さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アンナ・フォン・ライツ:中国ではなく、イギリスあるいは英連邦が蛇の頭である

2020-12-17 05:20:21 | 「グレート・リセット」早わかり
アンナ・フォン・ライツ:中国ではなく、イギリスあるいは英連邦が蛇の頭である Peace Intelligence 2020/12/14
https://phibetaiota.net/2020/12/anna-von-reitz-the-uk-or-british-not-chinese-are-head-of-the-snake/



一口コメント - 本当は中国じゃないんだよ

皆さんの多くは、中国政府の工作員が目に見えているほとんどすべてのものに潜入し、公明正大な手段であれ不正な手段であれ、積極的にこの国を征服しようとしていると主張し、また、多くの「アメリカの」政治家が買収され、反逆行為に従事していることを明確に述べている-正しい-主張のニュース記事を受け取ったことがあるだろう。

それはすべて真実であり、明らかであり、何年も前からそうであった。

言われていないことも同じくらい重要だ。

中国人がこれをやっているのは、彼らがそれをするために雇われていて、そうすれば大きな報酬が約束されていたからだ。聞きましたか?このことすべてを為すように、彼らは金をもらって指示され、援助されてきたのである。

誰によって?他に誰が?いつも犬の山の底にいる者たちである。市長閣下、ウェストミンスター政府、HSBCの総裁、英国クラウンコープ、SERCO、BBCを含む英国人たちである。

我々の 「友人たち」はまたそれをやっている。



だから中国やトルドーのために唾液とF-16を無駄にするな。

蛇の頭を直接取りに行き、それを叩きのめしてください。

手始めにエディンバラをターゲットにして、グラミス城を破壊することを確実にしてください。その後、粉々にロンドンのインナーシティを爆撃する。


もし彼らがまだ「反抗」を続けているならば、我々は、あなたに、上海や北京よりもはるかに適切なターゲットを提供することができます。


この無料ブログからの毎日の更新情報を無料で受け取ることができます。別途、The Steele Report ($11/mo)では、毎週のテキストレポートとライブウェビナーを有料購読者限定で提供しており、ロバートに質問をすることもできます。または、ロバートに直接質問をするために寄付をすることもできます。


関連

いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838



























人口削減狂想曲 改訂再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7f4934a4a5651680cfb5f964afcf3b73

例えば、チャールズ皇太子(Prince Charles)は、つい先日世界人口の急激な膨張を嘆いているといった内容の、際立ったスピーチを行っている


今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

彼らの緑の「持続可能な」アジェンダを強調するために、WEFはその後、英国王になる予定のチャールズ皇太子を登場させる。世界的なcovid-19大災害に言及して、プリンスオブウェールズは言う。

「この危機から学ぶべき重要な教訓が一つあるとすれば、我々の活動の中心に自然を置く必要があるということです。これ以上時間を無駄にすることはできません。




吸血鬼が並んでいるようです



グレート・リセットの首謀者クラウス・シュワブについて知られていない7つの事実 by Silviu "Silview" Costinescu
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d1a8a33d46cc93f3a512a1abb383ee30





児童売買

緊急ニュース:アリゾナ州の州務長官ケイティ・ホッブスは、マリコパ郡の投票機のための米国選挙支援委員会内の外国人アクターによる不正なドミニオンテストを承認しました
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e8bc6011e2facf8d8c860f70669f5351





米国は「クラウン」の金融植民地である  By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12159349

ロンドンは世界のテロリストの本部である  By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/13469887

勝者が歴史の本を書く:無視された英帝国によるホロコースト by David Rothscum
http://satehate.exblog.jp/15354976/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2020-12-17 06:22:31
塩野義製薬コロナワクチン治験開始。

塩野義製薬は吉村洋文がコロナに効果があると主張し、爆売れしたイソジンを扱っている企業。

塩野義製薬=創価企業。
https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1292358073407778816?s=21

コロナは創価学会が仕掛けた茶番であり、コロナ茶番によってボロ儲けするのは創価企業。
http://kawata2018.com/2020-04-12/
返信する
そろそろ (NO)
2020-12-18 07:15:33
さてはてメモ帳様、長い間、色々と貴重な情報を発信し続けて来てくれたことを、とても感謝しています。どうも有難うございます。
だから言っただろう、言い続けて来ただろうって思ってる、言われてますが、そろそろ自分達に何ができるか、何をしたら良いのかと、ポジティブな方へ記事を移行しませんか。今私たちに必要なのは、だったら何をすべきなのかという知恵、情報だと思います。
返信する

コメントを投稿