 - それは台本である by Kevin Boyle
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/17d9a518c6d83e252e523e730ca6561b

WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9







中国、ジョージ・ソロスとビル・ゲイツは、科学と世界的な医薬品流通を決定づけることを企み、アメリカの病院を搾取し、アメリカ人を利用しようとしている Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/54c2ada3186ba192a166e3c141342f11

リークされたフランス政府の文書は、新世界秩序が計画したグレート・リセットを確認している Cesare Sacchetti
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c92c69bca2a7e1eb7c118a54bdd3876e

COVID発生前、ゲイツは製薬会社、CDC、メディア、中国、CIAとともにワクチン安全擁護者のソーシャルメディア検閲を計画していた Robert F. Kennedy, Jr.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d93c87c7fb1e1a4dcb0a13f20e1ac427
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-03-29 16:31:29
https://twitter.com/DBwiSVhVvoU9IuA/status/1376020595612155907

#宇宙は嘘
#フラットアース
NASAのFacebookページに掲載された月の写真。
どう見ても月の背後に雲があります。
月って、地球から38万km離れているんですよね?

NASAはヘブライ語で『だます』という意味だそうです。

拡散希望
返信する

コメントを投稿