さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

状況更新、2021年1月15日-機密解除開始、CNNが議事堂襲撃に加担 Mike Adams

2021-01-16 13:10:01 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Jan. 15th, 2021 – DECLASS begins, CNN complicit in capitol raid
状況更新、2021年1月15日-機密解除開始、CNNが議事堂襲撃に加担 Friday, January 15, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-15-situation-update-jan-15th-declass-begins.html



(Natural News) 2021年1月15日の状況アップデートは、5つの重要な速報をカバーしており、すべてが世界の出来事に対する「爆弾発言」の意味合いを持っています。

1. 議事堂襲撃の公式ナラティブ崩壊、CNNは演出イベントに加担、急進左翼は逮捕、FBIはトランプが暴動を起こしたのではないと認める。

2. トランプがオバマ政権の犯罪者を暴露した「足の高さ」の文書の公開を発表したため、機密解除が進行中。(DCの総パニックが現在進行中・・・)

3. Project Veritasが保守派への拡大長期検閲計画を発表する動画でTwitterのジャック・ドーシーを暴露。

4. FBIは現在、銃の権利者に電話をかけたり、訪問したりして、スケープゴートを探している。FBIの偽旗劇イベント(議会議事堂への襲撃の演出)の役割を果たすために、十分に愚かな人を見つけることを期待している。

5. ロングビーチ港/米国に対する戦争のための中国の上演の一環として中国から持ち込まれた武器を米国沿岸警備隊が捜索することによって、一部で引き起こされた船の遅延。


トランプの「デクラス」爆弾発言は、現在アメリカを動かしている腐敗した犯罪組織の暴露の一部である。ジョー・バイデンも関与している可能性があり、ロバーツ最高裁判事が違法な外国諜報活動偵察法[FISA]令状に署名したので、文書の一部に名前が挙がっていることは確実である。

ディープステートは、完全にパニックに陥っており、そして、これが、彼らが必死になって、キャピトルでの偽旗攻撃に続くいいかげんな弾劾で、トランプを大統領の座から追い出そうとしていた理由である。

しかし、トランプはまだすべてのカードを握っており、あと5日間は大統領の座にいる。

今日の状況報告のハイライトをご紹介します:

• 長年の接触により、スティーブ・ピエツェニックの、来週にはトランプが就任するとの約束の主張に懐疑的な見方を示しています。ピエツェニックは超高IQ戦場の操り屋と評しています。誰が正しいのか?我々はすぐに分かるだろう・・・

• 自分の信念の「確証バイアス」の罠に気をつけよう。

• 保守派MPがビタミンD錠の全国展開を求める。スペインのある地域では、ビタミンDを配った後のコビド死亡が82%減少したという。(訳注:あたりまえですね、でも、配ったのがすごい)

• トランプ、腐敗した議員と中国系企業との関係を断ち切るためにさらなる執行行動を取る

• アメリカにとっての汚い爆弾の脅威がトランプの行動の遅れを説明するかもしれない・・・爆弾はまだ全部見つかっていないのかな?

FBI、アンチファ、CNNが共謀して州議会で大量の偽旗銃乱射事件を起こしている。それはすべて劇場です。

• アンゲラ・メルケル、2021年にドイツの首相を退任へ・・・ - BBC and The Economist

• オランダ政府、辞任の可能性を秤にかける・・・ - ロイター

• エストニア首相、党の汚職調査で辞任 - ABCニュース

• イタリア政府、崩壊の危機に瀕している、レンツィ党が去るので - ブルームバーグ

• 世界的な金融崩壊が急速に近づいている。イギリス政府が破たん。中国が破たん。アメリカは大規模な債務バブルを吹き飛ばす。

• ブラジルで酸素不足・・・大気中の酸素が20%近くあるので意味不明

• 1月6日の議事堂暴動の多くの要素を扇動したとして起訴されたBLM活動家。

• CNNは同じ活動家(サリバン)を「ジャーナリスト」として宣伝したが、実際は暴力に加担していた。

CNNのジェイド・サッカーは、BLM/アンチファのメンバーと一緒に「やったぞ!」と歓声を上げながら議事堂に侵入した。CNNは全てに参加していて、サンディフック事件のように、親や狙撃手を装った「危機俳優」を使った演出をしていた。

• ジョン・ソロモンは、ルー・ドブスの報告によると、トランプはオバマゲート事件の情報文書の機密解除を命じたという。

• JustTheNewsから。「ロシアの共謀に関する残りのFBI文書の爆弾発言の発覚は、メールスキャンダルが消えていないというヒラリー・クリントンの懸念を無力化するために、全体のシナリオが作成され、ニュースメディアにリークされたことを示しています。」

• 元軍関係者が警告:カナダに7万5000人、メキシコに17万5000人の中国軍がアメリカへの侵攻を準備中。しかし、米軍はすぐに壊滅させるだろう。

• 米軍は以前から中国の生物兵器攻撃、そして今度は米国へのサイバー攻撃の証拠を持っていた。

• 「我々は今、脅威を取り除き、大統領を復権させ、大都市での暴力を制御するために、本格的な軍事作戦を行っています。」

• ほとんどの行動は最後の最後、おそらく19日か20日まで明らかになりません。

• 手の込んだ心理操作に翻弄されているのか、それとも本当に軍事クーデターが起きているのか、という議論です。

• メキシコの大統領は、ビッグテックの検閲を止めるための努力をリードすると発表した。

• 米海軍と米沿岸警備隊が、中国からの武器を求めてロサンゼルス/ロングビーチ港沖の船を捜索しており、入港の遅延に貢献している。

FBIがどのようにして愚かな人々を騙して、偽旗作戦のスケープゴートにしているのか。FBI捜査官は中程度のIQですが、標的とする人々のほとんどは超低IQです。だからFBIは自分たちが本当に賢いと思い込んでしまうのです。彼らはバカよりIQが高いことが多いからです。

• 議事堂のビルに侵入した人がパーラーを使ったと主張する不条理さ。彼らはフォードから車も買っていた。フォードは更迭されるべきか?

• テキサス州の司法長官が検閲でビッグ・テックの調査を発表。

• 見出し:ノルウェー医薬品庁、13人の死亡者をワクチンの副作用と関連付ける。死亡者は虚弱高齢者だった。

• Covidワクチンが高齢者向けの人口削減「安楽死」注射であることが確認される。

マイクロソフト、オラクル、セールスフォースが、人々が「人生に戻る」ために「力を与える」と彼らが主張する「ワクチン認証情報」を強く求めている。


下記のポッドキャストの全文を聞くか、NaturalNews.comのホームページにアクセスしてMP3ファイルを直接ダウンロードしてください。

Brighteon.com/7fa41030-74f8-479b-857a-c62e206d2c9e

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport

NOTE: Tomorrow’s podcast is going to be epic, due to the intel we have already received this morning. Don’t miss it.


【速報】OバM政権は故意に有カイダに資金提供していた/機密開示文書から
http://totalnewsjp.com/2021/01/16/obama-3/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿