さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アイザック・カッピーの最後の言葉:「今の私は彼らの一人だ。」 By Vigilant Citizen + アドレノクロム騒動 と小話

2020-07-18 16:03:40 | 児童売買
見落としていました1年前の重要記事を載せます。現在の状況を理解するために、非常に重要なものになってきています。

アイザック・カッピーの最後の言葉: 「今の私は彼らの一人だ。」 May 15, 2019  By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/the-haunting-last-words-of-isaac-kappy-now-i-am-one-of-them/

アイザック・カッピ-、ハリウッドの複数の人物の児童虐待を告発した俳優が、橋から身を投げて死亡した。この運命的な日の数日前、カッピーは彼が「一線を越えて」「彼らの一人(仲間)になって」しまったことを綴った心に染みる動画を投稿した。アイザック・カッピーに実際には何が起こったのだろうか?



アイザック・カッピーは、「ソー」や「ターミネーター・サルベーション」、「ブレイキング・バッド」シリーズなど、いくつかのハリウッド作品に出演した俳優だった。しかし、過去数年の間に、彼はほとんどの場合、小児性愛と悪魔の儀式での虐待について、幾人かのハリウッドの有名人を告発することで知られていた。彼が動画やソーシャルメディアの投稿を通して挙げた名前の中には、トム・ハンクス[Tom Hanks]、スティーヴン・スピルバーグ[Steven Speilberg]、ジェームズ・ガン[James Gunn]、キャシー・グリフィス[Kathie Griffith]、セス・グリーン[Seth Green]などがある。





これらの告発の直後、カッピーは友人のパリス・ジャクソンをパーティーで窒息させ、セス・グリーンを何度も脅迫したことでニュースになった。これらの行為がきっかけで、ロス市警の捜査を受け、マスメディアからは「キチガイ」のレッテルを貼られることになった。


オフ・ア・ブリッジ

5月14日、カッピーはアリゾナ州の州間高速道路40号線に橋から転落した後、暴力的な死亡が確認された。警察の情報源によると、カッピーは2人のティーンエイジャーが物理的に彼を止めようとした後、橋から 「無理やり」飛び降りたという。致命的な飛び降りの後、カッピーは通りすがりの車にはねられた。

彼の死の少し前に、カッピーは彼のインスタグラムの履歴をすべて削除し、不吉なキャプションで最後の手紙を投稿した。「守るべきものが何もないゆえに、失うものが何もない男に注意してください。」この長い遺書の中で、カッピーは「良い人ではなかった」と書き、自分自身をユダ・イスカリオット(イエスを裏切った)と比較している。彼はまた、ドナルド・トランプやQAnon運動、そして自分がハリウッドを暴露しようとしていることにも言及している。



奇怪な事実:手紙の日付は2019年7月4日。


ファイナルビデオ

死の数日前、カッピーは最後の動画を投稿し、そこで彼は、「非常に間抜けなことをした」、そして「闇が彼を蝕む」ことを許してしまったと何度も繰り返している。


アイザック・カッピーの最後の動画からのスクリーンショット。


カッピーは、自分が何をしたのか正確には説明していないが(なぜなら、それは人々を危険な目に遭わせることになるからである)、自分の決断はもう取り返しがつかず、そして自分の人生は本質的に終わっていると確信している。

以下は、彼がまた視聴者からの質問に答えるビデオからのいくつかの注目すべき引用である。

  「これが私の最後の放送になるでしょう。」

「私の人生には、自分の人生から遠ざけていた人がたくさんいます。私の人生にはいて欲しかったが、イルミナティのせいで害をもたらしたくなかった。」

「闇との闘いは 私を消耗させた。 ああ、俺は悪い奴だ。俺は悪人だ。」

「神への冒涜だ。アメリカへの冒涜だ。」

「子供を傷つけたか?いいえ、子供を傷つけていません。誰も殺していない。脅されてはいない。」

「おとりになったんだ。自分がやったことを誘導するのには大変な作業があった。」

「私は裏切り者であり、それは瞬きのうちに起こった。非常に高いレベルの意識にアクセスして、それから、ずっとずっと下に降りていった。」

「たくさんの悪者をさらけ出した、そして、今は自分をさらけ出している。」

「私は彼らの仲間になったのか?そうだよ。今の私は彼らの仲間だ。闇ゆえに、私が発見し根絶やしにしようとしていた連中-そして、私は闇に飲み込まれてしまった。」

「最初にカミングアウトした時は 勇気と愛からだった。私は皆さんを裏切ってしまった。」

「彼らはこの決定について本を書くだろう、どれだけ馬鹿げているか。」

「セス・グリーンのことで嘘をついたか?いいえ、セス・グリーンは小児性愛者です。」

「越えてはいけない一線を越えてしまった。」

「いや、悪魔の誓いはしていない。」

「私は自殺願望はない。」

「私が何をしたか話すつもりはありません。この時点では、まだ人を危険にさらす可能性があるので、それはしたくありません。」

「私を助けてくれますか?私の魂のために祈ってください。」

「イルミナティには入っていない。」

「何か悪いことが起きようとしている。」

「意識の中に何かが仕込まれていた。」

「私はMKULTRAされたのか?外から来たものが私の頭の中で再生されている限り、正常ではない何かが起こったと言っておこう。」

「たくさん祈らないといけない。」

また、カッピーは何度かの機会に、PTSDに悩まされていることや、深刻なトラウマを抱えていることを語っていた。


理論

これらの奇妙な事実は、インターネット上で多くの説に火をつけた。飛び降りる前に「身体的に拘束していた」人が、実際に橋から突き落としたのではないかという説もある。カッピーが最後のビデオで自殺願望はなかったと明言していたことが、これらの説をさらに悪化させた。

他の説では、カッピーはギャングストーカーの被害者であり、最後のビデオの「外から来た頭の中でちらついているもの」の引用を説明することができる。他の説では、カッピーがエリートに脅迫されていたとするものもあり、カッピーのソーシャルメディアのアカウントに一時的に登場した、子供たちを巻き込んだ謎のビデオを引用している。

さらに奇妙なことに、トム・ハンクスが彼のIG投稿の一つでカッピーの死を「予言」したと主張する人もいる。



何年も前から、トム・ハンクスは、奇妙なキャプションと組み合わせて、地面で見つかったランダムな単一の手袋、靴やブーツの奇妙な写真で人々を不気味にさせてきた。これらの写真のコメントの多くは、これらの写真は、オカルトエリートによって殺されたり、誘拐された人々を、実際に表していると述べている。

カッピーが亡くなる約1ヶ月前、ハンクス(カッピーから小児性愛を告発されていた)は、ルート66(カッピーはルート66で亡くなった)上の手袋の写真を次のキャプション付きで投稿していた。

「歴史的なルート66。ロードキル?そうじゃないことを願うよ!ハンクス」

面妖である。


一つ確かなことは、カッピーは死ぬ前の数日間にオカルトエリートと運命的な(そして致命的な)対決をして、取り返しのつかないほどに売り払ったと確信していたということだ。彼は自分の信奉者を裏切ったと確信していたし、そして自分の命の終わりが数日後に迫っていることを強く意識していたのである。

だが 実際に何が起きたのか?私たちはおそらく決して知ることはないだろう。

P.S. If you appreciated this article, please consider showing your support through a small monthly donation on Patreon. If you prefer, you can also make a one-time donation here. Thank you.


関連

自殺ウォッチ:ジェフリー・エプスタインの児童性売買で告発されたギスレイン・マクスウェル By Vigilant Citizen + KNOW YOUR ENEMIES
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/dd90d6ce50951394b420147a4d5384d1

ウェイフェアと児童売買?ウサギの穴は深い By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3f8070935636c8c987e1169c3a0172bf

ハリウッドのプロデューサー(そしてジェフリー・エプスタインの友人)スティーブ・ビング、ビルから落ちて死亡 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/814b65d2f9755536ea7d8ad2a81227fa

エプスタインとアンドリュー王子の告発者が、「私は自殺しない」という身も凍るようなツイートを投稿している By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/88387b7d72655513f6a77e3843f34e8e

ジェフリー・エプスタイン[Jeffrey Epstein]:オカルトエリートの真の醜い顔 July 24, 2019 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/72c9cfc3c8543da4e5ab4de3836574df

人間のロボット化最終段階:電磁波によるマス・マインドコントロール そして遺伝子改造によるロボット化
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53fe9d8a2d77346e73bd2d769019b122

我々にワクチンを強制しようとするトランプ政権のアラン・ダーショウィッツとは何ものか?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11976a014b501de24e11e0cfbed34797


アドレナクロムとレイプの闇【オバマゲート深部】
https://www.youtube.com/watch?v=Zn8VdSxyFEI&feature=youtu.be




アドレナクロームがトルコの国営テレビ番組に! #アドレナクローム #子供の誘拐 Jul 6, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=0MkYa9Gvx8w&feature=youtu.be




参考話

昔から、ペラグラという皮膚がボロボロになる病気がトウモロコシ主食地域で知られていましたが、その患者たちは精神も病み精神病院に入れられていました。実は、これは、ビタミンB3(ナイアシン)不足による病状だったのです(1937年、Conrad Elvehjem)。

また、ビタミンC不足で起こる壊血病でも、統合失調症様の症状が現れることも知られていました。

アドレノクロムについては、ホッファー[Hoffer]博士たちが精神分裂病(現在の統合失調症)の原因と目星をつけ、自分たちで摂取してみたところ、幻覚を見ることがわかり、その体内生成を阻害すれば統合失調症を治療・予防出来ると考えて、ナイアシン&ビタミンCなどの大量投与療法を考案したので有名でした。上記のペラグラや壊血病についての知見がそこへ導いたのだろうと思います。

というわけで、以下に繋がると思いますが、

https://twitter.com/YattsukeBlog/status/1246380521522958337
shironoPopcornPopcornPopcornPopcornPopcorn@YattsukeBlog

1962年Hofferのアドレノクロームの論文読んでて真に驚くべき証明を見つけたが、それを書くには余白が狭すぎるのでスレにします。

https://fbcoverup.com/docs/library/1

https://twitter.com/YattsukeBlog/status/1246478095093313536
shironoPopcornPopcornPopcornPopcornPopcorn@YattsukeBlog

2  目にあざが出来ている海外の有名人の写真って、私はいつも不思議だったんですが、アドレノクロームには皮膚の色素の合成を促進する効果があって、皮膚に塗ると数カ月は色がのこるとHofferの論文(p.325)に書いてあった。ウサギで実験すると茶色になったとも。


続きはもとのスレで
https://twitter.com/YattsukeBlog/status/1246479620033122305




こんなことも、記載されていますよ。

「統合失調症の患者をそうでない人と比べると、身体的に恵まれていることが多く、高齢の人でさえ若くみえます。白髪になるのもずっと遅く、痛みに対してもとても我慢強く、関節炎やがんの発生率は高くなく、バクテリアなどの菌にも抵抗力が強く、感染しにくい。また、創造性が高いようにみえることが多いが、、、」 ホッファー博士

++
つまり、統合失調症サイコパスたちに支配されている人類でしょうカネ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-18 20:27:29
今日将来を嘱望されていた1人の芸能人が死んだ。三浦春馬、享年30。自殺だと云う。が、この俳優は犬HKTVの番組絡みで度々海外渡航歴が有った。現在の世相は世界中を支配下にしている人喰い爬虫類人のレプテリアン達が大量に逮捕されている、この日本でも人喰い爬虫類人レプだと暴露されていた天皇家全員が処刑されたとまだ真贋視出来ずにいるが人喰いレプなのは皇居地下施設内が悪魔崇拝儀式に度々夜な夜な行われていた痕跡すらある。そこでは食用幼児が悪魔崇拝儀式の生贄としてレプ天皇家に喰われていた事だ。そうした事実が日本の芸能界にはそこら中に大勢の人喰いレプが蜷局を巻いていると云う(元が爬虫類だから蜷局を巻いて人間に巻き付くのだろう)その芸能環境に4歳から従事ていれば物心が着き始めた頃には芸能界の裏側にも通じて来ようと云うものだ。その俳優はこの8日には元気で健康的にも何ら疑いの無い容姿でTVインタビューで自分自身の将来像を語っていたのである。そうした俳優が果たして10日後の今日に首吊り自殺を遂げようと思うのか?そこで自分なりの推理をするが、彼は芸能人なら不自然でも無い海外渡航歴が数々有った。それが万が一にもその俳優が運び屋だとしたら話は変わるね。飴と鞭で最後は口封じで暗殺されてしまったとは口先からは云えやしないけれども、何だか見せしめに問答無用で消されたのだと思うよ。
怪情報 (Unknown)
2020-07-19 03:47:52
皇居地下で海兵隊と皇宮警察交戦していた模様、皇室破壊殲滅天皇家全員処刑か?事実なら愛でたい
抜けている (まりりん)
2021-01-06 13:52:16
アイザック氏は僕が死ぬと同時に時限爆弾?(言い方違っていましたが忘れた)が作動するようになっているとも言っていましたよ 彼の動画を見ました。 死の恐れを感じていたけどやれるもんならやってみろというようなニュアンスでした。ここ大事なのでは?  大手マスコミではないのですから偏向報道はおやめください。 三浦さんもこのような動画を残していたのでは? 今回の米大統領選でよく考えるようになりました  勝ってのクリントン疑惑でも数十人がなくなっているとか  裁判に立つ数日前に自殺路して処理されたり。本当に権力とお金があれば何でもできるのですね  世の中 昔から幼児誘拐とか臓器販売とか食したりなんておぞましいことは起こっていたのでしょうが、 信じたくなかった だれかこれらがでたらめだとしっかりした証拠を出してください。 陰謀論が真実になってきている。
抜けている (まりりん)
2021-01-06 13:52:46
アイザック氏は僕が死ぬと同時に時限爆弾?(言い方違っていましたが忘れた)が作動するようになっているとも言っていましたよ 彼の動画を見ました。 死の恐れを感じていたけどやれるもんならやってみろというようなニュアンスでした。ここ大事なのでは?  大手マスコミではないのですから偏向報道はおやめください。 三浦さんもこのような動画を残していたのでは? 今回の米大統領選でよく考えるようになりました  勝ってのクリントン疑惑でも数十人がなくなっているとか  裁判に立つ数日前に自殺路して処理されたり。本当に権力とお金があれば何でもできるのですね  世の中 昔から幼児誘拐とか臓器販売とか食したりなんておぞましいことは起こっていたのでしょうが、 信じたくなかった だれかこれらがでたらめだとしっかりした証拠を出してください。 陰謀論が真実になってきている。

コメントを投稿