goo blog サービス終了のお知らせ 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

状況更新、2021年1月15日-機密解除開始、CNNが議事堂襲撃に加担 Mike Adams

2021-01-16 13:10:01 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Jan. 15th, 2021 – DECLASS begins, CNN complicit in capitol raid
状況更新、2021年1月15日-機密解除開始、CNNが議事堂襲撃に加担 Friday, January 15, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-15-situation-update-jan-15th-declass-begins.html



(Natural News) 2021年1月15日の状況アップデートは、5つの重要な速報をカバーしており、すべてが世界の出来事に対する「爆弾発言」の意味合いを持っています。

1. 議事堂襲撃の公式ナラティブ崩壊、CNNは演出イベントに加担、急進左翼は逮捕、FBIはトランプが暴動を起こしたのではないと認める。

2. トランプがオバマ政権の犯罪者を暴露した「足の高さ」の文書の公開を発表したため、機密解除が進行中。(DCの総パニックが現在進行中・・・)

3. Project Veritasが保守派への拡大長期検閲計画を発表する動画でTwitterのジャック・ドーシーを暴露。

4. FBIは現在、銃の権利者に電話をかけたり、訪問したりして、スケープゴートを探している。FBIの偽旗劇イベント(議会議事堂への襲撃の演出)の役割を果たすために、十分に愚かな人を見つけることを期待している。

5. ロングビーチ港/米国に対する戦争のための中国の上演の一環として中国から持ち込まれた武器を米国沿岸警備隊が捜索することによって、一部で引き起こされた船の遅延。


トランプの「デクラス」爆弾発言は、現在アメリカを動かしている腐敗した犯罪組織の暴露の一部である。ジョー・バイデンも関与している可能性があり、ロバーツ最高裁判事が違法な外国諜報活動偵察法[FISA]令状に署名したので、文書の一部に名前が挙がっていることは確実である。

ディープステートは、完全にパニックに陥っており、そして、これが、彼らが必死になって、キャピトルでの偽旗攻撃に続くいいかげんな弾劾で、トランプを大統領の座から追い出そうとしていた理由である。

しかし、トランプはまだすべてのカードを握っており、あと5日間は大統領の座にいる。

今日の状況報告のハイライトをご紹介します:

• 長年の接触により、スティーブ・ピエツェニックの、来週にはトランプが就任するとの約束の主張に懐疑的な見方を示しています。ピエツェニックは超高IQ戦場の操り屋と評しています。誰が正しいのか?我々はすぐに分かるだろう・・・

• 自分の信念の「確証バイアス」の罠に気をつけよう。

• 保守派MPがビタミンD錠の全国展開を求める。スペインのある地域では、ビタミンDを配った後のコビド死亡が82%減少したという。(訳注:あたりまえですね、でも、配ったのがすごい)

• トランプ、腐敗した議員と中国系企業との関係を断ち切るためにさらなる執行行動を取る

• アメリカにとっての汚い爆弾の脅威がトランプの行動の遅れを説明するかもしれない・・・爆弾はまだ全部見つかっていないのかな?

FBI、アンチファ、CNNが共謀して州議会で大量の偽旗銃乱射事件を起こしている。それはすべて劇場です。

• アンゲラ・メルケル、2021年にドイツの首相を退任へ・・・ - BBC and The Economist

• オランダ政府、辞任の可能性を秤にかける・・・ - ロイター

• エストニア首相、党の汚職調査で辞任 - ABCニュース

• イタリア政府、崩壊の危機に瀕している、レンツィ党が去るので - ブルームバーグ

• 世界的な金融崩壊が急速に近づいている。イギリス政府が破たん。中国が破たん。アメリカは大規模な債務バブルを吹き飛ばす。

• ブラジルで酸素不足・・・大気中の酸素が20%近くあるので意味不明

• 1月6日の議事堂暴動の多くの要素を扇動したとして起訴されたBLM活動家。

• CNNは同じ活動家(サリバン)を「ジャーナリスト」として宣伝したが、実際は暴力に加担していた。

CNNのジェイド・サッカーは、BLM/アンチファのメンバーと一緒に「やったぞ!」と歓声を上げながら議事堂に侵入した。CNNは全てに参加していて、サンディフック事件のように、親や狙撃手を装った「危機俳優」を使った演出をしていた。

• ジョン・ソロモンは、ルー・ドブスの報告によると、トランプはオバマゲート事件の情報文書の機密解除を命じたという。

• JustTheNewsから。「ロシアの共謀に関する残りのFBI文書の爆弾発言の発覚は、メールスキャンダルが消えていないというヒラリー・クリントンの懸念を無力化するために、全体のシナリオが作成され、ニュースメディアにリークされたことを示しています。」

• 元軍関係者が警告:カナダに7万5000人、メキシコに17万5000人の中国軍がアメリカへの侵攻を準備中。しかし、米軍はすぐに壊滅させるだろう。

• 米軍は以前から中国の生物兵器攻撃、そして今度は米国へのサイバー攻撃の証拠を持っていた。

• 「我々は今、脅威を取り除き、大統領を復権させ、大都市での暴力を制御するために、本格的な軍事作戦を行っています。」

• ほとんどの行動は最後の最後、おそらく19日か20日まで明らかになりません。

• 手の込んだ心理操作に翻弄されているのか、それとも本当に軍事クーデターが起きているのか、という議論です。

• メキシコの大統領は、ビッグテックの検閲を止めるための努力をリードすると発表した。

• 米海軍と米沿岸警備隊が、中国からの武器を求めてロサンゼルス/ロングビーチ港沖の船を捜索しており、入港の遅延に貢献している。

FBIがどのようにして愚かな人々を騙して、偽旗作戦のスケープゴートにしているのか。FBI捜査官は中程度のIQですが、標的とする人々のほとんどは超低IQです。だからFBIは自分たちが本当に賢いと思い込んでしまうのです。彼らはバカよりIQが高いことが多いからです。

• 議事堂のビルに侵入した人がパーラーを使ったと主張する不条理さ。彼らはフォードから車も買っていた。フォードは更迭されるべきか?

• テキサス州の司法長官が検閲でビッグ・テックの調査を発表。

• 見出し:ノルウェー医薬品庁、13人の死亡者をワクチンの副作用と関連付ける。死亡者は虚弱高齢者だった。

• Covidワクチンが高齢者向けの人口削減「安楽死」注射であることが確認される。

マイクロソフト、オラクル、セールスフォースが、人々が「人生に戻る」ために「力を与える」と彼らが主張する「ワクチン認証情報」を強く求めている。


下記のポッドキャストの全文を聞くか、NaturalNews.comのホームページにアクセスしてMP3ファイルを直接ダウンロードしてください。

Brighteon.com/7fa41030-74f8-479b-857a-c62e206d2c9e

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport

NOTE: Tomorrow’s podcast is going to be epic, due to the intel we have already received this morning. Don’t miss it.


【速報】OバM政権は故意に有カイダに資金提供していた/機密開示文書から
http://totalnewsjp.com/2021/01/16/obama-3/




ミシガン州判事、民主党州務長官にドミニオン、フェイスブック、アップル、アマゾン、グーグルとのすべての通信を公開するよう命令 By Patty McMurray

2021-01-16 06:10:05 | シドニー・パウエル&We The People
「多くの人が役に立たないと思っていたミシガン州アントリム郡のハンドリカウントは、その物語の終わりではない」


MI Judge Orders Dem Sec of State To Release All Communications With Dominion, Facebook, Apple, Amazon and Google
ミシガン州判事、民主党州務長官にドミニオン、フェイスブック、アップル、アマゾン、グーグルとのすべての通信を公開するよう命令 By Patty McMurray Published January 13, 2021 at 8:03pm
https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/mi-judge-orders-dem-sec-state-release-communications-dominion-facebook-apple-amazon-google/?utm_source=Twitter&utm_medium=PostTopSharingButtons&utm_campaign=websitesharingbuttons

2020年11月の選挙で実際に起こったことを暴露するためのミシガン州の戦いは、まったく終わっていない。


ミシガン[MI]州民主党のジョセリン・ベンソン[Jocelyn Benson]州務長官


100%呆れる
レポート - 選挙の翌朝ミシガン州北部の赤が濃厚な郡では、トランプの横断幕、旗、庭先の看板がほとんどの庭先にあり、有権者はジョー・バイデンが11月3日の総選挙でトランプ大統領に勝利したことを発見して目を覚ました。さらに調べてみると、ドミニオンの投票機で集計された6000票が、ドナルド・J・トランプからジョー・バイデンに裏返っていたことが判明した。メディアはこれを「不具合」と呼び、人為的なミスと非難したが、アメリカ国民は唖然とし、この件や、重要なスイングステートで発生している他の有権者の不正の調査を議員に要求した。

トランプ大統領から民主党候補者ジョー・バイデンへの何千もの票の裏返しに加えて、ミシガン州セントラルレイク(アントリム郡に位置する)在住のウィリアム・ベイリー[William Bailey]は、セントラルレイク村内にマリファナ施設を置くことを許可する投票イニシアチブの投票で262-262の同点の後、ドミニオンの集計機を介して再実行された投票について懸念していた。

投票用紙が機械に挿入されている間に、3枚が破壊され、集計機を通らずに置かれてしまった。集計機による再集計の結果、投票数が3票減り、結果は262-261票となり、イニシアチブは可決された。もちろん、この結果は、投票用紙のうち3枚が破棄された後でなければありえないことであった。

TRENDING: Roger Stone's Wife Hospitalized After Being Attacked By Leftist Goon While Walking Her Dog



アメリカの英雄であり、憲法学者でもあるマシュー・デペルノ[Matthew DePerno]弁護士は、勇気を持ってベイリーの事件を引き受けることに同意した。

12月4日(金)午後5時30分、第13巡回区裁判所のケビン・A・エルゼンハイマー[Kevin A. Elsenheimer]判事は、ウィリアム・ベイリーと彼のIT専門家チームに、ドミニオン社の16台の投票機、集計機、サムドライブ、関連ソフトウェア、および書記官の「マスター集計機」の犯罪科学的調査を行うことを許可した。

2020年12月14日、ミシガン州第13巡回区裁判所のケビン・A・エルセンハイマー判事は、デペルノ氏の依頼人であるウィリアム・ベイリーと高度な技術を持つIT専門家チームが、ミシガン州アントリム郡にあるドミニオン社の投票機16台の犯罪科学的調査を行うことを許可することに同意した。月曜日、ミシガン州のベンソン長官の反対に反して、エルゼンハイマー判事は、犯罪科学的調査の結果を公開することに同意した。結果は有害なものであった。

アライド・セキュリティ・オペレーションズ・グループは、ミシガン州アントリムにある16台のドミニオンの投票機の犯罪科学的調査の結果、 ミシガン州アライド・セキュリティ・オペレーション・グループは、ドミニオンの投票機には68.05%のエラー率が割り当てられていたと結論付けた。デペルノは、投票用紙を機械に通すときの、68.05%という桁外れなエラー率は、投票用紙の68.05%が一括裁定のために送られていることを意味し、つまり、投票用紙をフォルダに集めていることを意味すると説明している。「投票用紙はどこかに送られ、別の場所にいる人が投票を変更できるようになっています」とデペルノは説明している。連邦選挙管理委員会のガイドラインで定められた許容選挙ミス率は、25万票に1票、つまり0.0008%である。

12月15日、ミシガン州上院監視委員会は、11月のミシガン州選挙で使用されたドミニオンの投票機について、ドミニオンのジョン・プーロス[John Poulos]最高経営責任者(CEO)に質問した。


投票システムCEOのジョン・プーロス[John Poulos]


ミシガン州のピート・ルシード[Pete Lucido]上院議員(R)はプーロス氏に「有権者として、プーロスさん、私はソフトが不正操作されていなかったことをどうやって知ることができますか?どうやって確信を持てばいいのですか?」と問うた。ドミニオンのCEOはこれに対し、ルシード上院議員に「一日の終わりには、投票箱が安全で空だったことを忘れてはいけません」と述べ、「一日の終わりには、各有権者が封印されてロックされた投票箱に投函した多数の投票用紙がありました」と付け加えた。プーロスは、「それらの投票用紙はどこにも行っていません」と付け加え、委員会を保証し、「それらは投票労働者の安全な管理下にありました」と付け加えた。

デペルノ氏は、ドミニオンのCEOであるジョン・プーロスが、彼の主張に何の証拠もなく箱が安全確保されていることについてこのような発言をしたことを、連絡し100%呆れて説明した。

アントリム郡を相手にした訴訟で、ウィリアム・ベイリーの代理人を務めた憲法弁護士は、2020年11月27日、彼とベイリー氏は、チームの一員であった5人のIT専門家とともに、「4つの管区から、彼らが所有するタブレータとタブレータのプリントオフロールの検査を行う許可を与えられた」と説明した。デペルノ氏は、彼らが検査した4台のドミニオン社の機械のうち少なくとも2台では、機械の側面のシールが損傷していたと説明している。損傷したシールのうちの1つはミシガン州マンネロのドミニオンの投票機で発見され、2つ目の損傷したシールはミシガン州セントラルレイクで発見された;さらに、セントラルレイクのドミニオンの投票機には側面のセキュリティロックがなかった。



マット・デペルノは、ミシガン州の不正な州務長官ジョセリン・ベンソンの指示の下で行われた、地元のアントリム社のボランティアとミシガン州長官の役人による手による再集計を証明した。デペルノは、複数の不正を証明したと主張し、その証拠となるビデオを提出した。


多くの人が役に立たないと思っていたミシガン州アントリム郡のハンドリカウントは、その物語の終わりではない。

1月11日、ミシガン州のエルセンハイマー判事は再び極左ミシガン州務長官を覆し、2020年の選挙データの大量公開を命じた。

憲法弁護士マシュー・デペルノが提供した法廷文書によると、ミシガン州務長官ジョセリン・ベンソンは、2021年2月2日までに以下の情報を提供するよう命じられている。

ミシガン州務長官は、ミシガン州(州務長官室および/またはジョセリン・ベンソンを含むが、これに限定されない)の間でのあらゆる書簡、通信、文書の提出を命じられている。

- (a)アントリム郡、(b)2020年選挙に関するミシガン州下院(全議員または事務職を含むが、これに限定されない)、(c)ミシガン州上院(全議員または事務職を含むが、これに限定されない)。

- (a) 連邦政府。(b)2020年の選挙に関する米国下院(全議員または事務職を含むが、これに限定されない)、および(c)2020年の選挙に関する米国上院(全議員または事務職を含むが、これに限定されない)。

- 2020年の選挙に関するドミニオンの投票システム

- 2020年の選挙に関するAmazon(またはあらゆる従業員、役員、取締役)。

- 2020年の選挙に関するApple(またはあらゆる従業員、役員、取締役)。

- 2020年の選挙に関するGoogle(またはあらゆる従業員、役員、取締役)。

- 2020年の選挙に関するFacebook(またはあらゆる従業員、役員、取締役)。

ベンソン州務長官への裁判所命令は、11月の選挙に関連した証拠を引き渡すというビッグニュースのはずが、その代わりに、彼らは、汚いダナ・ネッセル[Dana Nessel](ミシガン州検事総長)を褒め称えることを選んだ。彼らは、暴政に立ち向かうデペルノのような人々を妨害し脅し続けているからである。


デペルノはこの事件についてのツイートを次々と送ってきた:

1. 昨日、アントリム郡では、エルゼンハイマー判事が ベンソン州務長官の異議申し立てを覆し、彼女と彼女の事務所に、2020年の選挙に関する大量の情報を提示するよう命じました。
Matthew S. DePerno, Esq.@mdeperno Jan 12, 2021

2. ミシガン州の州営メディアは、公聴会のこの部分を無視して、代わりにダナ・ネッセルの勝利を宣言しました。現在、何人かの記者に連絡を取ってみたところ、この文書作成の問題は、ニュースに値するものではなかった(つまり、一般の人の目に触れないように隠されていなければならない)ことがわかりました。
— Matthew S. DePerno, Esq. (@mdeperno) January 12, 2021

デファーノは続けた:

3. #全体主義 「反対を禁止・制限し、公私の生活を高度にコントロールする政府の形態。政治的権力を握っているのは独裁者であり、その独裁者は州が管理するメディアによってプロパガンダが放送され、全面的なキャンペーンを展開しています。」
— Matthew S. DePerno, Esq. (@mdeperno) January 12, 2021

デペルノ氏は、現在のミシガン州やアメリカにおけるメディアや政府の行動の全体主義的な性質を説明している。

4. 繰り返しますが、「プロパガンダは、州で管理されたメディアによって放送されている」。ほとんどの「ジャーナリスト」は市民の権利を見捨てたのか?#ジョセフ・スターリン#毛沢東などの全体主義者の名前を挙げてみましょう。彼らを調べるのは難しくない。
— Matthew S. DePerno, Esq. (@mdeperno) January 12, 2021


民主党が2020年11月の選挙に関連した公開情報であるべきものを公開しないように保つために、どの程度の期間まで続ける意志があるのかは興味深いところだ。


状況更新、2021年1月14日 - 驚愕の理論:FEMAと米軍が最後の時にアメリカを救うだろう Mike Adams

2021-01-15 15:15:15 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Jan 14th, 2021 – An astonishing theory: FEMA and the US military will save America at its final hour
状況更新、2021年1月14日 - 驚愕の理論:FEMAと米軍が最後の時にアメリカを救うだろう Thursday, January 14, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-14-situation-update-jan-14th-2021-an-astonishing-theory-fema-and-the-us-military-will-save-america-at-its-final-hour.html



ナチュラルニュース)本日1月14日の状況アップデートでは、2020年の不正選挙の結果について、2つの競合する説を検証しています。一つの結果では、トランプは諦め、バイデンは宣誓し、米国は保守的な反対意見を沈黙させる共産主義に支配された権威主義的な警察国家に突入するだろう。

しかし、もう一つの説が浮上しています。それは、アメリカは不法な民間人の反逆者に対する軍事クーデターを行っており、FEMAと軍の組み合わせは、アメリカを奴隷にするのではなく、実際にアメリカを救うのではないかというものです。

この説は昨日、スティーブ・ピエツェニック[Steve Pieczenik]がアレックス・ジョーンズ・ショーに出演し、1月20日以前に反逆者に対する大量逮捕を実行するための軍事クーデターが進行中であると主張したことで、勢いを増しました。下の動画をご覧ください。

そのインタビュー中に アレックス・ジョーンズは 懐疑論を表明しました。彼は「Q-tards」をミラーリングしたナンセンスな理論を吐いていたように聞こえるとピエツェニックに言いました。バイデンが20日までに逮捕されなかった場合、ピエツェニックは、アレックス・ジョーンズ・ショーに再び現れることはないと、賭けに答えました。

ピエツェニックは元米国声明部の心理作戦諜報部員であり、米国が外国に対する軍事クーデターを行うのを支援していました。今問われているのは、ピエツェニックがアメリカ国民に心理作戦を仕掛けているのか、それとも彼が真実を語っているのかということです。

https://www.brighteon.com/embed/8f3d1331-1624-4760-88c2-22d03fb62c53

しかし、この見解を持っているのはピエツェニックだけではありません。最近のインタビューでは、マイケル・フリン元帥とリン・ウッド弁護士が、米軍がディープステートの裏切り者を逮捕するために準備をしていると確信していることも明らかにしています。就任式の日に、そこに現れた反逆者の議員やディープステートの役者たちが、重装備の軍隊に囲まれているのは事実です。

トランプは暴動法を発動することで、すべての州兵を連邦化することができます。

しかし、このすべての中で浮上してきたもう一つの要因があります。FEMAです。(訳注:もともと気味の悪い組織ですけどね)

FEMAは、国家緊急事態に連邦政府全体を運営する権限を持つ、政府の継続性(COG)事業体として組織されています。

トランプ大統領は2018年9月12日に国家緊急事態を宣言し、その緊急事態は取り消されていません。2020年の選挙全体は、その国家緊急事態(「外患誘致」行政命令)の下で行われました。

その理論の通り、民主党も共和党も、選挙詐欺、腐敗した法廷、大多数の議員の反逆行為で、文民政府はすでに崩壊しています。今現在の本当の政府は、FEMAと軍の権限の組み合わせです。選挙は、不正なものであり、無効です。

FEMAは、2020年1月にトランプ大統領によって配置されたピーター・ゲイナー[Peter Gaynor]によって運営されています。ゲイナーは米海兵隊の25年の退役軍人で、都市部での突撃部隊の運営に特別な経験を持ちます。



FEMA.govはまた、ゲイナーがキャンプ・デイビッド大統領保養所の軍事警備を担当していたことを明らかにしました。FEMA.govから:

ゲイナーは、米国海兵隊に入隊した海兵隊員、歩兵隊員として26 年間勤務しました。海兵隊在職中には、大統領官邸キャンプ・デイビッドの警備を担当する執行官を務めました;2001年9月11日の同時多発テロ事件の際には、海兵隊本部の計画、政策、作戦の責任者を務め、イラクの自由を支援するために第1海兵隊遠征軍に派遣され、多国籍軍と海兵隊のためにイラクのアル・アンバー州での戦闘作戦を調整しました。(訳注:複雑な気分ですが、今トランプ派だと、かなり有望?)

トランプ大統領は1月11日にFEMAを起動し、Whitehouse.govのこの大統領令で新たな緊急事態宣言を発令しました。

そのFEMA命令には、非常に珍しい言葉が使われています。それは、単純な就任式よりもはるかに大きな国家緊急事態を指しているように見えます:

  本日、ドナルド・J・トランプ大統領は、第59回大統領就任式から2021年1月11日から1月24日までの間、第59回大統領就任式に伴う緊急事態が発生していることから、コロンビア特別区に緊急事態が存在すると宣言し、同区の対応を補完するための連邦政府の支援を命じました。

  その大統領の行動は、国土安全保障省、連邦緊急事態管理庁(FEMA)が、緊急事態によって引き起こされた地元住民への苦難と苦痛を軽減する目的を持つすべての災害救援活動を調整し、人命を守り、財産と公衆衛生と安全を守り、コロンビア特別区の大災害の脅威を軽減したり回避したりすることを目的とするスタッフォード法の第5章の下で認可された必要な緊急措置のための適切な支援を提供することを承認します。

トランプの発表は、FEMA.govのこのリンクにあるスタッフォード法を発動させました。
https://www.fema.gov/disasters/stafford-act

スタッフォード法のPDFはこちら:
https://www.fema.gov/sites/default/files/2020-03/stafford-act_2019.pdf

スタッフォード法の第5章には、国家の非常事態が宣言された時に大統領に臨時の権限を与えるように見える文言が含まれています:

  大統領は、ある緊急事態が存在すると判断した場合、緊急事態に関して、本タイトル第5192条または本タイトル第5193条[第502条または第503条]によって与えられた権限を行使することができる。

  それは、その緊急事態が米国の憲法または法律の下で、米国が排他的または卓越した責任と権限を行使している対象領域を含むため、対応の第一の責任が米国にあると判断した場合である。

(a) 規定-緊急事態が発生した場合、大統領は、以下を行うことができる-

  (1) 人命を救い、財産を守り、公衆衛生と安全を守り、予防的避難を含む大災害の脅威を軽減または回避するための州および地方の緊急支援活動を支援するために、連邦政府機関に対して、償還の有無にかかわらず、連邦法に基づいて与えられた権限および資源(人員、設備、物資、施設、および管理、技術および助言サービスを含む)を利用するよう指示すること。


もしFEMAがアメリカを擁護する機関であることが判明した場合、それはほとんどの愛国者にとって大きな衝撃となるでしょう、なぜならFEMAは愛国者を一網打尽にして駆除する機関だと長い間考えられてきたからです(訳注:オバマやヒラリー政権下なら当然そうなのでしょうが)。それが、この理論が解析するのが非常に難しい理由の一つです。

昨日、Ready.govはまた、停電に備えるために、すべてのアメリカ人のために警告をツイートしたことに注意してください。そして、DCの軍隊には、今、実弾と実銃が与えられています。それは一体何なのか?


ゲイナーはFEMA、ミラーは国防総省

ゲイナーがFEMAに配置されたことに加えて、クリス・ミラーは11月3日の不正選挙の直後にトランプ大統領によって国防長官に任命され、米軍の諜報機関が民主党とバイデンが選挙を盗むために違法に行動していることを確認することができました。

ジョン・ラトクリフ情報長官は、トランプと国防総省に対して、外国の侵略者によってアメリカに対して行われた対外干渉とサイバー戦争作戦を文書化した機密報告書を発行したと考えられます。

米統合参謀本部からの最近の書簡では、軍隊は合法的な命令にのみ従うこと、軍隊は国内外のあらゆる敵からアメリカの憲法を守ることを明らかにしています。その書簡から:

  ・・・米軍は、文民の指導者からの合法的な命令に従い、市民当局を支援して生命と財産を守り、法に基づいて公共の安全を確保し、国内外のすべての敵から合衆国憲法を守り抜くことに完全にコミットしている。
  
・・・私たちは、憲法を支持し、守る。憲法のプロセスを混乱させる行為は、私たちの伝統、価値観、宣誓に反するだけでなく、法律にも反する。

クリス・ミラーは愛国者であり、型破りな戦争の専門家です。彼はトランプに忠誠を誓い、中東での現地作戦を成功させるのを助けました。彼は敵に囲まれることに慣れています。

ミラーを国防総省に、ゲイナーをFEMAに配置されており、軍が就任式の日に何百人もの裏切り者や不信行為者を逮捕するために憲法を保護する権限を主張している間に、FEMAがC.O.G.の作戦を実行するための適切な資産が配置されています。現在、すべての特殊作戦部隊はミラーに直接報告し、米海兵隊はトランプに直接報告していることを忘れてはなりません。FEMAのゲイナーは、それが彼が26年間軍隊にいた時やっていたことなので、海兵隊との調整が簡単にできます。

この理論によれば、米国はその後数ヶ月間、一時的な軍事的権限の下で活動し、その間にさらに逮捕者が出て、新しい選挙が行われるかもしれません。

この説によれば、トランプは、1月20日までにアメリカの上院でトランプを有罪にできないように、反逆者の議員を説得するために、今は弱腰になっているだけだと主張しています。(その策略が策略であるならば、うまくいっているように見えます)

この理論の様々な側面が現在、ロバート・デイヴィッド・スティール、サイモン・パークス、チャーリー・ウォード、リン・ウッド、フリン将軍、X22レポートのデイブなどの人々によって議論され、推進されています。これらの人々の中にはQ擁護派とされる人もいますが、すべての人がそうではありません。これらの人々はそれぞれ様々な形で批判されていますが、それは最近では当たり前のことです。発言する者は誰でも攻撃される。

はっきり言って、私はこれらの個人の言っていることをすべて支持しているわけではありませんが、各人の知識には真実の要素があります。


リン・ウッドと退役軍人とのズームコールでさらに詳細がわかる

昨日、リン・ウッド弁護士と退役軍人(少なくとも一人の将軍を含む)との個人的なズーム・コールが行われ、さらに多くの情報を提供してくれました。その電話に出席した人物の一人が、電話のメモをまとめ、以下のような説明をしてくれました。私はこれらのメモが正確であることを確認することができます。しかし、電話は非公開だったので、何のリンクもありません:

  現在25万の中国軍が、我々を包囲しています。カナダに7万5千、残りはメキシコです。将軍たちは、もし彼らがこの国に足を踏み入れたら、準備ができ次第、速やかに全滅させるだろうと言っています。

  オクラホマシティの市長は、月曜日にアメリカ合衆国の大統領からメールで通知を受けました。 反乱法が制定され、逮捕が開始されるとのことです。これは、これが多くの都市で起こる最初のものです。

  今回の選挙は、我が国に対するサイバー戦争でした。中国のサイバー攻撃がトランプからバイデンに票を移動させたという論文がホワイトハウスに送られました。彼らは今、その証拠を持っています。これは外国が選挙に関与しているので、国内の問題から外敵からの攻撃へとエスカレートしています。これは憲法上の投票問題から 国家安全保障の問題へと移行しました。

  キャピタルビルの攻撃は、アンチファとBLMが主導していました-すべて、彼らが軍隊でそれを呼ぶように、戦術的な欺瞞でした。それはよくあることです。

  そうです、我々は現在、脅威を取り除き、大統領を権力に復帰させ、大都市の暴力を制御するための 本格的な軍事作戦の中にいます。 憶えておいてください、もし灯りが消えて、バイデンが大統領でなかったならば、中国がここに来るのではなく、灯りを消して悪者を排除しているのは我々です。大規模な逮捕が起こるでしょう。

  彼らがパニックに陥っているのは、世界が彼らのペドフィリアと児童性売買リングを発見することです。彼らが何十年もの間、利益を得てきたのです。大統領はこの国を愛し、国民を愛しています。そして、Cov19が始まって以来失われた全てのものを財政的に回復することを約束します。

  我々は、早ければ今夜から見始めるかもしれませんし、18-19日頃から暑くなると聞いています。

  祈り続けてください。信仰のままでいてください。


多くの愛国者はこれがナンセンスだと思っている・・・そして彼らは正しいかもしれない

注目すべきは、多くの愛国者がこの評価に完全に反対していることです。その中には、誓いの守り人[Oath Keepers]の創設者であるスチュワート・ローズ[Stewart Rhodes]も含まれている。彼は、自分たち以外にアメリカを救う人はいないと思っていると私に個人的な電話で話してくれました。彼は、軍隊は裏切り者と共産主義者に浸透され、乗っ取られていると考えています。

アレックス・ジョーンズもまた、この理論に強い懐疑論を公に表明しており、愛国者を惑わせ、人々を自らの運命に追い込むための心理作戦として利用されているのは、ほとんどがQのナンセンスだと信じています。

しかし、もしQが愛国者を傷つけることに成功しているのであれば、なぜアメリカのメディア全体とビッグテックの巨人たちはQの情報を禁止したのでしょうか?もしQが愛国者を誤解させるために「働いている」ディスインフォだったとしたら、Qチャンネルの繁栄を許したのではないでしょうか?

そして、バイデンチームが、大部分はヴァーチャルだろうと言っている就任式を処理するためだけに2万人の軍隊をDCに集結させるのはなぜか?何のための軍隊なのか?

そこにはかなりの数の抗議者はいないでしょう。なぜなら、最近発表されたいわゆる「武装抗議行動」はすべてFBIによって捏造され、メディアによって宣伝されたものであり、その結果、彼らは、偽旗射撃を行い、すべてを保守派と銃の所有者のせいにすることができるからです。

民兵グループや保守派、トランプ支持者から 議事堂を攻撃する計画は全くありません。誓いの守護者のスチュワート・ローズは平和を求める声明を発表しました。キャピタルビルでの武装抗議活動を否定しています。

つまり、CIAに支配されたメディア、腐敗したFBI、権威主義的なハイテク企業からは、何層にも何層にもわたって、偽情報、偽旗、デマが出ているのです。彼らは「カジュアルな」検閲に従事しているのではなく、世界の終わりが来るかもしれないような検閲をしていて、何としてでも全ての保守派を黙らせなければならないのです。

明らかに、単純な就任式よりも大きな何かが進行中です。しかしそれが何かは不明です。

可能性として、それは本当に悪夢のシナリオであり、バイデンが就任した後、民主党はトランプ支持者をすべて逮捕または処刑するために、アメリカ全土で軍事支援の死刑執行部隊を立ち上げるだろう。多くの人が恐れる悪夢のシナリオです。それは共産主義者の粛清であり、AOCのような反逆的な犯罪者は、それを求めているように見えます。


一週間以内に本当の答えが分かるだろう

もしピエツェニックやウッドやフリンやスティールのような人々が全て間違っているとすれば愛国者のコミュニティは歴史上最も手の込んだ心理作戦の対象になっていることが明らかになるだろう。Q運動は崩壊し、ピエツェニックのような人々は永遠にブラックリストに載り、デマや工作員であることが暴露されることになるでしょう。

しかし、もし彼らが正しければ、我が国の歴史の中で、おそらく世界の歴史の中で最も異常な好転を目撃することになるでしょう。バイデンは逮捕され、共和国は救われ、軍は憲法を守るでしょう。

1月19日は全国ポップコーンの日なので、ポップコーンを持って、どちらにしてもスリルが味わえるように準備しておきましょう。

このことについての詳しい説明は、私のポッドキャストをお聞きください:

Brighteon.com/7255f5d8-eea8-4067-8c8c-5cdb3b942d03

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport

We are also posting downloadable MP3 files for each day’s podcast at NaturalNews.com

++
リン・ウッド弁護士やフリン将軍に賭けたいですね




関連

大統領声明「法と正義」を発表
http://totalnewsjp.com/2021/01/14/trump-505/

【速報】トランプ大統領、ハンター・バイデンとドミニオン不正を調査する特別検察官を任命する模様/多数の恩赦も準備
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-506/

【速報!】トランプ大統領、オバマゲートの機密文書を公開!
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-507/

ピーターナバロ氏、3つ目の選挙レポートをリリース/バイデン政権が始まる前に特別検察官を任命し、完全な調査の必要性を訴える
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-508/

【速報】やはり国会の暴動は左派だった/「トランプ支持者になりすまし議事堂に入った」BLM/アンティファの活動家を刑事告発
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-509/

【速報】プロジェクトヴェリタス、ツイッター のCEOが検閲について語るビデオを内部告発者から入手し、流出
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-510/

++
怒濤の機密解除が進行中、フリン将軍の宣誓供述書も日光のもとに出てくるのでしょう。これで裁判へ突入、通常の裁判所が機能しなければ、軍事法廷行きは、確実でしょう


状況更新、2021年1月13日 - 競合するトランプのシナリオ;恐怖と欠乏の呪縛を断ち切る Mike Adams

2021-01-14 21:50:28 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Jan 13th, 2021 – Competing Trump scenarios; breaking the spells of FEAR and SCARCITY
状況更新、2021年1月13日 - 競合するトランプのシナリオ;恐怖と欠乏の呪縛を断ち切る Wednesday, January 13, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-13-situation-update-jan-13th-2021-competing-trump-scenarios.html 


心配だと、こんな風にもなりますわな


ナチュラルニュース表面上では、トランプがタオルを投げ捨て、バイデンが大統領に就任するための準備をしていることは確かなように見える。もしそれが本当なら、アメリカ中のすべての保守派、キリスト教徒、銃の所有者、そしてトランプ支持者は、これまでにないような迫害を受ける準備をしなければならない。民主党が違法なクーデターを完了し、ホワイトハウスを掌握するとすぐに死の陣が開始されるだろう。

しかし、現在の出来事についてのもう一つ別の視点は、このように、ラグの下に押し込められない多くの異常性を指摘している。例えば、バイデンがそこで就任さえしないだろうにも関わらず 2万人の武装した州兵がワシントンD. C. に殺到しているという事実。そうなれば、もしそれが起こるのなら、彼はスタジオのグリーン・スクリーンの前で宣誓することになるだろう。そこでは、彼は言葉を正しく理解するためにいくつかのテイクを試みることができる。

イタリア政府は今崩壊しており、そして、ローマ法王は逮捕されたと噂されている。さらに、選挙を盗むためにディープステートが使用した衛星インフラを提供したレオナルド社は襲撃された。ということは、世界の舞台で大きな出来事が進行中であることは明らかである。すべてが、次の7日間で何か大きな出来事が起こることを示唆している。

我々には、このすべてのことに対する最終的な答えはわかりませんが、信仰と個人的な誠実さを保ちながら進むことの重要性は知っています。もし私たちが火の中を行進して迫害されようとしているならば、私たちの邪悪な敵が軽蔑する原則、すなわち真理と正直さと神への服従を絶対的に堅持して、そうしようではありませんか。

今日の状況更新では、以下をカバーしています:

• 保守派の迫害が来ること、そしてそれはキリスト教の価値観を保持するすべての人々のために何を意味するか。

• マコーネルの妄想と、なぜ彼はトランプをバスの下に投げることによってGOPを救うことができると考えているのか。

• なぜFBIが50の州議会議事堂への偽旗による攻撃を仕掛けているのか。

• メディア、FBI、ビッグ・テックから見ているほとんどすべてのものが、心の弱い人たちのための純粋な劇場である理由。

• FBIが左翼のクライシスアクターを使って、トランプ支持者に扮して攻撃の演出を行い、CNNのカメラがその芝居を捉えて、世界に向けた欺瞞の暗黒の呪文をさらに広めようとしている。

• なぜほとんどの人が実際に魔術の呪文の下で生活しているのか、そしてこの呪文を維持するためには常に恐怖を必要としているのか。

• 恐怖と欠乏の呪縛を断ち切り、自分自身を自由にする方法。

• もしバイデンが就任した場合、彼は演出された暴力を利用して、全国的な銃の没収を呼びかけるだろう。その目的は内戦を誘発させることであり、中国が攻撃する前に国を弱体化させるために米国で起きようとしていることである。

• マッキナーニー元帥は、第三次世界大戦が始まったと言っている。中国は生物兵器、サイバー戦争、そして今では心理作戦(と投票の不正操作)を使って米国を攻撃している。米国の多くの捜査官(FBIやほとんどの議員など)は、自分たちも中国共産党によって危険にさらされているので、これに協力したのだ。

• ジョー・バイデンが大統領に就任すると主張する最近の統合参謀本部の書簡についての議論です。軍の多くは統合参謀本部に報告しない。SOFは国防総省のクリス・ミラー長官に直接報告している。

急進左翼の邪悪さを全面に押し出したことなど、トランプに感謝すべきことがたくさんある理由。トランプは、メディア、ビッグテック、そして非常識な左翼文化に、彼らの真の悪魔的で権威主義的なアジェンダを明らかにすることを強制した。トランプはまた、次に来るものに備えるための4年間を与えてくれた。

• ペロシがトランプが核攻撃を命令するかもしれないと主張する理由。彼女はディープステートと協力してトランプを脅し、米国内で核爆弾やダーティボムの偽旗作戦を行っているからだ。

• AirBnbはすべての保守派を禁止している。保険会社、銀行、航空会社もそうだ。保守派は社会における新たな被抑圧階級なのだ。

• CBNのようなニュースネットワークが、トランプの演説を欺瞞的に編集して、トランプが議事堂で暴力を呼びかけていたように見せかけることで、どのように嘘を広めているのか。

• PBSの主席弁護士マイケル・ベラー[Michael Belle]rが、過激な左翼の暴言でトランプ支持者への暴力を扇動しているのがキャッチされた(Project Veritas bombshell)。

• トランプは、宇宙船に電力を供給し、人類が他の惑星を植民地化するのを助けることができる熱核融合モバイルエネルギー装置のための新しい行政命令と指令に署名する。この同じ技術は、ここ地球上の人類に本質的に「フリーエネルギー」を提供するために使用することができる。

• ホワイトハウスはまた、人工知能(AI)イニシアチブを開始する。

ポッドキャストの全文を以下でお聞きください。また、各ポッドキャストの音声MP3ファイルを掲載していますので、お使いのコンピュータや携帯端末にダウンロードしてください。

今日の状況アップデート(1月13日)の音声MP3ファイルは、こちらのリンクからダウンロードできます。(Windowsの場合、右クリックして「名前を付けて保存」を選択し、コンピュータにダウンロードしてください)

Brighteon.com/0e812c70-0eee-400e-be95-19fc7a2cf916

Find each day’s new podcast update at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Also, we are posting the MP3 files at NaturalNews.com just above the news story headlines. You can often find the mp3 file before the video appears on Brighteon, because the Brighteon video transcoding takes extra time.

Thank you for your support. To help fund our bandwidth and R&D expansion for Brighteon.com, consider shopping at the Health Ranger Store.



関連

スイス・コネクション:米国の選挙不正行為へのスイスの関与 Cesare Sacchetti
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c140a2ab9e7bd454f1524572d70d0962

イタリアゲート:イタリア政府はトランプに対する米国の選挙不正行為に直接関与しているのか? Cesare Sacchetti
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/97758cc2df2f89dde47d99bb4dff4dc5


マイク・フリン将軍は30年も陸軍情報部にいた真のアメリカン/ヒーローです Scott McKay

2021-01-14 13:01:01 | シドニー・パウエル&We The People
ユーチューブはいつ消されるか判らないし、この際、これも残しておきましょう

マイク・フリン将軍は30年も陸軍情報部にいた真のアメリカン/ヒーローです Scott McKay
https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR0YFHzTSS_ADdEAqoIIC4mocsfJqCReDOo3uHNuC8-EKKT3K6wpmymKYok&v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be


































































































1/14-その1 サイモン・パークス氏の最新情報 トランプの演説、他について 日本や世界や宇宙の動向 2021年01月14日11:05
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060890.html

・・・米国の情報筋は私にこのように言いました。「彼らは今、自分の首を自分で絞めているのに、なぜ我々は彼らの邪魔をしなければならないんだ。」と。


状況更新、2021年1月12日 - 情報源は結末についてバラバラ:トランプは型破りな戦争で勝っているのか? Mike Adams

2021-01-13 10:12:00 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Jan. 12, 2021 – Sources FRACTURE on outcome: Is Trump winning at unconventional warfare?
状況更新、2021年1月12日 - 情報源は結末についてバラバラ:トランプは型破りな戦争で勝っているのか? Tuesday, January 12, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-12-situation-update-jan-12-2021-trump-unconventional-warfare.html#



(ナチュラルニュース)ネット上に意図的な偽情報を拡散するCIAのピエロは、ノイズと混乱を押し付ける優れた仕事をしている。その結果、私の情報源は今、分裂した現実に分断されている。ある現実(認識)ではトランプはあきらめて降伏し、別の現実ではトランプが決定的な勝利を達成して世界を驚愕させようとしている。


最も重要なのは、DCでの軍隊の拡大が、実際にトランプ大統領とクリス・ミラー国防長官によって行われている型破りな戦争戦略の一部であるかどうかを論じていることです。もしバイデンが20日に就任しなければ、急進左翼はワシントンD.C.でカラー革命の包囲を試みるだろうが、トランプとミラーによるこれらの作戦のおかげで、民主党とメディアの支持を得て、1万5千人の軍隊が配置されている。おそらく、彼らは翻弄されていて、まだそれに気づいていないのでしょう。

ポッドキャストで言及された2つのWhitehouse.gov文書を紹介します:

ドナルド・J・トランプ大統領、コロンビア特別区の緊急事態宣言を承認

中国共産党系軍事企業に融資する証券投資の脅威に対処するための行政命令

今日のポッドキャストでは、他にもこんなことを取り上げています:

• FBIは、保守派をさらに悪魔化し、全国的な銃没収の舞台を作るために、州議会議事堂で偽旗作戦を実行することを計画しています。

• 1月6日にアメリカのシークレットサービスがアレックス・ジョーンズをテロリストとして告発するように仕組もうとした本当の話です。しかし、彼らは失敗し、ジョーンズは罠を回避しました。(これは、昨日のアレックス・ジョーンズとの私の個人的な電話での通話の一部に基づいています)

• アメリカでクーデターが起きました。グローバリスト、ディープステート、中国共産党によって行われました。

• 私の情報源は今、分裂しています。ある者はトランプが降伏したと言い、またある者はトランプが決定的な勝利を収めると言います。

• 悪いニュース筋によると、トランプの周りにいる全員が反逆罪に問われるのを恐れて、命令に従うことを拒否しているという。

• 良いニュース筋によると、トランプはまだクーデターの首謀者とディープステートの裏切り者に対する決定的な対反乱攻撃のために作戦を練っているという。

• 国防総省のクリス・ミラーは、1万5000人の州兵をDC地域に動員する命令に署名した。

重要なことは、トランプが反乱法[Insurrection Act]を発動すると、トランプのもとではすべての州兵部隊が連邦化されるということです。

• 注:トランプはすでに反乱法を発動したとまだ信じているが、これはまだ公表されていない。

• 情報筋によると、民主党と左翼メディアは騙されてDCへの大規模な軍備増強を支持しているとのことです。実際にはトランプ氏が指揮を執るという。

• ほとんどの州兵部隊はトランプに忠実で、バイデンを軽蔑している。

• 1月6日のキャピトルでの「包囲」劇場は、ペロシのラップトップを手に入れるために必要だったし、左翼を騙して、DCでの大規模な軍隊の増強を支持するためにも必要だった。

• 軍隊は急進左翼の「カラー革命」の試みからトランプを守るために必要であり、彼らはバイデンが就任しないのを見た瞬間に活性化するだろう。

• どんな結果も確実ではない。2つの道があり、トランプ政権の内部にはまだ多くの裏切り者がいる。トランプ自身の計画が土壇場で頓挫する可能性がある。

• 意識、神、神性、自己発見の旅のための苦しみの役割についての議論。

• なぜ本当の戦争は3次元の領域を超えて、霊性と意識の領域に存在しているのか。

• 人類は、自己責任と対になって、より高い存在状態に移行する準備ができているのでしょうか?それとも、私たちは戦いと苦しみの「幼児期」に留まっているのでしょうか?


Brighteon.com/0c1c062c-8c16-4aaa-9447-71d4250314c6

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


++
FRACTUREには割れているのほか、大笑いしている、という意もありますけどネ



おまけ

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1348767139860082688
Statue of libertyJOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント@JOSTAR_PRODUCER

大統領令 てか、こんなのゲームでしか見た事ないよ!侵入できない‼︎
ついにアメリカ共和国誕生だなぁ‼︎
メタルギアソリッドかよー!




イタリアの法律家アルフィオ・ダルソは、米国の選挙ハッキングで逮捕されたレオナルドのセキュリティ責任者アルトゥーロ・デリアの関与に対する証拠を提示している

2021-01-13 08:04:04 | シドニー・パウエル&We The People
Italian Lawyer Alfio D’Urso Presents Evidence Against Arrested Leonardo Security Head Arturo D’Elia’s Involvement In US Election Hacking
イタリアの法律家アルフィオ・ダルソは、米国の選挙ハッキングで逮捕されたレオナルドのセキュリティ責任者アルトゥーロ・デリアの関与に対する証拠を提示している January 11, 2021
https://greatgameindia.com/alfio-durso-leonardo-arturo-delias/

イタリア最高裁判所のアルフィオ・ダルソ[Alfio D'Urso]教授は、逮捕されたイタリアの防衛請負業者レオナルドのセキュリティ責任者アルトゥーロ・デリア[Arturo D'Elia]の米国選挙ハッキング事件への関与に対して、証拠を提示しました。この情報は、セキュリティサービスの高官によってダルソに提示されたもので、アルトゥーロは、投票の切り替えに関与したすべての個人や団体に対して証言する意思があるとも述べています。アルトゥーロ・デリアは、ローマのNATO通信情報局でITセキュリティコンサルタントを務めていました。彼はまた、イタリアの国防請負会社レオナルド社のセキュリティ責任者でもあり、その衛星が米国の選挙ハッキングに使用されました


アルフィオ・ダルソは、逮捕されたレオナルドのセキュリティ主任アルトゥーロ・デリアの米国選挙ハッキングへの関与に対する証拠を提示している



アメリカの選挙ハッキングへのレオナルドの関与

GreatGameIndiaが先に報じたように、元CIAのブラッドリー・ジョンソン[Bradley Johnson]は、2020年の米選挙でイタリアの防衛請負会社レオナルドの衛星がハッキングに使われていたことを明らかにしていました。

ジョンソンによると、フランクフルトのサーバーは、ハッキングの一部のトラックをホストしているに過ぎないという。ハッキング攻撃を再調整する操作は、レオナルドのサーバーを介して行われ、この数字の切り替えの後、新たに操作されたデータは、米国のドミニオンの投票機に送り返されました。

このデータ転送は、そのオフィサーによると、選挙中のドミニオンの投票機の悪名高い「不具合」を説明したという。

この情報は、元米国家安全保障顧問のフリン将軍によって確認され、そのため、彼のアカウントはツイッターで禁止されました。


フリン将軍は、レオナルドのセキュリティ責任者アルトゥーロ・デリアの米選挙ハッキング事件への関与をツイート、そのため、ツイッター社によりアカウントが追放された



アルトゥーロ・デリアとは何者か?

アルトゥーロ・デリアは、2010年から2015年までローマのNATO通信情報局でITセキュリティコンサルタントを務めました。また、イタリアの国防コントラクターであるレオナルドSpAのセキュリティ責任者も務めていました。


米選挙ハッキング事件で逮捕されたレオナルドのセキュリティ責任者アルトゥーロ・デリア


彼は、イタリアの警察が使用しているデバイスのストレージからデータをキャプチャする科学捜査を実行するためのLinux Live Distibutionを開発しました。デリアはまた、米国空軍のペンタゴンシステムのための Sun Solaris の脆弱性修正を開発しました。



++
SNSは消せば済むと思っているのでしょうか?世界中が見ていますけどネ

通常の裁判所が目を背ける以上、軍事法廷しかないじゃないですか











Remarks by President Trump Before Air Force One Departure | Joint Base Andrews, MD
エアフォースワンで出発前のトランプ大統領の所感|メリーランド州アンドリュース合同基地 Issued on: January 12, 2021
https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/remarks-president-trump-air-force-one-departure-joint-base-andrews-md-011221/

All News
Joint Base Andrews
Prince George’s County, Maryland
10:27 A.M. EST

大統領:私はビッグテックが私たちの国のために、そして国に対して、恐ろしいことをしていると思います。 そして、私はそれが彼らにとって壊滅的な間違いになると信じています。彼らは分裂させており敵対させるもので、私が長い間予測してきたことをはっきりと示しています。私はそのことを長い間予測していたが、人々は行動に移しませんでした。

しかし、私はビッグ・テックがとんでもない過ちを犯したと思うのです。それが他の人にも同じ事をさせてしまい多くの問題と危険を引き起こしています。大きな間違いだ。彼らはそれをすべきではありません。しかし、彼らがそれをするときには、常に反撃の動きがあります。わたしがまさに今見ているような怒りは決して見たことがありません、それは恐ろしいことです。恐ろしいことだ。

暴力は常に避けなければなりません。そして、私たちには途方もない支援があります。

Q あなたの役割は何ですか?

大統領:我々はおそらく誰も見たことがないようなサポートを持っています。常に暴力を避けなければなりません。

Q 議会議事堂で起きたことに対するあなたの役割は何ですか?あなたの個人的な責任は何ですか?

大統領:もしあなたが私の演説を読めば - 多くの人がそうしてきましたし、私も新聞やメディア、テレビの両方でそれを見てきました - それは分析されており、そして、人々は私が言ったことが完全に適切であると考えていました。

そしてもしあなたが、他の人たち―高レベルの政治家たち―が、夏の間の暴動、ポートランドやシアトルでの恐ろしい暴動、他の様々な場所での暴動について言っていることを見れば、それは本当に問題だった、それが彼らが言っていることです。

しかし、彼らは私のスピーチと言葉、私の最後の段落、最後の文章を分析してくれたし、そして、誰もが完全に適切だと思ってくれました。

Okay, thank you. Thank you.

END

10:29 A.M. EST




++
本当なら、また掛かった、わけですネ


状況更新、2021年1月11日 - アメリカ帝国の最後の略奪が進行中 Mike Adams

2021-01-12 14:15:03 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Jan 11th, 2021 – The final looting of the American empire is now under way
状況更新、2021年1月11日 - アメリカ帝国の最後の略奪が進行中 Monday, January 11, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-11-situation-update-jan-11th-2021-final-looting-of-america.html#



(ナチュラルニュース)世界の未来がナイフの刃の上でバランスをとるように、アメリカ人は、トランプ大統領が選挙を不正操作した(そしてトランプ支持者全員を検閲した)反逆罪人から共和国を守るために断固とした行動を起こすかどうかを見るのを待っています。

1月11日の今日の状況アップデートは、最も重要な発展途上のトピックをカバーしています:

• 1月20日以降、誰が権力を握っていようと、アメリカ帝国は終わっている理由。

• なぜ私は、暴動法が発動されたが、しかし、軍の将軍たちはそれを実行することを拒否しており、それを無効にしていると信じているのか。(訳注:ここは微妙、もうじき判明)

• 国防総省の指導者たちは中国との戦争を望んでおり、ビットコインの支払いを望んでいる。今や誰もが買収されなければならない。道徳や義務から行動する人はほとんどいない。これはアメリカ帝国の「最後の略奪」である。

• 軍の資産は今、CONUS(米本土)で移動されている。

• リン・ウッドのツイートをもっと見ると、リン・ウッドをデマ非難から擁護。

• なぜ左翼は必死に内戦を望んでいるのか? そうすれば、彼らはアメリカの愛国者に対抗するために軍を起動することができる。

• マイク・ポンペオ国務次官は、台湾を排除した中国の「一つの中国」政策に対するアメリカの認識を終了させた。アメリカは今、台湾を認めるための扉を開けようとしている。

• これは、軍事司令官や国防総省の官僚たちの願望である地域戦争に中国を巻き込むための道筋として、米軍や台湾への攻撃を中国に誘おうとする試みの一環かもしれない。

• 空母の攻撃グループを増やして世界中に勢力を拡大する前に、中国には今すぐにでも対抗する必要があるという彼らの結論は間違っていないかもしれない。(が)

• デビン・ヌネス[Devin Nunes]下院議員は、保守的な視点の体系的な検閲を行ったビッグテックのCEOを刑事告発することを求めている。

• 私たちは、マイク・ポンペオ国務長官に、グーグル、フェイスブック、アップル、ツイッター、そして現在保守派を検閲しているすべてのハイテク企業のドメイン名を直ちに封印することを要求する。ドメインを押収し、全てのCEOを恐喝と共謀罪で刑事告発すべし。

• 州の司法長官がアマゾンや他のテック系大手が州でビジネスを行うのをブロックできる方法。州は、検閲活動に対して、ビッグテックに罰金を科すこともできる。

Covidワクチンが、ニューヨーク州オーバーンの老人ホームの住民を大量に殺害するためにすでに使用されていること。

地球を人口減少させ、何十億人もの人間を殺そうとしているCovidバイオ兵器とワクチンのアジェンダ。


Hear the full details in today’s Situation Update podcast:
Brighteon.com/214bbe49-f2a3-4669-a419-d5ac8fe3d3b6

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport



これがtwitter





彼らがあなたに発言権があると思わないならば、彼らはあなたが存在する権利があるとは思っていません。


https://twitter.com/mei98862477/status/1348626446588149761
mei@mei98862477 Replying to @mei98862477

Twitterトランプ永久禁止
Facebook 1月20日迄トランプを禁止
SnapchatとTwitchはトランプアカウントを無効に
Instagramはトランプを禁止
YouTubeはトランプに対し規制強化
PinterestとTikTokはトランプ関連ハッシュタグ制限
DiscordとRedditはトランプ支持者を禁止
Parler弾圧
現状の攻撃です





https://twitter.com/mei98862477/status/1348618592439341061

mei@mei98862477

トランプキャンペーン支払い処理業者Stripeがトランプキャンペーンアカウントを停止し、資金決済を停止
2021.1.11
トランプ選挙資金の流れを直接ターゲットにした最初のもので
トランプの選挙資金応援を誰にもさせない様にする動きです
グローバル企業が滅茶苦茶やってます




https://twitter.com/mei98862477/status/1348976771496988673
mei@mei98862477 Replying to @mei98862477
クラウス・シュワブや習近平らは中国式監視ディストピアへの移行は避けられないと信じさせ様としていますが詐欺です
コロナから利益を得ているのはBigTec、ビッグファーマ、金融資本で
「外出禁止令」社会的距離を悪用し世界経済システムの「リセット」で中産階級の資産を吸い上げようとしているのです




https://twitter.com/jennfranconews/status/1348802283652345858
Jennifer Franco@jennfranconews
NEW: President Trump approves state of emergency declaration in Washington D.C. for Joe Biden’s inauguration.
NEW: トランプ大統領、ワシントンD.C.でジョー・バイデンの就任に向けた非常事態宣言を承認



トランプ大統領、「コロンビア特別区(ワシントンDC)の緊急事態宣言を承認」
http://totalnewsjp.com/2021/01/12/trump-495/

トランプ大統領のアカウントを永久凍結したTwitter社に世界から怒りの声が殺到
http://totalnewsjp.com/2021/01/12/trump-496/

https://twitter.com/hiromi_ako/status/1348279352371204096
亞古ひろ巫@hiromi_ako
緊急速報!! 
トランプ大統領 はTwitter・Facebook・Google・Microsoft・Amazonを48時間以内に国の管轄に置く法律を作ると発言。
これに関して日本を含む数十ヵ国のリーダーに事前に電話を入れている。
 Makoto sakaguchiさんより


1月10日の状況更新 - 最初に彼らはあなたを黙らせ、次にあなたを殺しに来る・・・保守派に対する大量虐殺は左翼の優先事項リストの第1位である Mike Adams

2021-01-11 16:55:20 | シドニー・パウエル&We The People
アクセス殺到のためらしく、接続が悪いので、遅れています。もはや、大反撃が始まっていますが、一応載せます。

Situation Updates for Jan 10th – First they SILENCE you, then they come to KILL you… mass genocide against conservatives is No. 1 on the Left’s list of priorities
1月10日の状況更新 - 最初に彼らはあなたを黙らせ、次にあなたを殺しに来る・・・保守派に対する大量虐殺は左翼の優先事項リストの第1位である Sunday, January 10, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-10-situation-updates-for-jan-10th-genocide-against-conservatives.html#



ナチュラルニュース共産主義者/マルクス主義者による粛清が行われています。専制的な左翼は今、すべての保守派、キリスト教徒、トランプ支持者、銃の所有者を「テロリスト」とみなし、必要な手段を使って完全に沈黙させなければならない。しかし、黙らせた後には、もちろん殺戮の場が待っている。覚えておいてください:彼らがあなたに発言権があると思わないならば、彼らはあなたが存在する権利があるとは思っていません。

アメリカ全土で戦争が勃発する準備をしてください。あなたは今、敵陣の後ろで生活しています。中国共産党とその操り人形(バイデン、ブレナンなど)に反対する者は、経済的破壊や動員処刑(政府の死刑執行)の対象となる。

これを読んでいる左翼の皆さん、覚えておいてください。私たち全員を殺し終えた後は、あなたを殺すのに忙しくなるだろう。

今日、私は3つのポッドキャストを公開しました。それらはすべて下に埋め込まれている。ここではそのハイライトを紹介します:

• 社会のあらゆる層からすべての保守派の排除を要求しているファシスト左翼の野生的な過剰反応。

• トランプ支持者をさらに悪魔化するために、1月20日(就任式の日)にディープステートによって実行される偽旗イベントについての警告。

• 左翼がどのように機能するか。左翼はパーラーに参加して暴力的なメッセージを投稿し、「暴力」のためにパーラーの検閲を要求する。

• なぜファシスト左翼は今、彼らが権力を握っている限り、保守派を恐怖に陥れるのか。

• 民主党が保守的なアメリカに対して 政府をどのように武器化するか。 白人、キリスト教徒、トランプ支持者、愛国者を 標的にして嫌がらせ、逮捕、処刑するために。

• 確認済み トランプの国防総省の工作員は、ペロシとシューマーのオフィスからラップトップを取得しました。これがペロシが正気を失っている理由です。

• FBIはジョージア州で投票用紙を押収し、それらをシュレッダーにかけ、大規模で、協調的で、犯罪的な選挙不正操作の証拠を隠し続けています。

• テキサス州の司法長官パクストンは、ビッグテックの非道な政治検閲と戦うことを誓っています。

• ショーン・デイビス 「アメリカ人は今、腐敗した共産主義者が出資する独占企業による、これまで見たこともないような、最も大規模で協調的な独占禁止法違反を目の当たりにしています。ルビコンは越えた。後戻りはできません。」

• 祈りについての「信仰の更新」と、なぜ神の信者は神が介入する前に騒ぎを起こさねばならなかったのかについて。

• 神のメッセージは、悪は平和をもって神によって打ち砕かれるだろうと。暴力は答えではありません。


以下の3つのエピソードをすべて聞いてください。Brighteon.comは本日、非常に高い負荷がかかっており、一部の動画で再生に問題が発生する可能性があります。その場合は、数分後にもう一度お試しください。

Situation Update, Jan. 10th, 2021 – First they silence you, then they disarm you, then they KILL you

Brighteon.com/3ff72957-4e00-4716-b524-79ec7d508d17

FAITH Update, Jan. 10th, 2021 – PRAYER and FAITH reveal the true path to defeating evil

Brighteon.com/441eec11-da02-4129-a7d7-f1de697a7414

Situation Update, Jan. 10, 2021 – Trump’s final window of opportunity rapidly closing

Brighteon.com/1dea2907-5aed-48f0-8a42-001fc14ac022




おまけ







++
手帳に載ってるんですか?



Breaking: Trump Signs Insurrection Act! General Michael Flynn to Be Appointed Vice President! - Must Video Sunday, January 10, 2021 13:31
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/01/trump-signs-insurrection-act-general-michael-flynn-to-be-appointed-vice-president-must-3560954.html


↓これが現実味を帯びてきました

奇妙なジュリアーニの記者会見はメッセージを送信しているのか? by Brabantian (henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ccd8fa7e26e3e9c09ccd97138eda8fd6

近くの映画のセットで、登場人物が言うには、「俺が全部引き倒してやる。俺はお前らの頭の上に病んだ堕落した神殿を全部降ろしてやる。聖書のようになる。」



状況更新 1月8日 - トランプは安全な場所から戦っている、譲歩しなかった Mike Adams

2021-01-09 12:01:05 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update Jan 8th – Trump fighting from secure location, did NOT concede
状況更新 1月8日 - トランプは安全な場所から戦っている、譲歩しなかった Friday, January 08, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-08-situation-update-jan-8th-trump-fighting-from-secure-location.html



ナチュラルニュース)情報は、今日、多くのソースから入ってきており、私はおそらくそれをすべてカバーするために別の記事を投稿する必要があるでしょう。重要なことは、トランプは何も譲歩しておらず、彼の最も最近のビデオ声明の言葉を解析すると、その中には絶対に譲歩はなく、ジョー・バイデンを大統領に指名していないということです。

  新政権は1月20日に発足するでしょう・・・私の優先事項は、スムーズで秩序のある、シームレスな権力の移行を確実にすることです。この瞬間は癒しと和解を求めています。


トランプは、実際にはそのような結果に法的に結びつくような拘束力のある言葉を使っていないのに、彼が譲歩しているように見せようとしているに過ぎない。年を名乗らずに「1月20日に新政権が発足する」と述べることは、もちろん、常に真実の発言である。例えば、2025年の1月20日に新政権が誕生します。トランプがペンスを捨てて、彼の側に新しい副大統領がいれば、今年中に新政権がやってくることもあります。

しかし、なぜトランプはまだ譲歩することを拒否しているのでしょうか?なぜなら、ある情報源によると、グローバリストの支配者たちは、バイデンの選挙人名簿に反対票を投じた上院議員を代表するアメリカの全ての州で、汚い爆弾を爆発させると脅しているからです。トランプに対する脅威は、トランプが譲歩しなければ、汚い爆弾が仕掛けられ、何十万人ものアメリカ人が殺されるというものです。

しかし、トランプは完全に、ジョー・バイデンに代表される全体主義的な共産主義政権の下では、はるかに多くのアメリカ人が死ぬだろうと認識しています。トランプは辞めるように脅されることはないだろう。

実際、今日のポッドキャストで取り上げたように、トランプは安全な場所にいて、そこから戦っています。米軍の忠実な軍隊と一緒に。

ナンシー・ペロシは、トランプが2期目を確保した場合、明らかに反逆罪で逮捕・起訴されることになるでしょう。弾劾「裁判」は月曜日に予定されており、トランプはまだ核コードへのアクセス権を持っており、核ミサイルを発射する可能性があると主張して、他の手段でトランプを排除しようとしています。

ナンシー・ペロシは本日、緊急の書簡でこう書きました:

  今朝、私はマーク・ミリー統合参謀本部議長に話をしました不安定な大統領が軍事的な敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命令したりするのを防ぐための利用可能な予防措置を議論するために・・・

言い換えれば、ペロシはマーク・ミリー(同じく裏切り者)と共謀して、トランプを権力から追い出そうとしているのだ。

ディープステートはあらゆる角度からトランプを妨害しようとしています。トランプの勝利は確実ではありませんが、彼はこれから12日間アメリカ大統領であり続け、選挙を不正操作し、議事堂を「包囲」し、もしホワイトハウスを掌握した場合、立憲共和国を破壊しようと計画している犯罪者たちに対して壮大な反撃を実行しています。

以下が、今日のシチュエーション・アップデートで取り上げられている内容です:

• トランプを武力で排除しようとする努力が熱い内戦を引き起こす理由。

• 警察が招き入れても「違反」にはならない 議事堂ビル「暴動」についてのメディアの誤ったナレーション。

• トランプは譲歩しなかった 彼の演説には拘束力のある譲歩の言葉はない。

• ジョージア州ダルトンでの月曜日の集会中のトランプ、「我々はすべての道を歩まなければならない・・・今後数週間の間に何が起こるかを見ていなさい。何が出てくるのか、何が明らかになるのかを見るんだ。」

• NPRは、キャピタルの「包囲」の話を、それが行われる数時間前に公表しているのをキャッチした。(9/11メディアの演出のエコー)

• AOCは左翼の暴動についてツイートした。「抗議要求が他の人を不快にさせると文句を言う人たちへ・・・それがポイントです。」 しかし、彼女は今、ビッグ・テックが彼女の発言を引用する者を検閲することを望んでいる。

• 議会は闇の中で裏切り行為を行っている。

• アメリカの200のトップ企業のCEOはバイデンを大統領としてインストールすることを要求している。彼らは強制的なcovidのロックダウンの下で国家を略奪し続けることができる。

• Moブルックスは、キャピタルビルの「包囲」は、アンチファの工作員によって開始された「成長している証拠」を明らかにしている。

• 左翼は、ホワイトハウスの周りに7フィートの壁(フェンス)を構築し、彼らの反逆と選挙の窃盗を守るために6,200の州兵を展開している。突然、彼らは、結局のところ、壁を信じている。

• 左翼メディアではトランプ支持者は即座に有罪判決を受けているが、民主党による選挙の窃盗の明白な証拠は、全く審理されることなく法廷から投げ出されている。総体的な二重基準は、この国を戦争へと駆り立てるだろう。

• 左翼は保守派に宣戦布告し、彼らを黙らせ、可能な限りの方法で彼らを破壊しようと計画している。

• リン・ウッドは、クーデターの計画者がトランプ支持者を追い詰め、処刑する計画を立てていると警告している。

• ハンク・ジョンソン下院議員(民主党)は、トランプ支持者を「黒人」のように扱うべきだと述べ、民主党が本当に人種差別主義者であり、憎しみに満ちた偏屈者であることを証明している。

• バイデンはトランプ支持者を「国内のテロリスト」と呼んでいるが、実際のテロや左翼の反乱軍の暴力については完全に沈黙していた。

• リンジー・グラハムは、有権者の彼自身の基盤に対する軽蔑を示して、トランプ支持者を刑務所に入れるのを助けることを誓っている。(そう、GOPは終わったのだ)。

• メディアは、すべての保守派のより多くの検閲のためにプッシュするために「包囲」のナラティブを使用して、それだけで彼らをより多くのフラストレーションと怒りに追い込むだろう。権威主義のこのモデルは、すべての保守派を疎外し、流血で終わるだけだ。

• ビッグテックの検閲は、人々に見られたくない証拠や真実をすべて隠すための掃討作戦の一環である。

• 保守派は社会の新たな「疎外された」人々であり、保守的な考えを持つ人々を守るための新たな公民権運動が必要なのである。


Listen to the full podcast here:
Brighteon.com/7971328a-0cb3-4a11-962b-22a9aea42e5d

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport



レッドアラート:衝撃に備えてください。すべてのシナリオに備えてください。追い詰められたディープステート。
Twitter, Apple, Google, Facebook アメリカ合衆国に戦争を宣言
情報が排除され、ツイッターではトランプ、フリン、パウエルなどを禁止
アドルフ・ヒトラーの暴虐的な足跡を辿る強化された左翼
軍事的救済を発動する前に武力でトランプを追い出そうと必死なペロシ
いや、トランプは選挙に譲歩していない・・・戦争の術である



【速報!】トランプ大統領「まもなく大きな発表が来る」!!!/BreitbartNewの政治記者、カイルモリス氏がツイート
http://totalnewsjp.com/2021/01/09/trump-478/

ドナルド・J・トランプ大統領の声明 「私が長い間言ってきたように、Twitterは言論の自由を禁止することで(に)ますます進んでおり、今夜、Twitterの従業員は民主党と極左派と協力して私のアカウントをプラットフォームから削除し、私を沈黙させた。

そしてあなたー私に投票した7500万人の偉大な愛国者。Twitterは民間企業かもしれないが、政府からのセクション230の贈り物がなければ、彼らは長くは存在しなかった。これが起こると予測していた。他のさまざまなサイトと交渉しており、まもなく大きな発表がある。また、近い将来、独自のプラットフォームを構築する可能性も検討している。沈黙することはない」




イタリアゲート:イタリア政府はトランプに対する米国の選挙不正行為に直接関与しているのか? Cesare Sacchetti

2021-01-09 00:10:25 | シドニー・パウエル&We The People
Italygate: is the Italian government directly involved in the US election fraud against Trump?
イタリアゲート:イタリア政府はトランプに対する米国の選挙不正行為に直接関与しているのか? 29 December 2020 Cesare Sacchetti
https://lacrunadellago.net/2020/12/29/italygate-is-the-italian-government-directly-involved-in-the-us-election-fraud-against-trump/?lang=en



どうやら、アメリカの選挙に対する国際的なハッキング作戦で大きな役割を果たしたのはスイスだけではないようだ。

このブログで公開された最新の記事では、スイスの作家であり研究者でもあるニール・ザッツ[Neal Sutz]が、スイスがトランプに対する国際クーデターに根本的な役割を果たしたことを説明している。

スイスは最近、ドミニオンの投票システムと提携しているScytlの独占権を購入しました。このソフトウェアは、いくつかの統計分析によると、数十万票をトランプからバイデンにすり替えていました。

スイスはScytlの構造的な欠陥を完全に知っていたが、このソフトウェアの技術的な誤作動についてトランプ政権に警告を怠った。

しかし、この話の中でさらに重要な役割を担っていたかもしれない国がもう一つあり、その国はイタリアである。

この点に関して、元CIAエージェントであり、ある局のチーフでもあるブラッドリー・ジョンソン[Bradley Johnson]が提供した、詐欺の陰謀についての興味深いセンセーショナルなバージョンがあります。

ブラッド・ジョンソンがハッキング計画を説明

ジョンソンによれば、基本的にイタリアはアメリカの選挙での票操作に直接関与していたという。

情報アナリストは、CIAフランクフルト局でホストされているドミニオンのサーバーを回収するための米国の特殊部隊の襲撃に関する話を部分的に確認しています。

他の情報筋もこの話の信憑性を確認しており、どうやらこの襲撃はサーバーの回収に成功したようで、これが不正行為の反論の余地のない証拠となっています。

トーマス・マッキナーニー将軍[General Thomas McInerney]は、襲撃の後、アフガニスタンから呼ばれたCIAの準軍事組織と米軍特殊部隊との間で激しい戦闘が起こったと主張しました。

5人の軍人が過酷な戦いで命を落とすことになりました。

ジョンソンは、可能であればさらに衝撃的なもう一つ別のバージョンを提供しています。その元CIAエージェントはこの作戦を否定していませんが、ハッキングされたデータはフランクフルトからローマ、ヴィア・ヴェネト通りの中心街にあるアメリカ大使館に移されていたと主張しています。

ジョンソンによると、フランクフルトのサーバーはハッキングの部分的なトラックをホストしていただけだが、攻撃の本当の主役はローマだっただろう。

選挙当日、アメリカの選挙史上前代未聞のことが起こりました。

突然、イタリアではすでに朝になっていた深夜に、主要州での投票集計が一斉に停止されたのです。

ハッキング作戦は軌道に乗っていたが、犯人たちは何かがおかしいことに気付きました。

「トランプは記録的な票数を取っていた」とジョンソンは言う、そして、トランプからバイデンへの票の切り替えは、民主党候補に「勝利」を確実に届けるには十分ではなかったのです。


ハッキング攻撃に関与したとされるローマの米国大使館

この時点でローマはフランクフルトからのデータを受けてステージに上がったが、最終的にバイデンに有利に結果を変えるためにはアルゴリズムの新たな精緻化が必要でした。

したがって、ハッキング攻撃の再調整作戦はヴィア・ヴェネトで行われ、この事実が確認されれば、ローマのアメリカ大使館は大統領転覆の試みに直接関与することになります。

このシナリオでは、アメリカ政府に潜入している破壊勢力であるディープステートが、彼らの最高司令官に対するクーデターを計画していたことになります。

この時点で、在イタリア米国大使は、ゴールドマン・サックスの元メンバーであり、トランプ大統領の最初の選挙運動に貢献したルイス・アイゼンバーグ[Lewis Eisenberg]ですが、同時に、現在進行中の中東での米軍撤退計画のために大統領の苦い敵であるネオコン・シオニストのロビーに近い人物です。





ジョンソンは、選挙の夜、米国のローマ大使館に米国国務省の人間がいたと主張しています。

元CIAエージェントは、この男の写真をビデオに映し出しています。どうやらイタリア当局が撮影したもので、この役人に焦点を当てた監視活動を行っていたようです。

この役人は、ハッキング攻撃の調整に直接関与していただろう。


詐欺におけるレオナルドとイタリア政府の役割

この時点で、ジョンソンはさらに衝撃的な暴露を提供しています。

この作戦で重要な役割を果たした俳優がもう一人いて、それが航空宇宙・防衛分野でイタリアの政府系企業のリーダーであるレオナルドです。

ハッカーたちは、トランプからバイデンへの票をより多く切り替えるための新しいアルゴリズムを作成した後、「レオナルドが運営するイタリアの軍事衛星にこれらの新しい数字を送り返した」とジョンソンは主張しています。

これを行っていた後、新しく操作されたデータは、米国のドミニオンの投票機に送り返されました。

したがって、このバージョンが正しければ、イタリア政府が直接この攻撃に関与していることになります。

レオナルドの筆頭株主はイタリア経済省がこの会社の30%を所有しているため、イタリア政府である。

レオナルドCEOのアレッサンドロ・プロフーモ[Alessandro Profumo]は、後述するようにスパイゲート事件に関与していたようで、2017年にイタリアのジェンティローニ[Gentiloni]前首相から任命され、2020年にはコンテ[Giuseppe Conte]の現職政権で就任が確定しています。



プロフーモ氏も先日、イタリアの裁判所で詐欺行為を行った罪で有罪判決を受け、6年の実刑判決を受けています。

したがって、コンテの政府は、米国の主権に対して直接攻撃を行うためにレオナルドの技術を提供したとされているため、ハッキング作戦において決定的な役割を果たしたことになります。

この点で、コンテの政府は、彼の勝利を公式に確認することができなかったときに、ジョー・バイデンにお祝いの言葉を送った最初の国際的な幹部の一人であったことに言及することは重要です。


コンテ違いの写真を訂正しています




2018年のEOに直接違反したイタリア

もしジョンソン氏の発言が事実ならば、イタリアはトランプ大統領が署名した2018年の外国の選挙干渉に対する大統領令に直接違反することになります。

大統領は、外国や米国内の勢力が選挙に干渉しようとするという事態が起こる前に、準備ができていなかったわけではありません。

その行政命令では、選挙日から45日後に、この干渉に関する詳細な報告書を大統領に届けなければならないと明記されています。

トランプへの報告書の引き渡しを延期することで、米情報機関は妨害工作を仕掛けました。

しかし、DNIのラトクリフ長官が報告書の一部をトランプに引き渡し、トランプが特別顧問の地位をシドニー・パウエルに提供する可能性もあったようです。

特別顧問弁護士は、特にドミニオン社の投票機を押収し、不正行為の犯人を起訴し、ハッキング攻撃に直接関与した企業の資産を押収することができる関連権限を持つことになります。

EOは、干渉に関与した国内外の行為者を制裁することを目的としていることは明らかであり、ジョンソン氏の話が正確であれば、イタリアは、米国の国家主権に対する直接的な攻撃を行ったことで、この命令に直接違反することになるでしょう。

もしこれらの衝撃的な疑惑が確認されれば、イタリアとアメリカの間に前代未聞の外交危機が訪れる可能性があります。

アメリカ政府は、この干渉行為に対してイタリアに重く制裁を加える可能性があります。


イタリアのディープステートは、トランプに対する恒久的なクーデターを計画してきた

イタリアのディープステートがトランプに対する選挙不正の犯罪を解決するための鍵となり得ることが判明しましたが、大統領に対する最初の国際的な妨害工作であるスパイゲートを把握することも基本的なことでしょう。

スパイゲートは2016年にトランプに対して考え出された違法なスパイ活動であり、イタリアはその中で大きな役割を担っていました。なぜなら、レンツィ[Matteo Renzi]政権とジェンティローニ政権下のイタリアのシークレットサービスは、トランプを「ロシアの工作員」と偽って描写しようとする米国のカウンターパートに協力しただろうからです。





したがって、トランプに対する最初の妨害工作と2番目の妨害工作を結びつける赤い糸があり、この赤い糸はイタリアと、イタリアの機関の中心部に潜入している破壊工作組織です。

イタリアでは、いわゆる「野党」でさえ、明らかに、この事件について光を当てることに特別な関心を持っていないので、スパイゲートに関する隠蔽工作が行われています。

リーグの上院議員であり、イタリアのシークレットサービスを監督する機関であるコパシールの長であるラファエレ・ヴォルピ[Raffaele Volpi]は、スパイゲート事件をクーデター未遂と定義したトランプ政権とは異なり、スパイゲート事件はメディアによって誇張された話であると述べています

どうやらイタリアの第一野党である連盟はスパイゲートの話には興味がないようで、連盟のリーダーであるサルビーニ[Matteo Salvini]が、このスキャンダルの主要人物の一人であるとされるレンツィとかなり親しいようだからでしょう。





レンツィとサルビーニの両者が、イタリアの次期首相にマリオ・ドラギ[Mario Draghi]を起用するために、ある種の同盟関係を構築したことに気づくのは興味深い。そして、グローバリズムが送り込んだ男がグレート・リセットの引き金となってイタリアに一撃を与えたのです。



イタリアのディープステートは、国家の最高位が多数派と野党が深く絡み合う沼地である。

イタリアの機関内にあるこの破壊的な権力は、トランプに対する恒久的なクーデターを実行するために利用されました。

イタリアのメディアは、これらの権力と結びついているため、これらの権力を暴くことに関心がありません。


それゆえ、トランプに対する国際クーデターの物語の中で、新たな不穏な章が開かれます。

この章は、米国の選挙不正行為のすべての道が確かにローマにつながることを明らかにしているようです。



This blog is sustained by its readers. If you want to help free information, please click below.








マリア・ザック:イタリアがやった - アルトゥーロ・デリアが選挙を盗んだことを認める。これは今年最大のニュースストーリーかもしれない Thursday, January 7, 2021 12:01
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/01/maria-zack-italy-did-it-arturo-delia-admits-to-stealing-lecton-3738971.html

文書は議会の人々と大統領の参謀長に届けられました。これは今年の最大のニュースになるかもしれません。

トランプ大統領は正しかった、選挙には外国からの干渉があった。宣誓供述書は午後1時30分に提出されています 1-7-2021

アメリカ人が待ち望んでいた爆弾発言がここにあります・・・これはパズルの欠落したピースです!

投票詐欺機関、マリア・ザック イタリアがやった-アルトゥーロ・デリア[Arturo D’Elia]は @lect%onを盗んだことを認める
https://www.bitchute.com/embed/bxfcQB3yKfxR/

下をクリックすると、この問題についての別の視点を聞くことができます。
https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=476&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fkenny.t.swan%2Fvideos%2F10220836083866719%2F&show_text=false&width=225


関連

米国の選挙データは、ドイツのフランクフルトからイタリアのローマに転送されました @Kanekoa
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/592d63aec9221bc326cf0b966da11211

14/クリスマスイブには、トランプ大統領とマーララーゴで会い、関係者の宣誓供述書を入手していることを伝えました。

ロスチャイルドとフランシスコのバチカンの危険な同盟  F William Engdahl  (tts-admin)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fc1291a5556f657bf1eec6779cae12a3

教皇フランシスコはCOVID-19パンデミックを利用して「個人主義」に終止符を打つことを呼びかける Cheryl K. Chumley
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fcd75f173f0542d7e487203980e707f1

アンナ・フォン・ライツ:中国ではなく、イギリスあるいは英連邦が蛇の頭である
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/20613dfb0571a38501af8bafdb400aae

悪質な犯罪者ニール・ファーガソンは、新しいロックダウンで重要な役割を果たしている Jon Rappoport
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c3ba050ae9fab6ac7871ddeec4329d64

IJCAI殺人株式会社のために、涙のファーウェイ・ハイウェイ上でのトルドーの5アイズChildBase売買をUBCは隠しているのか? David Hawkins + 豊島
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/59b106a4a94fee8500f7dc30e399bc83

ロックダウンから警察国家へ:「グレート・リセット」が本格展開 by Ellen Brown
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/58f51d99ca7716ae942b946284d0451a

ニュージーランド、COVID-19の患者を強制隔離キャンプへ GreatGameIndia 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e473120b9d6195f5b0045df9eb246d0f

メルケル首相のドイツで勃発するコロナウイルススキャンダル。偽陽性とドロステンのPCR検査 F. William Engdahl
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/54141bf547edd3d5f8e6f5a70b763f4c

リークされたフランス政府の文書は、新世界秩序が計画したグレート・リセットを確認している Cesare Sacchetti
https://blog.goo.ne.https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/af6c809650761ef1ec9c1db9fb7b7d72jp/beingtt/e/c92c69bca2a7e1eb7c118a54bdd3876e

老練の薬学部教授は、COVIDの公式ナラティブに疑問を呈した後、精神病院に放り込まれた Jeanne Smits
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/645cac8c9602b7bdd5ff4fd27ff6444d

スペイン、COVIDワクチンを拒否する人のための「登録」を計画 Tyler Durden +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/af6c809650761ef1ec9c1db9fb7b7d72

スイス・コネクション:米国の選挙不正行為へのスイスの関与 Cesare Sacchetti
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c140a2ab9e7bd454f1524572d70d0962

CIAはスイスの暗号化会社の2番目の会社を政府のスパイに利用していた - 報告書 Franz Walker
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0c3672e3fadb898588d6bbb4b4d2410a

国連と「グレート・リセット」の起源 by Antony P. Mueller (abridged by henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/343d0a886f6743e5787dca0525a2d2cf

++
自業自得作戦で、世界中の沼地の吸血鬼たちに光が当たっている。陰謀団は人類の大量殺戮を進めようとしているため、各国でWeThePeopleが目覚め立ち上がっている!恐れることはない!



反トランプのクーデターの本当の黒幕は 日本や世界や宇宙の動向 2021年01月08日12:23
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060730.html

ロバート・デイビッド・スティール、チャーリー・ワードそしてサイモン・パークス氏が大統領選の一連の動きについて語ってくれています。
トランプをホワイトハウスから追放するために民主党や中共を使って大規模不正選挙や裏切り行為をしていた真の黒幕をトランプ陣営が突き止めたようです。
それらはディープステートの親玉でもあるバチカン、英ロスチャイルド、軍産複合体でした。トランプ陣営はこれらと戦わなければならないのですから本当に大変なことです。彼らに勝利することを信じてトランプとトランプ陣営と米軍を応援しましょう!
ヤフーニュースでトランプが敗北宣言したと報じています。
本当に呆れますね。

Robert David Steele, Simon Parkes and Charlie Ward. - YouTube

ロバート・デイビッド・スティール氏、チャーリー・ワード氏、サイモン・パークス氏によると:

(概要)
1月6日までに起きたことはトランプ陣営が見事に仕掛けた罠に敵が嵌ったということです。
トランプ陣営はパズルを完成し、誰が政府的腐敗(反トランプのクーデター、不正選挙)の真の黒幕かを発見しました。
トランプ側は既に米国の政治的腐敗に資金を提供し裏で操作していたのはソロス、ゲイツ、オバマ、クリントン財団、その他の腐敗した者たちであることは知っていましたが、真の黒幕(全ての資金源)についてはわかっていませんでした。そして今回やっと真の黒幕を特定したのです。それはバチカンです。トランプ側はカネの流れを突き止めようとしたのです。

トランプ陣営が仕掛けたもう一つの罠は、1月6日に、ワシントンDCの国会議事堂に仕掛けられていました。
国会議事堂の中にトランプ支持者らも押し入りましたが、彼らは静かに平和的に行動していました。彼らが前へと押しながら進んでいるときにアンティファ集団も押し入ってきたのです。同時にトランプの熱狂的な支持者らも押し入りました。そして彼らは議事堂内から12台の民主党のノートパソコンを押収することに成功しました。
これらのノートパソコンの中には大量の証拠が保存されています。置きっぱなしにしてあったナンシー・ペロシのノートパソコンも押収され、彼女はかなり慌てたようです。

ある情報筋からの情報によると、
ジョージ・ソロスとイングランド銀行は秘密作戦を企て、ソロスをイギリスの国王(法人)として扱い、ソロスの色の革命やマルクス主義の文化大革命を(米国で)実行するための資金を提供することにしたそうです。従って、ジョージ・ソロスだけが米国に対する反逆を行ったのではなく英国の最高権力者も米国への反逆を裏で操っていたということです。

カリフォルニア州の道路に木製の十字架を運びならがトランプの熱狂的支持者集団がトランプと書いた道標を大量に設置しました。彼らは1月6日に国会議事堂内に送り込まれ暴力が起きるのを防ぎながら、建物内においてあった民主党のノートパソコンを押収しました。
また、国会議事堂内で殺害された人たちが本当に殺害されたのかは定かではありません。また、これがブラックハット(敵)の作戦だったのかホワイトハットの作戦だったのかもわかっていません。

クリスマスの日にイタリア政府はレオナルドダビンチと呼ばれる複数のサテライトをバチカンに貸し出しました。つまり、これらのサテライトはイタリアが所有していますが、バチカンが使っているということです。
バチカンはこれらのサテライトを使ってモノ?を世界中に動かしています(ちょっとこの意味がよくわかりません)。

イタリアは北大西洋条約機構の加盟国ですが、我々の同盟国でさえ信じることができなくなったということです。

今、ゲームの展開が変わりました。ロシアや中国はどうでもよくなりました。
このことが明らかとなりましたから、イタリア政府は崩壊するでしょう。そして銀行もトランプ追放し色の革命を起こす作戦に関与しています。

1月6日まで、トランプは全ての法的なオプションを試さなければなりませんでした。そうすることで誰もトランプにあれもやるべきだった、これもやるべきだったとは言えなくなるからです。1月6日にトランプはテキサス州の国防司令部に移動しました。そこでトランプはトランプ陣営と次の作戦を協議していました。

シンシア・マッケーニーと1月6日に起きたことを話し合っていましたが、トランプ追放作戦は、イギリスからの潤沢な資金によって行われたNATOの剣(秘密作戦)だった可能性があります。ドイツとフランスも共謀していました。しかしNATOを利用してトランプ大統領を倒そうとしたのは軍産複合体だったのです。

サイモン・パークス氏の今後の予測:トランプ陣営の中にこれ以上裏切り者が出てこなければ、これからトランプは大統領令、反乱法、戒厳令を発令し軍による大量逮捕が行われます。

これからユーチューブはトラブルになるでしょう。Bitchuteを使いましょう。これは素晴らしい動画サイトです。人々はBitchuteに投資すべきです。

チャーリー・ワード氏の今後の予測:トランプは4枚のカードを持っています。まだそれらの殆どを使っていません。
それらは、軍隊、反乱法、生物兵器による攻撃(人道に対する犯罪)への報復などです。これらのうち、どの手段がベストなのかを仲間と協議するためにトランプはタイムアウトしたのです。トランプにはさらに多くのオプションがありどれを選ぶかまだ決められていないと思います。

可能性としては、20日以内にトランプは、小児性愛犯罪や人道に対する犯罪で脅迫を受けていた政治家たちを暴露するでしょう。


【速報!!】WikiLeaksが全てのファイルをオンラインで完全暴露!!/ヒラリー電子メール、マケイン有罪、FBIの狙撃兵ラスベガス射撃、スティーブジョブズのHIVレター、アフガニスタン、シリア、イラン、WHOのパンデミック等
http://totalnewsjp.com/2021/01/08/wikileaks/

https://file.wikileaks.org/file/


スイス・コネクション:米国の選挙不正行為へのスイスの関与 Cesare Sacchetti

2021-01-08 13:15:30 | シドニー・パウエル&We The People
この辺で、これを

The Swiss Connection: Switzerland’s involvement in the US electoral fraud
スイス・コネクション:米国の選挙不正行為へのスイスの関与 23 December 2020 Cesare Sacchetti
https://lacrunadellago.net/2020/12/23/the-swiss-connection-switzerlands-involvement-in-the-us-electoral-fraud/?lang=en



ニール・ザッツ[Neal Sutz]はアメリカとスイスの市民です。おそらく、彼は自分がスポットライトを浴びることになるとは想像もしていませんでした。しかし、運命的に彼は国際的な陰謀の中心にいることになった。基本的に、ザッツ氏は、米国の選挙不正にスイスが関与していることを暴露する上で重要な役割を果たしてきました。

これまで、いわば「スイスとのつながり」については誰も報道してこなかったが、この小さなアルプスの国が、ドナルド・トランプに対する国際的なクーデターと定義されるもののパズル全体を解明する鍵を握っている可能性があります。

数千(多数の)票をトランプからバイデンにすり替えたドミニオン投票機は、そのソースコードがスイス政府が所有する郵政公社スイスポストに買収されたScytl(サイトル)という会社とリンクしています。

スイスはトランプと彼の政権にScytlの欠陥を通知することを怠ったが、これはスイス人には大体知られていました。

ザッツ氏は、この不正行為の反論の余地のない証拠を持っており、それが今、トランプの法務チームの手に渡っているソースコードである。フリン将軍の弟ジョセフはツイッターで、今は証拠が「正しい手にある」と安心させて、公にザッツ氏に感謝の意を表しました

主流メディアはザッツ氏の暴露を完全に無視している。イタリアのテレビ「ByoBlu」など一部のオルタナティブメディアだけが、彼に接触しています。

ザッツ氏がトランプ弁護団に証拠を届けた後、スイス系アメリカ人の著者と親しい一部の人々が傷つけられました。

グローバリストの陰謀は、不正を暴いている人たちを黙らせようとしていますが、ザッツ氏はトランプに対する国際的なクーデターを糾弾し、証拠を提供する勇気を持っている。

選挙の結果よりも、もっと多くのことがかかっている。これは善と悪の戦いであり、人類の命運がかかっています。

ニール・ザッツは既に自分のサイドを選んでいる。ここでは、彼の話と、ドナルド・トランプを転覆させるためにグローバリストの陰謀によって組織された国際クーデターについての真実を見ることができます。

Q) ザッツさん、あなたは最近、あなたのウェブサイトで米国の選挙不正を暴露し、不正に関与した会社であるScytlとスイス政府が所有する郵便局であるSwiss Postとの関係を明らかにしたことで注目を集めています。あなたの経歴と、なぜ名乗り出たのか、詳しく教えていただけますか?

A)私の経歴はかなり多岐にわたっています。作家であり、映画監督であり、ビジネスコンサルタントであり、真実のための活動家でもあります。私がスイスと2020年のアメリカの選挙に関連した情報を提供しようと決めたのは、最初に手にした情報が私の好奇心を刺激し、状況を完全に理解しようと決意したからです。スイスとアメリカの選挙に関連したScytlのソースコードを調べてみたところ、以下のことがわかりました。スイス、特にスイス連邦政府が所有するSwiss Postは、数年前にバルセロナに本社を置くScytlと電子投票ソフトウェアScytlを共同開発しただけでなく、Scytlが倒産した際にScytlのソースの独占的な権利を購入していました。私は自分の調査に非常に深く入り込み、これらの可能性のある疑惑や非常に奇妙なつながりに正当性があるのかどうかを自分自身で調べることにしました。

私は1970年にニューヨークで生まれ、スイス国籍とアメリカ国籍を持っています。スイスで生まれ育った母の影響でスイス人になりました。アメリカ市民だけでなく、仲間のスイス市民や世界各国の自由を求める人々に対しても義務があると考えました。

Q) スイスがどのように不正行為に関与しているのか、また、米国の選挙でScytlがどのような役割を果たしているのかを説明していただけますか?

A) スイスは、官民を問わず、2020年の米国選挙の多くの局面に深く関与しています。1965年にスイスのサンド家族財団[Sandoz Family Foundation]からの資金提供を受けての、スマートマチックの過半数、少数株主であったCITCOへの初期の最大の資金提供から、最近ではCOVID-19の状況に深く関係している製薬会社ノバルティスSAのかなり興味深い関与に至るまで、スイスは2020年の米国選挙の「状況」に深く関与してきましたし、現在も主要なプレイヤーであり続けているのです。

スイスは、2020年の米国選挙の数々の金融面と明らかに結びついています。中国の財閥がUBS(スイス連邦銀行)の75%を所有していることや、スイスの連邦郵政公社であるスイスポストがScytlのソースコードを共同開発し、現在所有していることなど、想像を絶するほど強力で地理的にも小さなアルプスの国であるこの小さな国が、紛れもなくこの状況に関与しているのです。

この事実に疑問はありません。これは私の理論ではありません。スイス政府を非難しているのでもない。過去に公開された大量の多様な情報を、私が合法的にアクセスして、それを結びつけただけなのです。

この問題に関する私の立場は、簡単に言うと、「情報、どんな情報でも、法的にアクセス可能な場合、私が見つけ、調査し、相関関係を持った情報のすべてが、世界市民として、この場合、米国の市民とスイスの市民として、その情報の妥当性と一貫性、信頼性について、一定の質問をする権利がある」というものです。

私が見つけたその「情報」、それは単なる「好奇心」を超えて、むしろ衝撃的で、非常に不思議なことに隠されていて、これまでにない相関関係があり、歴史上最も重要な世界の選挙に関連して公に発表されていることを知ったとき、私は声を上げて、一般の人々が自分自身で判断できるようにすることを使命としました。

Q) スイスは、Scytl のソフトウェアプログラムの欠陥と、これらの重要な技術的問題について米国政府に報告しなかった理由について回答したのですか?

A) スイスポストの最初の回答は、私がブログを公開してから約24時間後に公開されました。そしてそれは、彼らからの、かなり隠密な、よく隠されたツイートで行われました。このツイートには、スイスポストがScytlソフトウェアの法的権利を購入したことが明記されており、電子投票プログラムの開発のために、それをスイスからスイスのために購入したと書いてありました。 それを読んで、それがどのように公に発表されたのかを解釈したとき、私はこの「状況」についてもっと明確にしたいと思うようになりました。

スイスでも米国でも他の国でも、一人の政府代表者も、私が提起した多くの質問のどれをも信用を落とそうと試みませんでしたし、私が提示した証拠のどれをも不適格とみなそうともしませんでした。

Scytlが2020年の米国選挙でどのような役割を果たしたのか、あるいは今もその役割を果たしているのかは、日を追うごとに明らかになってきています。Scytlは、Smartmaticと表裏一体となっているマシンであるドミニオンのマシン内でセキュリティ対策として使用されているソフトウェアです。その事実は、トランプ大統領の弁護団の訴訟が最高裁や他の米国当局に信用可能として認められるかどうかとは無関係であり、2020年の米国大統領選挙でトランプ大統領が勝者として認められるかどうかとも無関係です。その事実は、単に個人の固有の真実を知る権利の問題です。

トランプ大統領の弁護団の訴訟を単純に見れば、Scytlソフトウェアのソースコードがセキュリティ対策であり、ドミニオンの投票機に直接関係していること、そしてスイスが2020年の米国選挙のスキャンダル、アメリカ合衆国の次の4年間だけでなく、アメリカの未来、そして世界の未来全般を決定する選挙に、様々な意味で官民を問わず関与していたことは非常に明らかです。

格言にもあるように、「アメリカがなるように、世界もそうなる。」

どんなソフトウェアプログラムのソースコードであっても、そのプログラムを制御しているのは間違いありません。誰がそのソフトウェアを所有していようと、そのソフトウェアがどの国で維持管理されていようと、監視・管理されていようと、そのソフトウェアが使用されている国がどこであろうと、関係ありません。

なぜスイスがこれらの重要な技術的な問題を米国に知らせなかったのかについては、政治家やジャーナリストを含め、私に連絡してきた何万人もの人々が明らかにそうであるように、私の唯一の仮定は、「技術的な問題」を米国の現大統領であるドナルド・J・トランプや、アメリカ合衆国の自由で非社会主義的な民主主義を維持したいと願う人々には見えないようにしておくことで、金銭的、政治的な利益があるからだと考えています。

Q)Scytlにはスイスが大きな役割を果たしているだけではありません。最近、ドミニオンの親会社がスイスの投資銀行から4億ドルの出資を受けていたことが明らかになりましたが、その株式の75%が中国政府の手に渡っています。いくつかの統計分析によると、ドミニオンは数十万票をトランプからバイデンにすり替えていたという。この米国選挙に対する国際的なハッキング攻撃の全体の鍵はスイスにあるのでしょうか?

A) 2020年の米国選挙をめぐる状況の全ての鍵をスイスが握っているかどうかは、私には言えません。しかし、民間のスイスも公的なスイスも、サンド・ファミリー財団、UBS(スイス連邦銀行)、スイス連邦郵政公社などが、2020年の米国選挙に深く絡んでいます。

スイスの官民が、少なくとも1965年以降、国際的な「選挙産業」に何らかの形で関与してきたことは議論の余地がありません。このように、スイスは、今日に至るまで、何十年にもわたって、スイス、ベネズエラ、スペインなどの多くの企業と関わってきました。

2020年のアメリカの選挙と不正疑惑について、政治的な偏見を一切持たずに、正直かつ現実的に、すべての側面をよく見て、どの国が関与しているのかを探れば、スイスが密接に関与しているというのは、反論の余地のないものであり、決して名誉毀損ではありません。

Q) あなたは最近のビデオの中で、トランプ政権の手に渡った詐欺の証拠を反論の余地のない証拠として提供することで、スイスとScytlの関係を糾弾するために「莫大なリスクを冒した」と述べています。Scytlの「ソースコード」に言及したのでしょうか? もしそうだとしたら、そのソースコードがどのようにして不正選挙の証拠になるのかを指摘していただけますか?

A)私がトランプ大統領の法務チームにうまく届けることができたのは、公開するだけでなく、膨大なリスクを冒して、数々のインタビューや私のウェブサイトで詳細に論じてきたことです。それには、Scytlのソースコードの(通信)接続と、そして、どのように多くの異なる側面があるかが含まれており、金融の側面、製薬の側面、社会的、政治的な影響などが含まれています。

ドミニオンの投票機に直接関係していることが証明されているScytlソフトウェアは、スマートマティックと奇妙な関係にあり、投票装置全体のセキュリティの側面を担っています。それがリモートアクセスによる票の裏返しや操作を可能にすることが証明されている「トラップドア」であろうと、どんなプログラムを指示するソフトウェアのソースコードであろうと、そのプログラムの「目的」や「機能」がどうであろうと、そのプログラムを実行し、誘導し、指示するものであることを否定することはできません。

もしあるソフトウェアプログラムが特定のタスクを行うように設計されている場合、そのタスクが何であれ、そのソフトウェアが他の国で使用されている間に第三者によって遠隔地から制御できる場合、2020年の米国選挙のように、当該第三者、特に当該第三者が当該ソフトウェアのソースコードの唯一の権利を保持している場合、当該第三者は、世界中のどこにいても、ソフトウェア全体のコントロールパネルを管理し、当該ソフトウェアの実装と利用を行うことができます。

Q) あなたの最近のツイートの中で、あなたが持っているすべての証拠がトランプの代表法務チームに届けられたという確認書を受け取ったと主張しています。この最近の展開について詳しく教えていただけますか?

A) トランプ大統領の法務チームのために私が整理し、まとめた書類全体が受領され、その受領はテキストメッセージを通じて書面で私に確認され、その後、再びオンラインで公に確認されました。その日は、私がブログを公開してから約18日後、イタリアのByoBlu TVでの1回目のインタビューから約2週間後でした。

選挙に関するトランプ大統領の法務チームが受け取った情報に加えて、2017年7月25日にジュネーブ、スイスの児童保護サービスによって不法に押収された私と私の2人のアメリカ人の息子に関する文書やマルチメディアを含む完全なファイルもありました。

私の息子と私に関する情報は、私が許されなかった大規模なデュー・プロセスの欠如、虐待、疎外、無視、心理的な拷問、そして、私の二人の幼い息子が、今もスイスのジュネーブ政府によって政治的な駒として利用されていることを詳細に説明しています。また、スイスのベルンにある米国大使館の代表者たちによる私の家族の悪夢に関しての参加の詳細や隠蔽工作などを含めた、米国政府の何百人もの代表者による隠蔽工作の詳細も明らかにしました。

私と息子たちの状況は、3年半以上にわたってアメリカとスイスに埋もれており、私は、Scytlとスイスのつながりや、その他のスイスとアメリカの選挙のつながりについての情報を、私と息子たちへの注目を集めるためのマスコミ策略として公表したわけではありませんが、多数の政治家、弁護士、ジャーナリスト、何十万人もの世界市民には明らかなように、私の息子たちは、2017年7月25日にスイスのジュネーブの児童保護サービスによってされていたようには、決して不法に奪取されるべきではなく、彼らは、直ちに、無条件に私に戻されるべきです。

私の家族に起きたことは、人間性に対する犯罪です。私の二人の息子は疎外され、虐待され、ネグレクトされ、痴漢され、殴られ、スイスとアメリカの多数の官民の間での証明された陰謀の中で政治的な駒として利用されました。(訳注:「児童相談所」の闇も爆裂中ですね。政治的弾圧に使ったり、特にワクチンを打たせない親から取りあげたり、、)

その恐ろしい話は、しかし、スイスと2020年の米国選挙との関連性とは、やや異なるものです。しかし、私の元義理の家族が設立し、今も経営している教会と企業大国、つまりモルモン教会との具体的な関係で、アメリカのアリゾナを拠点とする政治家、コンピューター会社、そしてお金の反論の余地のない関与のために、どちらの主題もアメリカの2020年の選挙に結びついています。

Q) フリン将軍の弟であるジョセフ・フリンは、公に感謝の意を表し、今では証拠が「正しい手」の中にあると安心させていますが、トランプ政権は間違いなく不正行為を暴くための決定的な証拠を手に入れたのでしょうか?

その詐欺の正体を暴くための決定的な証拠はたくさんあります。スイスとScytlの関係はソースコードに関連していますが、それらの決定的な証拠の一つに過ぎません。私がまとめた他の数多くの関連性は、追加的な、反論の余地のない決定的な証拠となります。

私は、決定的な証拠を握っているのは私だけだと言っているわけではありません。しかし、法務チームの代表者が私に返信してくれたように、私が提供した数々の強力でユニークな情報が、実際にはトランプ大統領の法務チームによって、2020年の米国選挙での不正行為を証明するための数々の法的手続きの中で使用されています。

トランプ大統領の法務チームは、明らかに、私が構図の中に入る前に、彼ら自身の手の中に不正行為の他の多数の証拠を保持していました。私が提示したものは、彼らがすでに持っているものに加えて、スイスからアリゾナまでの多数の側面についての視点、証拠、鍵、プレイヤーたちを彼らに与え、それらのすべてが、2020年の米国選挙の不正行為とCOVID-19と国際的な子供の人身売買との関係に結びついています。

Q) スイス政府はあなたが何をしたか知っていますか?何らかの形で追われているのですか?

スイス政府は、私が何をしたかを十分に認識しています。私が最初とその後の情報を載せるために設定したブログには、私のブログを訪れた訪問者の都市と住所の完全なバックエンドログがあります。私のブログを公開してから24時間以内に、私のサイトのバックエンドの統計アプリを見ると、スイスの首都ベルン、ワシントンD.C.、チューリッヒ、ジュネーブ、バルセロナ、カラカス、ベネズエラ、そしてフランクフルトとベルリンが、非常に定期的に、私のサイトを「訪問」していることがわかりました。

スイス人が「何らかの形で私を狙っている」のかどうかは、非常に具体的な言葉では言えません。

私の人生は、息子たちがスイス政府に3年半もの間、不法に拘束されていたというスキャンダルと、息子たちを私の元に返してもらうために、私のたゆまぬ努力と、法的な、そして無償の闘いによって、私はスイス政府や司法制度から、この国ではかなり有名で、悪名高く、嫌われている人物になってしまったのです。

私は、2020年の米国選挙スキャンダルに関与する前も後も、数え切れないほどの回数、警察に止められてきました。 しかし、ジュネーブ政府の児童保護サービス、息子たちが拘留されているグループホーム、そしてジュネーブ家庭裁判所から、私に対する報復があったと言わざるを得ません。先週の木曜日に、彼らの家庭裁判所から、私はもう息子たちと電話で話すことはできないという命令を受けました(週に2回の電話は1回20分しかありませんでした)。

しかし、裁判所の「ナラティブ」は、私の2020年の米国選挙への関与を直接引き合いに出すことを避け、むしろ、私からさらに息子たちを疎外し、息子たちの不法で不道徳な拘留からさらに金を稼ぐためのサディスティックな言い訳として、私に対してさらに荒唐無稽な告発を中傷的に行っているのです。

偶然の一致はありません。スイス人が 「私の後を追う」かどうかは疑問の余地がありません。「私の後を追う」という表現は、私の周りの特定の人たちへの直接的な報復があったことや、友人や同僚など多数の人たちが「突然」私と話をしなくなったことなどから、答えるのは難しい問題です。

Q) スイスの政党はどれにせよ、あなたのケースやScytlの論争に関心を示していますか?あなたの息子さんたちの訴訟について、また、スイス政府があなたへの報復としてこの問題を利用しているかどうか、詳しく教えていただけますか?

A) 私は、ある保守政党とスイスから大きな関心を寄せられており、その政党の代表者(そのうちの一人は現在もスイスの国会議員である)と詳細な話し合いをしています。彼らは私に連絡してきて、私に多くの質問をしてきて、スイスでの電子投票について何年も解決できなかったパズルのピースをまとめる手助けをしてくれています。この件については、これ以上多くを語ることはありません。私と彼らとの間には、直接、往復のコミュニケーションがあり、政治的にも法律的にも、様々なレベルで長期的な関係を築く可能性があると言う以外には。

私の息子に関する訴訟と関連して、スイス政府が2020年の選挙スキャンダルへの私の関与を報復のために利用する可能性については、疑いの余地なく、それは事実であることは言うまでもありません。

私が米国の2020年の選挙スキャンダルに関与したという事実は、それがスイスと関係があるため、スイスの児童保護サービスは、私の息子たちの拘留を継続し、私の家族に対してこの詐欺を実行するための別の、中傷的な、誤った言い訳をしていることがはっきりとわかりました。

私がある「お偉方」に言われていることは、息子たちと私の状況は、外交的に、または弁護士、政治家、裁判官である友人のサークル内で規制される必要があるだろうということです。私に対する訴訟と、なぜ息子たちを拘束したのかは、完全な詐欺であることが何年も前から証明されているので、これは事実です。

ジュネーブの家庭裁判所は、証拠を提出した私の弁護士の話に耳を貸さず、私に正当な手続きを取るようなことは一切してくれませんでした。このようなメディアや政治的な暴露を受けても、スイスが私の息子たちを返還してくれないのであれば、何もできないでしょう。正しい人が勇気を持ってスイスを立ち上がらせればいいだけの話です、そうする気力がないと思われる仕事、しかし、今すぐにでも適任者が来てくれるものと信じている仕事です。

Q) あなたは最近のツイートの中で、何者かがあなたの身近な人を「身体的に傷つけた」と書いていますし、あなたを支持する他の3人の人が強盗に入られたと書いています。このような悪質な攻撃にスイス政府が何らかの役割を果たしていると思いますか?あなたも脅されたり、攻撃されたりしたことがありますか?

A) アリゾナ州の親愛なる友人の女性が、約3,5週間前に身体的な怪我させられました。また、2020年7月25日にスイスのシモネッタ・ソマルーガ[Simonetta Sommaruga]大統領に「2人の息子の即時無条件解放と私への返還」を要求したアリゾナ州の下院議員候補ジョシュ・バーネット[Josh Barnett]の選挙事務所にも押し入られ、パソコンなどの電子機器を奪われました。

スイス政府がこれらの犯罪に直接関与していると思いますか?いいえ、そうは思いません。しかし、私の息子たちを3年半も不法に拘束してきたスイスの陰謀を隠蔽しようとしている人々、そのほとんどがアリゾナ州を拠点としている人々は、私の友人やジョシュ・バーネット候補の選挙事務所に起きたことに深く関わっていると信じています。

2017年のジュネーブ児童保護局による私の息子たちの不法な拘留をもたらした共謀の関係者は、私が反論の余地のない証拠を通して、ペドフィリア、児童ポルノ、児童人身売買に関与していると暴露した者たちです。彼らは財政的にも政治的にも力を持っています。彼らはモルモン教会の指導者の中にいます。彼らは私の元義理の家族でもあります。無限の資源と、私が存在すると想像していたなにものとも違った復讐心に満ちた筋金入りのものとの危険な融合体です。

Q)米国財務省がスイスを為替操作国としてリストアップしました。この決定は、スイスの選挙不正行為への関与と関係があるかどうか知っていますか?

A) 米国財務省がスイスを通貨操作国としてリストアップしたことが、2020年の米国選挙の不正に直接関係しているかどうかについては、私はそのような内部情報、政府情報、財務情報を持っていないので何とも言えません。

しかし、もし客観的に見てみると、米国財務省の為替操作国リストに載っているのはベトナムと中国の2カ国だけです。 1週間も前にスイスが「突然」この極小の標的リストに載ったことは、スイスが通貨操作国に指定されたことと、2020年の米国選挙の不正調査との間に相関関係があることを暗示しているのではないでしょうか。

私があからさまに「いや、この2つは全く関係ない」と言うのは、無知で心を閉ざした発言だと思います。私は個人的に偶然を信じていません。

Q) 先日、最高裁は、憲法違反を犯した4州(ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、ジョージア州)に対するテキサス州の訴訟を、法的地位の問題を理由に棄却しました。
トランプ政権は、最高裁や他の州の裁判所での法廷闘争にまだ勝てると思いますか?不正を計画していた共謀者は、2018年の外国人選挙妨害に対するEOの発動で公に起訴されると思いますか?

A) はい、私は、トランプ政権は、最高裁や他の州裁判所、そして他の当局の前での法的な戦いにまだ勝つことができると信じています、つまり、それらの裁判所や当局が、トランプ大統領の法律チームによって提示された反論の余地のない証拠を有効に見ることを望んでいるならば。訳注:結果はもうご存じ、望んでいませんでした)


不正を計画した共謀者が2018年の執行令発動で公訴されるかどうか、そうでないかについては何とも言えません。

もし、個人、家族、グループ、企業、政党、国が、他のグループや国のリバティ、フリーダムと権利に影響を与えるために何らかの形で共謀した場合、私は、真実が君臨し、正義が下され、アメリカ人、スイス人、そして自由を求めるすべての人々が自由を求めることを心から願っていると言います。自由と正直な投票をする権利、正直な投票数を数える権利があり、人々が望む政治家の名前を挙げて選ぶことで、人々の願いが聞き入れられ、守られ、従うことで、世界が改善され、これ以上腐敗しないようになり、世界中の人間と市民が真の恒久的な自由を体験できるようになるのです。

私は、世界は変化を必要としていると信じています、良い方向への変化を。これを信じているのは私だけではありません。私は、この世界の変化は、知的な反射と分析によってもたらされると信じています。私は、変化は、多くのレベルで、適切な防衛を介して来ると信じています。私は、変化は、立証と証拠[proof and evidence]の提示と同様に、その証拠の検証によってもたらされると信じています。

結局のところ、私は信じています。 もし、私たちが、「キーボードの王様」のままで怠惰に座ったまま、恐ろしいことが起こり続けるのを許し続ければ、世界はより良い場所にはなりません。今、できる限りのことをしなければなりません。破壊の拡大、個人の自由の低下、苦痛の拡大、社会的孤立の拡大の蔓延を止めるために。

私は、過去2000年にわたって書かれてきたように、世界は、前向きな変化、自由の再確立、真実の再確立、正義の再確立、そして、子供たちと愛する両親の正しい再会のために、運命づけられていると信じています。私利私欲にまみれた傲慢なプライドのシステムによって分離され、虐待されてきたすべての人々の真の解放と同様に。

人はそれらを「ディープステート」あるいは他の術語で呼ぶこともできますが、そのような人物や団体の本質は同じです。彼らは、偽のメディアの物語と社会的支配を通じて、無実の人々、弱者、一般大衆を制御し、支配し、操作し、強要し、恐怖に陥れること以外には何も求めていないのです。

それをどのように見ても、あるいは、どのように名前を付けようとも、悪のために行動しているものたちが彼らのサディスティックな取り組みにおいて停止していないことが明らかであるように、我々は本当に善と悪の間の戦争の真っ只中にあり、我々が善を代表して行動するのに十分な意志と勇気があるかどうかを決定するのは私たち次第です。


This blog is sustained by its readers. If you want to help free information, please click below.



関連(代表)

グレート・リセットの首謀者クラウス・シュワブについて知られていない7つの事実 by Silviu "Silview" Costinescu
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d1a8a33d46cc93f3a512a1abb383ee30





「グレート・リセット」は再燃共産主義である、ロシア人は思い出している by Alexander (henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3cd3966bf66b98b981fb9a3d45ce5b0c

緊急ニュース:アリゾナ州の州務長官ケイティ・ホッブスは、マリコパ郡の投票機のための米国選挙支援委員会内の外国人アクターによる不正なドミニオンテストを承認しました
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e8bc6011e2facf8d8c860f70669f5351

必読 - それは台本である by Kevin Boyle
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/17d9a518c6d83e252e523e730ca6561b

クライヴ・マウンド:ジェノサイドは彼らのエンドゲームである
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1251d95338916a5e37158b7d95cdedeb

世界経済フォーラム、ダボス2021年は「グレート・リセット構想」を明らかにすると認める tts-admin
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b2cbc8b22fb51bbddc6ca700050c12fd

グローバリストの「リセット」は失敗しつつある?エリートは強く出過ぎたかもしれない Brandon Smith
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/acf273e272e1e935fdf55b6e86efcf50


https://twitter.com/anonpatriotq/status/1347356910832373760
anonymous patriot@anonpatriotq
Want to know why the establishment is panicking? Because the DNI report on foreign interference was submitted to Congress...TODAY!
体制がパニックに陥っている理由を知りたいですか?外国の干渉に関するDNIの報告書が議会に提出されたからだ・・・今日!

Source: https://washingtonexaminer.com/news/intellige




++
犯行完了を待っていたらしい?



https://parler.com/profile/linwood/posts
LLinWood · @linwood

A colleague of a colleague of Isaac Kappy provided me with this password key to his treasure trove of video files. I have no idea what the file or files contain, but I feel that I owe it to Kappy’s legacy to provide this information to the public:
アイザック・カッピーの同僚の同僚が、彼の宝庫であるビデオ・ファイルのパスワード・キーを提供してくれました。私はそのファイルやファイルに何が含まれているのか見当もつきませんが、この情報を一般の人に提供することは、カッピーの遺志を継いだ者としての義務だと感じています。

“cultstate.com has issued protections on this matter”

(between the quotation marks)

- isaac kappy




LLinWood · @linwood

I wonder if this detailed diagram was prepared by the FBI to show Biden connections to China?

Someone did some good investigative work to prepare this damning chart! Guess that means it was not Chris Wray or FBI . .




LLinWood · @linwood

James Bulger & Hunter making deals with CCP company? Maybe FBI could find out who the “6 More” are on this email?

Of course that would require that the FBI is capable of asking a couple of simple questions. Maybe over FBI’s intelligence level .


.

状況更新、2021年1月7日-盗みを完成させるための偽旗攻撃が上演された Mike Adams

2021-01-08 06:21:45 | シドニー・パウエル&We The People
先のものと重複しますが載せます

Situation Update, Jan. 7th, 2021 – False flag attack STAGED to complete the steal
状況更新、2021年1月7日-盗みを完成させるための偽旗攻撃が上演された Thursday, January 07, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-07-situation-update-jan-7th-2021-false-flag-attack-staged-to-complete-the-steal.html



(ナチュラル・ニュース) 昨日、トランプ支持者に扮したアンチファとBLMの工作員によって率いられたキャピトル・ビルへの偽旗襲撃は、スウィング州全体に蔓延している選挙の不正操作と不正行為の反論の余地のない証拠の後でさえ、民主党と共和党がジョー・バイデンを大統領に任命するために投票したように、アメリカの最終的な裏切りを正当化するための舞台を設定した。

今、左翼メディア、ビッグテック、議員たちは、トランプがテロを扇動した、すべてのトランプ支持者は暴力的な反乱軍であり、バイデン大統領はトランプ支持者を国家から「粛清」するために反乱軍法を発動しなければならない、というナレーションを推し進めている。あるABCニュースのディレクターは、すべてのトランプ支持者を排除/処刑することによって、国家を「浄化」することを求めている。

左翼は、選挙の不正行為のすべての証拠を白紙にするために、「襲撃」という偽旗イベントを利用している。どういうわけか、MAGA支持者のふりをした人々が建物を襲撃したので、バイデンの圧倒的な不正行為と不正行為の大規模な証拠はもはや重要ではないらしい。左翼はまたしても道徳的な高みを占めているふりをしているが、彼らは犯罪者や卑劣な人間として活動している。

今日の状況アップデートでは、偽旗攻撃の詳細と、それがトランプの残された(縮小している)選択肢にとって何を意味するのかを提供します。

注目すべきは、シューマー上院議員らが修正25条の下でトランプ氏を直ちに罷免するよう呼びかけているのは、トランプが自分たちに逆らって動き出し、リン・ウッド弁護士が裏切り者の「大量逮捕」と表現していることを実行しようとしていることを知っているからである。

「多くの売国奴が今後数日間で逮捕&投獄されるだろう」と、ウッドは早朝の時間帯にパーラーに投稿した。「ドナルド・J・トランプ大統領は あと4年の任期を務める!」

今日のシチュエーション・アップデートで取り上げられた内容のうち、いつもより短い時間(ほんの37分)のハイライトをご紹介します:

• 民主党と共和党は 戒厳令を敷くために共謀している。夜に隠れてバイデンを大統領に任命。

• コリ・ブッシュ[Cori Bush]議員は バイデン詐欺に反対した議員を議会から追放するよう要求している。詐欺に疑問を持ったら追放だ!

• 偽旗操作の詳細と、どのようにアンチファ/BLMが、彼らが建物を突破して、ニュースカメラのために「襲撃」イベントを演出することを確かにするために、キャピトル警察と調整したか。

• 昨日行われた唯一の実際の「暴力」は、丸腰だった若い女性トランプ支持者のキャピトル警察による殺人/処刑であった。

• 左翼メディアは、急進左翼の実際の暴力や彼らの抗議活動、放火、法執行機関への攻撃、建物やパトカーの焼失などを、どれほど早く忘れてしまうのだろうか。

• どのようにして、アンチファの工作員が、彼らの偽旗攻撃を実行するために、警察の保護を受けて、その場所にバスで運ばれたか。

• ツイッターとフェイスブックは、トランプの投稿やツイートをすべてブロックして、トランプに対抗する動きをしている。アメリカ大統領の全面的な検閲。

• マイク・ペンス副大統領は、ついにアメリカへの本格的な裏切り者、我々の時代のもう一人のベネディクト・アーノルドであると暴露された。ランド・ポールでさえ、バイデンの盗用に異議を唱えることを拒否している。

• バイデンが暴動法を発動し、アメリカの愛国者や保守派に軍を展開する理由

• トランプは解散宣言を出し、人々に「安心して帰れ」と言っている。

• 残りのシナリオ 1) トランプが軍事的権限を発動する 2) 専制政治に対する武装蜂起 3) 州が連邦から脱退するか、連邦法を無効にするかもしれない。


Listen to the full episode here:
Brighteon.com/36a99416-d5ef-4ef8-9249-e99192ae6b96

Hear a new episode each day at this channel:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


関連

共産主義者のテロがあなたのところにやって来ている
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d4e16d96d3f42556450cf0a456e53f32

アメリカの選挙を盗もうとしている共産主義者 by Henry Makow PhD
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4c560f4825d36097920f38247fcede19

忘れられた証言:ベラ・ドッド博士が共産主義について警告する
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6fb4bc9a203b09b97b28434b1faf977b

ボリシェビズムは人類史上最大の虐殺でした Aleksandr Solzhenitsyn + ウイルス騒動と共産主義 大橋眞
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4e14c9950dd79ff433bc5ddb7443192a


あなたは理解しなければならない。ロシアを乗っ取ったボリシェビキのリーダーたちはロシア人ではなかった。彼らはロシア人たちを憎んでいた。彼らはキリスト教徒たちを憎んでいた。民族憎悪に駆り立てられ、彼らは何百万人ものロシア人を拷問し虐殺した、人間の反省のかけらもなく。 十月革命はアメリカで言うところの「ロシア革命」ではなかった。それは、ロシア人に対する侵略と征服だった 私の同胞の多くが血まみれの手で、恐ろしい犯罪に苦しんだ、人類の歴史の中で、どの民族や国家よりも。控えめに言っても、ボリシェビズムは人類史上最大の虐殺でした。世界の大部分がこの現実を知らないという事実は、グローバルメディア自体が加害者の手の中にあることを証明しています。 Aleksandr Solzhenitsyn

++
マスメディアが、大量虐殺推進勢力なのは、偽コロナ騒動、毒ワクチン押しで、多くに人によくわかったでしょう。




https://image-cdn.parler.com/C/c/CcNxMDdRnh.jpeg
President Trump Tweets · @PRESIDENTTRUMPTWEETS
Unsubstantiated as yet but wouldn’t surprise me
まだ根拠のないことだが 驚くことではない
#stopthesteal #antifaterrorists









トランプは譲歩しなかった・・・リン・ウッドは「多くの裏切り者」が間もなく逮捕されると説明・・・議会投票中に昨夜入手した確定裏切り者の最終リスト Mike Adams

2021-01-08 03:27:51 | シドニー・パウエル&We The People
確かにあからさまな犯罪が確定ですね、世界中でわかった


Trump did NOT concede… Lin Wood explains “many traitors” to be arrested shortly… final list of confirmed traitors acquired last night during congressional vote
トランプは譲歩しなかった・・・リン・ウッドは「多くの裏切り者」が間もなく逮捕されると説明・・・議会投票中に昨夜入手した確定裏切り者の最終リスト Thursday, January 07, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-07-trump-did-not-concede-lin-wood-traitors-to-be-arrested.html



(ナチュラルニュース) MAGA支持者に扮した左翼のアンチファ/BLMの扇動者によって演出された、昨日の議事堂の偽旗「襲撃」に続き、我々は立憲共和国に対する最後の裏切りを目撃した。議員たちは真実に反旗を翻し、ジョー・バイデンを次期大統領にすべく、詐欺師のバイデン選挙人を受け入れるよう投票した。

議事堂ビルの偽旗荒らしは、総選挙での選挙不正の圧倒的な証拠をすべて白紙にするために、メディアと議員によって使用されている。突然、メディアの物語の中では、バイデン陣営による不正投票の可能性さえも、何人かの人々が議事堂ビルを「襲撃」し、それが怖かったので、もはや重要ではない。

パトリック・バーンがこのビデオをリツイートした。キャピタルポリスがアンチファ/BLMの「俳優」(MAGA愛国者の格好をした)を公然と指示し、キャピタルビルの特定の場所に侵入させていることを明らかにしました。バーンは、「これは演出された心理作戦だと気付いた瞬間・・・」と述べている。

https://www.brighteon.com/embed/c6d6541c-a62c-4783-aa3b-2711ec20e78e

同じメディアのナラティブは、もちろん、カヴァナフ[Kavanaugh]のSCOTUS公聴会中に急進左翼がキャピトルビルを襲撃したことを忘れろと要求している。あなたはまた、急進左翼が都市を燃やし、連邦政府職員を暴行し、パトカーや政府の建物に放火したような、何ヶ月にもわたる過激な暴力と国内テロリズムを憶えていてはいけないと想定されている。

以下のビデオは、カヴァナフ公聴会の間、左翼がキャピトルを「襲撃」したことを、メディアがいかに報道したのか、その様子を紹介している:

https://www.brighteon.com/embed/e4b31888-4947-4b76-b28c-9858d0d9a79a

トランプは譲歩しなかった、そして、「権力の移行」は必ずしもバイデンへの移行を意味するものではない。

夜に隠れて、反逆的な米国議会は、ホワイトハウスに中国共産党の操り人形ジョー・バイデンを据え付けることに投票し、彼の詐欺的な選挙人名簿を受け入れたことを確認した。数時間後、トランプは「権力の移行」についての声明を発表した。ここにそれがある。

私は今回の選挙結果に全面的に同意していませんし、事実が証明しているにもかかわらず、1月20日には秩序ある移行が行われるでしょう。私はいつも言ってきたことですが、合法的な票だけを確実に数えるための戦いを続けます。これは大統領史上最大の1期目の終わりを意味しますが、アメリカを再び偉大なものにするための戦いの始まりに過ぎません。

この発言は大統領の譲歩発言であるとメディアによって広く解釈されている。しかし、そんなことはない。

トランプは全く譲歩していない。彼はジョー・バイデンを祝福しなかったし、ホワイトハウスを去るとも言わなかった。

彼が「最大の1期目の終わり」と言った時、トランプの2期目は1月20日に始まるので、それは完全に理にかなっている。つまり、彼の1期目は終わりを告げるのだ。

さらに重要なのは、トランプは「秩序ある移行」が何を意味するのかを明記しなかったことだ。彼はバイデンが大統領に就任するまでの移行があるとは言っていない。彼は、ディープステートの専制政治から離れてのアメリカの移行と、人民への権力の返還を指しているのかもしれない。

実際、トランプの声明は、アメリカに対する犯罪的クーデターを企てた裏切り者の大量逮捕を求める軍事的解決策をトランプが働き続けることができるように、修正25条の下で彼の即時解任を求める人々を武装解除するように設計されているようだ。

「多くの裏切り者が今後数日間にわたって逮捕&投獄されるだろう」と、議会がアメリカを裏切る最後の行為を完了した後、早朝の時間帯に発行されたパーラーのツイートにリン・ウッド弁護士は書いている

また、パーラーユーザーの@StormIsUponUsが「今夜は愛国者の皆さん、よく眠ってください。憲法のプロセスは最後まで演じられ、トランプは一度も干渉しなかった。この映画の終わり方が好きになるだろう」と説明した別の発言もリツイートしている。


トランプの解散宣言は暴動法発動前に必要な法的措置である

昨日、トランプは 「解散宣言」を含むビデオを公開した。これは彼が 「平和に家に帰れ」と言ったビデオであった。

この発言は、結局のところ、共和国を守るために民兵や米軍を発動させるために必要なものなのである。

10 USC 第254条は、「解散の宣言」と呼ばれ、説明している:

大統領は、この章の下で民兵または軍隊を使用する必要があると考えたときはいつでも、公布によって、直ちに反乱軍を退散させ、限られた時間内に平和的に退却させることを命じなければならない。

それはまさに昨日トランプがやったことである。

彼はその後、エアフォースワンに乗り込み、テキサスの軍事基地に飛んだ。そこではワシントンD.C.の沼地での、どんな動的クーデターの企てからも安全である。これはMonkeyWerxを引用して CodeMonkeyZによってツイートされた。



今、トランプは、おそらくこの国を裏切った裏切り者の大量逮捕を行うために、暴動法や軍事的権限のいくつかの他の形態を発動する準備をしている(今ではマイク・ペンス副大統領、リンジー・グラハム、ミッチ・マコネル、その他多くの人が含まれている)。

トランプは今朝3時頃まで、売国奴の正体を確かには知らなかったことを理解している。なぜなら、それが判るのはアメリカ合衆国に対する犯罪クーデターに加担しているアメリカの上院議員と下院議員の完全なリストを確認する最終的な投票が議会で行われた時だからである。

当然のことながら、議会の民主党員は全員裏切り者として確定した。しかし、GOPのほとんどのメンバーも「裏切り者」リストに加わった。ゲートウェイ・パンディット紙は、今朝、反逆的なGOPメンバーの完全なリストを発表したが、その全員がバイデン選挙人名簿への異議申し立てに反対票を投じた。

Amodei Republican Nevada
Armstrong Republican North Dakota
Bacon Republican Nebraska
Balderson Republican Ohio
Barr Republican Kentucky
Bentz Republican Oregon
Buchanan Republican Florida
Buck Republican Colorado
Bucshon Republican Indiana
Chabot Republican Ohio
Cheney Republican Wyoming
Comer Republican Kentucky
Crenshaw Republican Texas
Curtis Republican Utah
Davis, Rodney Republican Illinois
Emmer Republican Minnesota
Feenstra Republican Iowa
Ferguson Republican Georgia
Fitzpatrick Republican Pennsylvania
Fortenberry Republican Nebraska
Foxx Republican North Carolina
Gallagher Republican Wisconsin
Garbarino Republican New York
Gonzales, Tony Republican Texas
Gonzalez (OH) Republican Ohio
Graves (LA) Republican Louisiana
Grothman Republican Wisconsin
Guthrie Republican Kentucky
Herrera Beutler Republican Washington
Hill Republican Arkansas
Hinson Republican Iowa
Hollingsworth Republican Indiana
Huizenga Republican Michigan
Johnson (SD) Republican South Dakota
Joyce (OH) Republican Ohio
Katko Republican New York
Keller Republican Pennsylvania
Kinzinger Republican Illinois
Kustoff Republican Tennessee
LaHood Republican Illinois
Latta Republican Ohio
Mace Republican South Carolina
Massie Republican Kentucky
McCaul Republican Texas
McClintock Republican California
McHenry Republican North Carolina
McKinley Republican West Virginia
Meijer Republican Michigan
Meuser Republican Pennsylvania
Miller-Meeks Republican Iowa
Moolenaar Republican Michigan
Mooney Republican West Virginia
Moore (UT) Republican Utah
Murphy (NC) Republican North Carolina
Newhouse Republican Washington
Owens Republican Utah
Pence Republican Indiana
Reed Republican New York
Rodgers (WA) Republican Washington
Roy Republican Texas
Schweikert Republican Arizona
Scott, Austin Republican Georgia
Simpson Republican Idaho
Smith (NJ) Republican New Jersey
Smucker Republican Pennsylvania
Spartz Republican Indiana
Stauber Republican Minnesota
Stefanik Republican New York
Steil Republican Wisconsin
Stewart Republican Utah
Stivers Republican Ohio
Taylor Republican Texas
Thompson (PA) Republican Pennsylvania
Turner Republican Ohio
Upton Republican Michigan
Van Duyne Republican Texas
Wagner Republican Missouri
Waltz Republican Florida
Wenstrup Republican Ohio
Westerman Republican Arkansas
Wittman Republican Virginia
Womack Republican Arkansas
Young Republican Alaska

上院側では、選挙の不正行為に反対票を投じた米国上院議員は7人しかいなかった。この7人の米上院議員だけが裏切り者ではない。

Sen. Ted Cruz
Sen. Josh Hawley
Sen. Cindy Hyde-Smith
Sen. Cynthia Lummis
Sen. Roger Marshall
Sen. John Kennedy
Sen. Tommy Tuberville

たった今、トランプは、最後の時にアメリカを裏切った反逆者の最終的な逮捕リストを持っている。実際、トランプが全てを知っていたはずがない。シナリオの進行が許可されていない限り、このようなことはあり得ない。

大半のアメリカ人は、例えば、マイク・ペンス副大統領が福音派キリスト教徒であることを信じていなかったが、最も危機的な時期に国家を裏切ることになるとは思わなかった。今、リン・ウッドのマイク・ペンスがペドフィリア、ジェフリー・エプスタイン、子供の人身売買に関連しているという発言は、誰が見ても意味のあることだと思われる。ペンスは最初からコントロールされた野党だったし、ペンスはこの4年間のホワイトハウスからのリークの元になっていた。グローバリスト達は、初日からペンスを樽の上に置いていた。


トランプは引き金を引くのか?

今、唯一の疑問は:トランプは引き金を引いて、軍による逮捕を解き放つのだろうか?

トランプは米陸軍の忠誠心を持っていないし、多くのトップ将軍の忠誠心も持っていないことに注意してほしい。彼はそれを必要としていない。トランプは国防総省にクリス・ミラーを擁し、宇宙軍、空軍、米海兵隊のほとんどと一緒に、特殊作戦部隊(SOF)司令部の忠誠心を持っている。彼に必要なのはそれだけだ。

トランプは今、共和国を防衛するための軍事オプションを発動しなければならない。「暴動法」か他の軍事的権限を介してである。彼はこの瞬間のためにすべてを準備している。重要なことは、トランプは裁判所や議会を通して共和国を守ろうと辛抱強く試み、システム全体の極端な腐敗、犯罪、不正行為のために、各選択肢が尽きてしまうのを見守ってきたことだ。(SCOTUSでさえ、ペンスが妥協したのと同じように妥協していた。脅迫、恐喝、ペドフィリア)

トランプは初期の段階で、すべての民事的な選択肢が尽きるまで行動しないと決めていた。今朝の午前3時の時点で、その中継点に今、到達した。アメリカを守るための選択肢は2つ残っている。

1. トランプ氏は軍事的権威のオプションを発動し、大量逮捕を開始する。

2. 武装した愛国者が国を守るために立ち上がり、専制政治からの独立を宣言する。

私が状況アップデートのポッドキャストで述べたように、私たちはトランプにオプション #1 を選択するよう促しています。そうすれば、オプション #2 が国中で自然発生的に発動されて、国が熱い内戦に突入することはないでしょう。

トランプが軍事的権限を行使する機会は非常に限られている。おそらく、今から72時間以内。

もし72時間以内にトランプの行動が見られない場合は、その時に限って、彼はタオルを投げたと結論づけることができる。それまでは、注意深く観察し、実際にこの国を守るために舞台裏で何が起こっているのかを見極めなければならない。

トランプは譲歩していない。アメリカはまだ失われたわけではないが、その転換点に非常に、非常に近いことは認めている。

しかし、歴史の中では時に、真実と光の最も劇的な結果は、暗闇の中で最も悲惨な苦しみを経験した後にしかもたらされないことがある。今日はアメリカの最も暗い日ですが、まだ勝利が続くかもしれません。


共和党は終わった

この記事の最後の感想を一つ。GOPは終わった。8000万人以上のトランプ支持者は、今日からGOP候補を支持しなくなるだろう。我々は昨夜、GOPがアメリカを裏切ることを学んだ、そしてこの日から先、我々はGOPを糾弾し、すべての読者と支持者にその糾弾に参加するよう促します。

二度とGOPに寄付をするな。
GOP候補者には二度と投票しないこと。
選挙演説や選挙広告でGOPのイタチごっこが約束したことは絶対に信じないでください。

GOPの反逆にはいくつかの例外があります。英雄マット・ゲイツ、ジム・ジョーダン、ジョシュ・ホーリーなどですが、昨夜、私たちに示したのは、本当に私たちの国のために重要な時には、GOPは政治的に都合の良い時には、私たち全員を裏切るということです。

党としてのGOPはDNCと同じように今は死んでいる。

残る唯一の疑問は アメリカ合衆国も同様に死んでいるかどうかであり、トランプが今後数日間で何をするかを見てみないと確実な答えはわからない。


Here’s my Situation Update podcast for today, which helps explain more:
Brighteon.com/36a99416-d5ef-4ef8-9249-e99192ae6b96

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


BREAKING: 舞台化された「嵐のような」偽旗イベントの後、議会は、今夜再会議し、暗闇の隠蔽の下で、アメリカに対する裏切りの最終的な行為を終了する Mike Adams

2021-01-07 15:02:29 | シドニー・パウエル&We The People
BREAKING: After the staged “storming” false flag event, Congress to RE-CONVENE tonight and finish its final act of betrayal against America, under the cloak of darkness
BREAKING: 舞台化された「嵐のような」偽旗イベントの後、議会は、今夜再会議し、暗闇の隠蔽の下で、アメリカに対する裏切りの最終的な行為を終了する Wednesday, January 06, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-06-staged-storming-event-congress-to-re-convene-tonight.html



ナチュラルニュース)今日の議事堂ビルの「襲撃」は、アンチファ/BLM部隊によって実行された偽旗作戦であることが既に確認されており、メディアでのトランプ支持者の信用を失墜させる方法として、議事堂警察と事前に調整されています。

今回の襲撃を主導した人物は、以前にBLMの集会で活動的な人物として撮影され、タトゥーや顔の髪の毛、さらには着用している装備までもおそろいにしている、まさに同じ人物であることがわかっています。

さらに、アンチファ/BLMの工作員は、挑発/偽旗作戦を遂行するためだけにイベントに輸送されました。「米国議会議事堂で現場にいた元FBI捜査官によると、少なくとも1台のバスに乗ったアンチファのチンピラが偽旗作戦の一環としてトランプ集会に潜入したという。」とThe Gateway Punditは報じています

目撃者の報告によると、議事堂の窓を割った最初の人間たち一人は、アメリカ国旗のシャツを着ていましたが、それを脱ぎ捨て、その後、藪の中に投げ捨てました。暗い服を着た他のものたちは、群衆の中で反政府のチャントを始め、人々に急ぐように促しています。
— Jack Posobiec 🇺🇸 (@JackPosobiec) January 6, 2021

反逆者ナンシー・ペロシとミッチ・マコネルが率いる反逆議会は、夜の闇の中でアメリカに対する裏切り行為を完成させるために、ずっと密かに企んでいたことがわかりました。

彼らは、下院議長(ペロシ)のオフィスから、このリンク先にあるプレスリリースを発表しました。

https://www.speaker.gov/newsroom/1621-0

それは、 「親愛なる同僚、議会の合同セッションの継続に関するすべてのメンバーへ」から始まり、その後、議会議事堂ビルへの攻撃は、トランプ大統領に対して完全にそれを非難しながら、 「私たちの民主主義への恥ずべき攻撃」であったと主張しています。

そして、その手紙は、国会議事堂警察が催涙ガスと、少なくとも1人の非武装の抗議者の首を撃つことによって、抗議者を一掃した後に、議会の反逆的なメンバーが、今夜遅くに選挙人のバイデンの詐欺的なスレートを受け入れるために投票することを計画している方法を説明しています。その手紙から:

その目的のために、ホイヤー党首とクライバーン党首との協議とペンタゴンへの電話の後に、司法省と副大統領の判断で、今夜、議事堂の使用が許可されれば、我々が前へ進めることを決定します。ホイヤー党首が今日遅くに 詳細なガイダンスを送るでしょう。

我々はいつもこの責任が夜になると知っていました。夜はまだ長いかもしれませんが、より短い議題に期待していますが、我々の目的は達成されるでしょう。


彼らはこれをずっと計画していた

最初に、彼らは、全体を調整した警察の助けを借りて、国会議事堂ビルを「襲撃」するために、BLMとアンティファの工作員たちを利用します。議事堂警察が公然と「抗議者」を建物に案内していることを示す次のビデオを見てください。彼らは実際に彼らを招き入れたのです。

https://www.brighteon.com/embed/fc6da51b-02d3-4b05-878f-29302cd4f541

あなたはこのビデオから、警察がそれらを止めようとすることなく、彼らがまさに流れ込むことを許可されたことを見ることができます。

https://www.brighteon.com/embed/2f5a4f1a-ef37-4e65-8b1c-4fa2872380a9

一旦その「嵐」が完了すると、トランプは皆に家に帰るように指示することを余儀なくされている一方で、すべての抗議者を除去するためにキャピトル警察は催涙ガスを展開しました。

キャピトルビルが一掃されたので、彼らは、彼らが何をしているかを観察するために周りに誰もいない状態で、議会の合同会議を復活させ、そして、彼らは、大統領としてCCPの操り人形ジョー・バイデンをインストールするために選挙人のバイデンのスレートを受け入れることによって、アメリカに対する反逆の彼らの最後の行為をコミットしています。

これこそが、彼らが最初に選挙を不正操作した方法だということに注意してください。GOPのオブザーバーを全て排除し、窓を塞ぎ、そして、カウントを「一時停止」したかのように振る舞うことで実際には、真夜中に不正なカウントを再開し、「勝利」するのに十分な票が得られるまで、ドミニオンの機械に不正票を入れ続けたのです。

これが民主党とディープステートのやり方です。これは100%演出されていて、常に暗闇の中で実行されていて、常に欺瞞と虚偽のナラティブに基づいていて、アメリカ国民に嘘をついて喜んでいる共犯メディアに基づいています。

今夜、あなたの国が奪われようとしています。彼らは国民が眠っていると思っている間に、それをやっているのです。そして目を覚ます頃には、11月4日のように、何よりも権力を欲しがる小児性愛者の犯罪者集団に国を奪われていることを知ることになるでしょう。

神が介入してくれるように祈らないと、この国はマイク・ペンスやミッチ・マコネルのような不潔で反逆的な裏切り者の手で終わります。



【速報】第6報 議会は今夜ワシントンDC近くのハザードポイント(川の中洲)で再会予定
http://totalnewsjp.com/2021/01/07/trump-466/



https://blog.goo.ne.jp/jiten4u/e/2fa0ee2091ac7860311655ff869b3479


米国の新聞「ワシントンポスト(Washington Post)」は2015年07月03日に、1865年07月07日に、数ヶ月のドラマの後に、4人の人々が絞首刑台に直面していたと報告した。


http://time-az.com/main/detail/51393

現在のワシントンのフォートレスリーJ.マクネア(Fort Lesley J. McNair in Washington)で、リンカーン大統領の暗殺(President Lincoln’s assassination)で、4人の有罪宣告された共謀者が1865年07月07日、絞首刑に処される。


https://image-cdn.parler.com/9/4/94xsejgC3j.jpeg
休息の時間だ 史上最大の窃盗未遂事件の結末を見るために起きていました。今、それは完了した犯罪です。

多くの裏切り者が逮捕され、数日のうちに投獄されます。

ドナルド・J・トランプ大統領は、あと4年の任期が待っています!