さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

グローバリストの「リセット」は失敗しつつある?エリートは強く出過ぎたかもしれない Brandon Smith

2020-12-15 17:15:02 | 「グレート・リセット」早わかり
少しは希望を?


グローバリストの「リセット」は失敗しつつある?エリートは強く出過ぎたかもしれない December 9, 2020
https://alt-market.us/is-the-globalist-reset-failing-the-elites-may-have-overplayed-their-hand/



By Brandon Smith


覚えておくことが重要なナルコパス(自己愛性社会病質者)の一つの側面は、彼らの欲望や奇妙な機能不全がノーマル化されている自分自身の小さな世界に住んでいるということである。彼らは捕食的であるため、彼らはほとんどの人よりも自分自身が優れていると信じており、共感や良心のような厄介なハングアップに苦しむことはない。彼らは一般的に、時間の大部分、みんなの目の上にウールを引っ張ってきたと信じている傾向がある。彼らはあなたが従順な馬鹿であり、そして、彼らが命令を吠えるとき、あなたが単に「信じている」ので、あなたは注意に飛びつくだろうと考えている。

グローバリストとその行動のほとんどすべての側面は、彼らがナルコパスのクラブやカルトであることを示している。欲しいものを手に入れるために、支配したり、堕落させたり、破壊したりするという彼らの執拗な必要性は、単なる欲の延長線上にあるのではなく、彼らが人間であることの根深い側面なのである。それは彼らの性格の核心にある定義的メカニズムである。彼らは現実の世界の怪物であり、疑いのない人々に溶け込もうとする吸血鬼のようなものだ。

彼らの傲慢さでは、その後、彼らは抵抗されたり、暴露されることなく、意のままに公衆を乾燥した状態に排水することができると期待する傾向がある。問題は、すぐに彼らが煽り、破壊し始めると、彼らは自分自身に注意を引くようになる。最終的には、彼らは何名かの吸血鬼ハンターとともに、一般の人々の疑惑を引き付けるだろう。彼らが心臓を貫く杭を隠す方法を見つけない限り、それは避けられない。

私は何年も前からグローバリズムと「リセット」の脅威について書いてきたが、自由主義運動に影響を与えるものと、グローバリストに影響を与えるものと、2つの別々の困惑についてしばらく前から指摘してきた。

1) まず、犯罪者は、誰にとっても手遅れだと思うと、自分の犯罪を自慢げに語る傾向がある。私は、グローバリストが自分たちを「手の届かない存在」だと信じた瞬間に、自分たちのアジェンダを公開するだろうと予測していた。自由を愛する国民にとっては、2020年から2021年に向けて、エリートたちは機械を止めるためにできることは何もないと考えなければならないことを示唆している。彼らは、世界的な「リセット」、キャッシュレス社会、全体主義的なロックダウン、監視国家あからさまに要求しているので、これらの概念が「陰謀論」であると主張できる人はもういない。

事実は、「陰謀論者」はずっと正しかった、そして、今では誰もそれについて何も言えなくなった。

2) 第二に、私は過去に「新世界秩序」を求めるグローバリストの推進は、両刃の剣であり、彼らを滅ぼすことになる可能性があると主張してきた。彼らがリセットアジェンダを開始しようとすればするほど、彼らはますます暴露されるようになる。グローバリストの存在が広く知られるようになれば、彼らは、人工的な混乱と崩壊によって速やかに支配権を握らなければならないし、彼らが何世紀もかけて作り上げた陰謀を排除することができる報復に直面しなければならない。吸血鬼は、影を残す前に、世界の残りの部分を暗い場所にしなければならない、さもなければ、彼らは日の光の中で死んでしまう危険がある。

自由主義運動には二つの思想の流派がある:一つは、グローバリストのアジェンダは固定されていて止められず、誰もができる最善のことは生き残ることだと示唆している。もう一つは、リセットを止めて、グローバリストを裁くことができるというものである。私はどちらの陣営にも属している。

リセットは確かに固定されていて、元に戻せない面がある。例えば、米国を含む多くの国家経済がスタグフレーション崩壊の真っ只中にあり、それを元に戻すことは何もできない。おそらく10年前には軌道修正できたかもしれないが、今となっては遅すぎる。人々がシステムへの依存を早く終わらせ、地域に根ざした独自の貿易ネットワークを構築すれば痛みは軽減されるだろうが、今の経済は死んでいるし、すぐには戻ってこないだろう。

しかし、私はこれをエリートの勝利とは見ていない。経済を崩壊させることは一つのことだが、経済を彼らが必死に望んでいる集団主義的なディストピアに再構築することは別のことだ。すべては誰が再構築するかにかかっている。

最近、グローバリズムのリセットは確実なものではない、という心強い兆候をいくつか見かけるようになってきた。具体的には、パンデミックへの対応を利用して、数々の強硬的な規制を押し通す手段として利用しているが、エリートたちの計画通りには進んでいないようだ。

エリートたちが計画したことと起こったことが完全に一致していないので、ゲームの状態を本当に測るためにイベント201を振り返らなければならない。ご存知でない方のために、イベント201は、世界経済フォーラムとビル&メリンダ・ゲイツ財団のグローバリストによって開催された一種の「戦争ゲーム」であった。シナリオ? コロナウイルスのパンデミック発生は山火事のように広がり6500万人が死亡すると予測されていた。このシミュレーションは、2020年の初めに実際に起こる数ヶ月前に行われた。

発生から1年、グローバリストは、イベント201の間に概説されたほぼ全ての計画を実施しようとした。その中には、ソーシャルメディアを使って、確立された承認されたナラティブ以外のニュースや情報を検閲したり制限したりすることも含まれている(そう、ナラティブ・コントロールはイベントで詳細に議論されていた)。世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは、グローバリストが何年も前から話していた「リセット」を始めるための「完璧な機会」として、パンデミック危機を一貫して興奮して拍手喝采してきた。



残念なことに、ウイルスは、彼らが期待していたほど致命的なものではなかった。老人ホーム以外の人の死亡率は1%以下であるが、既往症のある人の場合は、感染者数を増加させることを余儀なくされている。死者数だけでは人々を納得させるには十分ではないからである。Covid 19の感染致死率(IFR)は、持病のありでの老人ホームでの死亡ということを考慮していないが、感染者の0.26%に過ぎない。 (訳注:おまけにコロナと「一緒に」死んだだけ)

最近流布されているプロパガンダ・ミームがある。Covidによる死の危険性を誇張しようとするもので このようなものである:

「コヴィドは、ベトナム戦争と湾岸戦争を合わせた数よりも多くの人々を一年で殺しました。したがって、あなた方の自由は失われます・・・」

これは馬鹿げた話だが、幸いにも誰も信じていない。Covidの死の40%以上は、すでに病気になっていて、いずれにせよ死ぬ寸前の人々である(そして、マスクを着用することを拒否することは、「死のパネル」を支持するのと同じではない、死のパネルは、社会主義者が年齢のために危険にさらされている人々に治療を拒否することについてだから。誰も老人が治療を拒否されることを提案しているわけではないし、老人は感染を恐れて隔離されたままでいるという選択肢を常に持っている。彼らはすでに引退して社会保障を受けているので、おそらく我々が刺激を与えようとしているのであれば、救済金は最も危険な状態にある人々に行くべきであり、その結果、我々の残りの部分は通常の生活を続けることができる?)

毎年何十万人もの人々がインフルエンザや風邪、肺炎などの病気や病気で命を落としているのに、権利章典を放棄し、経済活動の停止に服従し、どこに行っても顔に口輪をつけているという見通しは、これまで一度も持ち上がったことがなかった。

なぜ99.7%のアメリカ人や世界の人々に、0.26%の人々が安全だと感じるためだけに、医療の専制政治を受け入れるように要求しなければならないのだろうか?義務を疑問視する人たちは「利己的」と呼ばれているが、たとえ私がウイルスに感染しやすい人々の一人であったとしても、私は99%の人々に全体主義に屈することを要求しません。それは利己的である。

より多くの研究やデータが発表されるにつれ、マスクの義務化にも疑問の声が上がっているビッグテックは、主流のナラティブに反する研究を抑圧したり検閲したりしようとしてきたが、これによって、より多くの人々が政府が義務化を推し進めている動機に疑問を抱くようになった。結局のところ、主流メディアは「科学に耳を傾けるべきだ」と言い続けているが、彼らは科学を無視したり検閲したりしている。つまり、パンデミックへの対応が科学に基づいていないのであれば、それはコントロールのためだけのものに違いないということだ。

多くのアメリカ人は、エリートが思っているほど愚かではない。彼らはレトリックとデータに矛盾があることに気付き、それに従うことを拒否する傾向が強くなっているのである。このためか、アメリカでは半年間に少なくとも2種類のCovidワクチンが急遽発売されているが、これは、あまりに多くの人々がパニックバンドワゴンから飛び降りる前に、リセットのワクチンフェーズを開始しなければならないという理由からである

ワクチンラッシュとファイザーやモデルナの94%~95%の効果の主張が怪しい。ほとんどのワクチンの平均的な効果は50%前後かそれ以下であり、これらは何百回もの試験と何年もの使用実績のあるワクチンである。複数の政府が中国でのSARSウイルスのワクチンを10年以上かけて製造しようとしたが失敗に終わっているのに、どうやって、ファイザーとモデルナは、共にSARS型ウイルスに対して、95%の効果を得ることができたのだろうか?

多くの人がワクチンの話を信じていないので、おそらくこれがエリートたちが急速にワクチン接種に飛びついている理由なのだろう。この事実を考えてみよう。

数多くの世論調査によると、少なくとも3人に1人のアメリカ人は、Covidワクチンが一般に公開されたときには拒否する予定であることが示されている。60%のアメリカ人が、少なくとも75%の効果があることが証明されない限り、ワクチンを受けないと言っている。

私は、ワクチン接種大当たりの説明はここにあると思う。エリートたちは、アメリカ人の3分の1(おそらくヨーロッパ人も)がどんなプロパガンダを流してもワクチンを受けないことを知っている。彼らはまた、少なくとも75%の有効率を示さない限り、60%のアメリカ人がワクチンを受ける可能性が低いことも知っている。モデルナもファイザーも、Covidによる重症化や死亡を防ぐことができるという証拠を実際に出していないので、有効率は彼らの最小限の試験による成功の「予測」に基づいている。つまり、95%の有効率は完全に恣意的なものなのである。

なぜこのような高い数字を出したのだろうか?世論調査では、アメリカ人にワクチンを受けるように説得するためには、壮大な有効率が必要だと言われているからである。それは本当に単純なことだと思う。

アメリカ人はいくつかの理由でワクチンに懐疑的である。彼らは最小限の試験しかしておらず、1年未満で急かされているという現実も理由の1つである。政府やメディアがCovidのデータを検閲したり、嘘をついたりしているのがバレてしまったことも理由の一つである。人々はエリートを信用していないだけで、誰が彼らを責めることができるだろうか?サイコパスの陰謀団が未知のウイルスカクテルを注射することを誰が信用するだろうか?彼らの意図はそれほど純粋ではないのでは?

国民が疑念を抱くのは当然だ。ファイザーの元副社長であるマイケル・イェードン博士は最近、他の医療専門家の間で、ワクチンのテストが十分に行われておらず、自己免疫反応の損傷のために、現在のCovidワクチンを接種する女性には「不妊症」のリスクがあると警告している。言い換えれば、このワクチンは多くの女性を不毛にし、子供を産むことができなくなる可能性があるということだ。

ビル・ゲイツがテッド・トークの中で、「地球温暖化を止める」ための手段として、「ワクチンと生殖サービス」が地球の人口を10%から15%減らすことに貢献できると述べたのは、たぶんそういうことなのだろう。

https://youtu.be/Gc16H3uHKOA

なぜビル・ゲイツは人口減少に言及して「リプロダクティブ・サービス」と同列にワクチンに言及するのであろうか?ワクチンは人々が長生きするのを助けることになっているのではないのか?さて、ファイザーの(元)副社長がCovidワクチンについて警告したことは、私のためにベルを鳴らしている。多分、Covidワクチンはあなたを病気にしたり、殺したりしないだろう(訳注:これは楽観的。自己免疫疾患で早死には確実)。コロナウイルスにかからずに長生きできるかもしれないが、ワクチンを受けた数年後には子供ができないことがわかるだろう。

映画『Children Of Men』を見れば、もしグローバリストの思い通りになったら、未来はどうなるのかを知ることができる。



とりあえず、エリートたちは、生存と「より大きな善」の名の下に、市民的自由の概念を放棄しなければならないと、国民を説得するために、全力を尽くしている。彼らはすでに、物事が元に戻ることはないだろうと話しており、今日行われている変更は、今後何年もその場に留まるだろうと話している。

政府は今、メディアで「ワクチンは義務化されない」と主張している。これは嘘である。同時に、公共の場所に行くにも、仕事に行くにも、予防接種を受けていることを証明することを義務づけようとしている。基本的には、ワクチンを受けないと貧困で死ぬのである。これには選択の余地がない。

しかし、私は何百万人ものアメリカ人がこのアジェンダに反対しているのを目の当たりにしている。カリフォルニアのような強硬左派の州でさえ、国中の保安官や警察が、アジェンダの執行を拒否しているのを見ている。ミシガン、カリフォルニア、ニューヨークのような封鎖された州での抗議を見ている。ヨーロッパでは大規模な抗議活動が行われている。 リセット計画が暴露され、真実が主流になってきている。何かが表面化してきているのが見える。反乱の火薬の匂いがするが、私はそれが好きである。

私は将来を悲観しているわけではない。クラッシュが来るのは知っている。戦いが来ることも知っている。しかし、今、私が目にしているのは、自由の原則を尊重する者たちが勝つことができ、そしてそうなる戦いである。グローバリストは強く出過ぎたのかもしれない。


If you would like to support the work that Alt-Market does while also receiving content on advanced tactics for defeating the globalist agenda, subscribe to our exclusive newsletter The Wild Bunch Dispatch. Learn more about it HERE.

With global tensions spiking, thousands of Americans are moving their IRA or 401(k) into an IRA backed by physical gold. Now, thanks to a little-known IRS Tax Law, you can too. Learn how with a free info kit on gold from Birch Gold Group. It reveals how physical precious metals can protect your savings, and how to open a Gold IRA. Click here to get your free Info Kit on Gold.

You can contact Brandon Smith at:
brandon@alt-market.com

Or, follow me at Parler by searching: @Altmarket



https://twitter.com/crypto_no_made/status/1336733316112912385
クリプトノマド@crypto_no_made

世界中の医師が「コロナパンデミックは詐欺!」「ワクチンは危険!打つな!」とダイレクトに声を上げている。
嘘まやかしで押し切る政府やWHO絡みの専門家に、真面目にデータや正論で対抗してもダメ。日本の医師達よ!いい加減、声を限りに叫んでくれ!


https://twitter.com/Marre_Ishii/status/1337220696015994881
Marre@Marre_Ishii
拡散してくださいね Double exclamation mark
WeRiseの名の下集合した著名な先生方の共同宣言がついに出ました!これに尽きる Fire

本文はこちら→http://werise.tokyo/declaration/
#WeRise #HEAVENESE #コロナ対策 #新型コロナ対策共同宣言



++
日本人も、自分たちで、頑張るしかないです!


https://twitter.com/binbou415/status/1337570687339253763
びんぼ♬@binbou415
[新型コロナはウイルス擬装犯罪]
毒ワクチン接種の大規模医療犯罪です。そのためにワクチンを擬装し、デマを流布して恐怖心を煽り、テレビや公共アナウンスを使い徹底した人々の洗脳を行いました。
各国政府は巨額
 Banknote with yen sign で買収され、恐怖演出の最前線を努めました。
#感染はすべて嘘 #感染対策はすべて無駄


おまけ

https://vigilantcitizen.com/pics-of-the-month/symbolic-pics-of-the-month-12-20/

毎年年末になると、エリートが所有するThe Economistは、非常に象徴的な隠語的な表紙を発表する(私は2015年版、2017年版、2019年版を徹底的に分析した)。

今年の表紙は、2021年に起こりうることを表す絵文字が描かれたスロットマシンが特徴である。添付記事では、The Economistは、来年は「チャンス」に支配されるだろうと述べている。2021年はマスクを被るのか?経済は回復するのか?アメリカは分裂したままになるのか?地球温暖化についてパニックになるのか?現実を確認してください。これらのいずれにも「可能性」はゼロだ。エリートが物語を支配し、マスメディアを通してそれを強制している。言い換えれば、このスロットマシンは不正に操作されているのである。


トランプ陣営、反逆罪起訴へやる気満々/ローゼン司法長官代理は以前外国の影響に言及。ドノヒュー司法副長官は、米陸軍第82空挺師団出身でフリン将軍の元部下
http://totalnewsjp.com/2020/12/15/trump-317/

【速報】ミシガン州裁判官がドミニオン投票システムの法医学報告書を開示/ドミニオン不正が証明された
http://totalnewsjp.com/2020/12/15/trump-318/

米連邦取引委員会、Twitter、Facebookなどに、個人情報収集のデータ提出を求める/セクション230関連か
http://totalnewsjp.com/2020/12/15/trump-319/


https://twitter.com/LLinWood/status/1338735193448980480
Lin Wood@LLinWood

Off to rest.

In coming days, We The People will come to fully appreciate the genius of our divinely inspired Founding Fathers who wrote U.S. Constitution & created Electoral College.

Keep the faith. Keep speaking truth. Keep being fearless.


自由の代償は常に高い、しかしアメリカ人は常にそれを支払ってきました。そして、我々が決して選択してはならない道が一つあります、そしてそれは降伏の道、つまり服従の道です。John F. Kennedy


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2020-12-15 20:40:37
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059948.html

12月18日(日本時間19日)あたりから、米国から大きな動きがありますね。日本や世界にも波及します。最後までトランプを応援しましょう。最新情報として、バー司法長官は12月23日に辞任するそうです。ホッとしますね。後任はジェフ・ローゼン副司法長官が後任。
返信する

コメントを投稿