さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アメリカの選挙を盗もうとしている共産主義者 by Henry Makow PhD

2020-11-04 22:15:34 | 「グレート・リセット」と世界政府など
アメリカの選挙を盗もうとしている共産主義者 November 4, 2020
https://henrymakow.com/2020/11/communists-trying-to-steal-US-election.html



トランプ、ツイッターで検閲されたツイートを介して

「我々は、ビッグアップしています、しかし、彼らは選挙を盗もうとしています。我々は彼らにそれをさせることはありません。投票は投票終了後にはできません!」

メールイン投票の遅れが今を襲っています:

WI (今夜の発表は無理だ)。

MI(金曜日)。

PA(飽きもせずに済む)とGA(最大の民主党の郡はカウントを停止し、トランプは300kでリードしています)。


by Henry Makow PhD


これは史上最も重要なアメリカの選挙であり、共産主義のディープステートがそれを盗もうとしている。

文字通り、我々の自由は危機に瀕している。 我々の未来と家族の未来が 危機に瀕している 。

共産主義者はルールに従わない。彼らは「目的は手段を正当化する」と信じている。

彼らは検閲や脅迫をするまでに身を落とし、邪魔者を殺すことさえ厭わない。


彼らはこの投票を不正に操作することができる。私の読者の75%が同意している(ツイッターの投票を参照してください。)

票を数えると、ラバを候補者として走らせ、勝利を確実にすることができる。ハンター・バイデンのノートパソコンから父親が中国の工作員であることが判明したが、共産主義のMSMはこの情報を弾圧した。その「大物」はヤクザで、裏切り者で、小児性愛者だ。彼は老人でもあり、狂っていると言ってもいい。しかし、投票を数えると・・・

7千万人近くのアメリカ人が この悪党に投票したとは信じられない。もしそうだとしたら、彼らはメディアのマインドコントロールの犠牲者である。



投票を不正操作しようと計画した者だけが、この恥ずべき事態を実行するだろう。彼はアメリカと、それが象徴しているすべてに中指を立てている。彼は悪魔崇拝者がアメリカ人を軽蔑していることを示している。

昨日の午後、良いコネのある人がこれを送ってきた。トランプが地滑り的に勝利すると確信していたので、私はそれを無視した。

デーモンラット/グローバリストが投票システムをハッキングして乗っ取り、軍の「ホワイトハット」が投票システムを取り戻そうとしている。 軍隊の中には、バイデン/共産党/グローバリストチームのために働いているグローバリストがいる。 ハッキングされた/乗っ取られた投票システムは、バイデンが3ポイントで勝ったように見せかけるだろう。

軍の「ホワイトハット」は非常に心配している-私の連絡先によると、「これは起こるはずがなかった、トランプ軍の「ホワイトハット」はこの抜け穴を確保したと思っていたが、そうではない、彼らはサーバーを失った-それは盗まれた-グローバリストによって持ち去られた-そして軍の「ホワイトハット」はそれを探している。盗まれたサーバーは、単にバイデンが勝ったと言うだろう。

これは非常識に聞こえるだろうか?   昨日、私の連絡先は非常に冷静だった-彼は私に言った、トランプは票を持っていて、この公正で公平な勝利を収めることができ、彼らはグローバリストの汚職に備えている-しかし、今日、彼は完全にパニックに陥っている-彼はグローバリストが入ってきたら死亡リストに載るであろう高位の人物なので、彼は国から逃げなければならないかもしれない-トランプがグローバリストが入ってきたらそうするだろうと言ったように!


結論

我々は策略による専制政治を許すわけにはいかない。我々は線を引かなければならない。今回の選挙はその線引きである。

彼の欠点が何であれ、ドナルド・トランプは勝利しなければならない。そうでなければ、我々は運命づけられている。




デンバー空港の壁画は、悪魔崇拝者が我々のために計画したことを思い出させてくれる


関連

Trump Charges Counting Fraud
https://www.zerohedge.com/political/trump-surprise-ballot-dumps-behind-lead-changes

Trump's Election Night Statement
https://www.youtube.com/watch?v=BP0HtWJqepY&feature=emb_title

Trump won; now he must stop the steal
https://www.revolver.news/2020/11/trump-won-now-stop-the-steal/

Trump files lawsuit to stop Michigan count
https://www.henrymakow.com/Election 2020: Trump campaign files lawsuit to halt counting of Michigan ballots

「私はこの予測を支持します。もし人々が、彼らがこの選挙を盗んだ後、力をもって抵抗しなければ、それは、絶対に起こるでしょう。」- Jim Stone

トランプかバイデンか?勝者は明らかである by Grace Powers helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f129bc6aba8d18601846aa5614b657eb

トランプ:アメリカ最後の大統領 helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b689a1b1b81641d6e542c2c40f825aba

2021: エンドゲーム helpfreetheearth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1ada3e08f68a764fd3d8db7bb3b4741c

追加

First Comment from Tony B

もはや実際の投票は重要ではないということを、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返さなければならないのはなぜだろうか? カバルは、すべての主要政党(と多数のマイナー政党)の所有者であり、したがって、ほとんどすべての政府の所有者であり、すべての主要メディアの所有者であり、真実を語る者の検閲者の所有者であり、ほとんどすべての主流派の誤教育の所有者であり、宗教界の多くの所有者である、群を抜いて、すべては世界中で偽の交換媒体を所有していることを介して、ほぼ全世界に強制的に借金をさせていることになります。この悪魔的に導かれた陰謀集団は、選挙のための台本を用意し、その高給取りの軍団は、無知で意志のある、またそうでない市民が、目の前に置かれたものを何でも福音として受け入れている間に、(非常に稚拙な演技で)単純に芝居を演じています。

一つの観察-トランプは、彼が一つのことをしていたならば、カバルでさえ、手が届かないと考えられていたでしょう。彼がする必要があったのは、偽のパンデミックを排除し、すべての政府に、嘘を殴り倒すように告げ、簡単に打破される嘘によって、愚かにも偽りの恐怖を受け入れ、役に立たないマスクを被り、事業が陰謀組織によって壊されることを許しているその市民たちの全国的な自宅投獄を停止することだった。彼は、パンデミックのふりをしたこの悪魔のような嘘を宣伝している全てのメディア、政府機関、医療、教育などの人々を、裏切り者として逮捕し、投獄することを要求することができたし、そうすべきだった。 なぜ彼はそうしなかったのか、あなた自身に聞いてみてください。
----

SS writes:

あなたがここに書いたことはすべて真実です。 最初の大統領討論会では、民主党がトランプの主張するように、郵送投票で大統領職を奪おうとしていることは明らかでした。 2回目の討論会では、私は油断していたので、トランプが地滑りで勝つだろうと思っていました。 彼は勝ったが、共産主義者に支配されたメディアはそれを叫ばないだろうし、グローバリストが干渉を実行するにつれて失速している。 平均的なアメリカ人はハエのような注意力を持っていない。

選挙の結果があまりにも長い間、「天秤にかけられた」場合、アメリカ人はそれに嫌気がさし、どの候補者が勝者と宣言されようとも、ただ勝者が宣言されることを望むようになるだろう。 グローバリストは、このことに期待していて、アメリカ人が今回の選挙で死んだふりをすることを知っています。 なぜなら、彼らはすでに、ほぼ8ヶ月間、Covidと経済の底上げをしています。Covidと経済は、選挙詐欺のための試運転であり、選挙までの間に意図的にタイミングを合わせたものです。 彼らは、私たちの投票によって、彼らの計画に対する私たちの同意を得られませんでしたが、私たちが黙って座っていて、彼らに結果を改ざんさせれば、彼らはそうするでしょう。

トランプは完璧ではありませんが、大規模な暴政に対抗するには最高の人物です。 彼はグローバリストのプレーヤーではありません*。 グローバリストは、彼が彼らのルールでプレイしていた場合、彼を追放することにそんなに地獄のように固執していないだろう。 神よ、彼と私たちを助けてください。 最初の討論会の間、バイデンは、Covidのひとこまの間での20万人以上の死者を主張した。彼は狂喜乱舞して笑った。彼はアメリカをどうしたいかはっきりと言った。 彼は、1月(就任式の時間)か春まで、Covidワクチンが展開されるまで、私たちを閉じ込めておきたいと考えている。 さて、FEMAのキャンプの中から「Covid」ワクチンが届けられることを想像してみてください。 COVIDはでっち上げです。 そのワクチンは、我々の大規模な破壊に投票するように届けられる死刑宣告です。 アメリカは速やかに第四帝国のホストになりつつあります。 私たちは神の介入を必要としています。

++
*プレーヤーだが、ワクチンを強制しないとは述べた、善玉役でしょう



トランプ氏が勝利を宣言 正式な結果確定はまだ 2020年11月04日 17:49(アップデート 2020年11月04日 18:46)
https://jp.sputniknews.com/us/202011047909142/

ドナルド・トランプ大統領は投票終了後に行われた演説で、選挙に勝利したと宣言した。この演説は、選挙対策本部のツイッターアカウントで配信された。

トランプ氏は、「驚異的な結果だ。これは勝利だ。我々が勝つとは思っていなかった州で勝ったのだ」と語った。

トランプ氏はさらに、主要なライバルである民主党大統領候補のジョー・バイデン氏は激戦州でもはや勝つことができないと述べた。

「我々はこの選挙に勝つ。私はそう信じている。我々はすでにやってのけたのだ。」

米大統領選挙© Sputnik 2020年米大統領選挙 LIVE

全ての正式な開票結果はまだ発表されていない。専門家らは、米大統領選の最終的な結果に関する予測は難しいと指摘する。開票に要する時間が州ごとでそれぞれ異なる上、郵便投票の開票作業により最終的な結果判明には時間がかかるためだ。

さらにトランプ氏は、郵便投票による開票の遅れはバイデン氏にとって有利であり、「大きな詐欺」だと指摘。またトランプ氏は、バイデン氏が敗北した場合、バイデン氏が選挙結果に意義を唱えるつもりだとみている。

一方、バイデン氏も支持者に向けて演説を行い、大統領選に勝つ自信があると語った。同氏はその演説で、アリゾナ州とペンシルベニア州などいくつかの主要州で勝利したと述べた。

米国では3日、大統領選が行われた。この投票で米市民は大統領と副大統領、上院議員35人、全下院議員、知事13人を選出する。現職のドナルド・トランプ大統領(共和党候補)と、バラク・オバマ前大統領の前副大統領のジョー・バイデン氏(民主党大統領候補)が当選を目指し勝利を競い合っている。



投票後に政権転覆・カラー革命の試みに転換する米大統領選 2020年11月4日   田中 宇
http://tanakanews.com/201104election.htm



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-04 23:21:25
バイデン支持者の本音

トランプが勝ったら

・子供の誘拐ができなくなる
・人身売買ができなくなる
・臓器売買ができなくなる
・マネーロンダリングができなくなる
・戦争ビジネスができなくなる
・ウイルス散布ができなくなる
・詐欺で市民を騙せなくなる
・犯罪の隠蔽ができなくなる

ヤツラは必死
返信する
選挙の影で・・・ (松風シナト)
2020-11-05 20:10:47
テレビが選挙ばかりで国内が静かだとおかしいな?と思っていたらこれだよ! ホント竹中クソ。切り捨てするべき人間。日本のガン。

donのブログ 種苗法の罰則規定が厳しすぎる より
https://ameblo.jp/don1110/entry-12635885453.html

こんなの将来のアメリカの農業と同じ未来になるぞ。最悪農業放棄で追い込まれるぞ。今すぐ廃止・廃案に声をあげないと死ぬぞ。
返信する

コメントを投稿