ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

クリスマスプレゼント

2009-12-14 07:17:24 | 

日曜日の午後、クリスマスカラーの街に出かけた。

若いカップルもいれば、熟年カップルも・・・・・・・。

駅のターミナルは、待ち人を待っている人がいっぱい。

そう、神戸は、いまルミナリエが開催中なのです。

何年か前は、長い行列の中に私は、いましたね。

いまは、体力がなくて、もういいかぁ~・・・・・・・・。

光を見ても昨年との違いがわかりませぬ。(笑)

駅前のおしゃれなファッションビルに行きたかったので

太い足を踏み入れました。

各階をゆっくりと見ていくと楽しかったぁ~。

雑貨店でかわいいバッグを見つけました。

これは、お嫁さんが欲しいと言っていたのを思い出して

クリスマスプレゼントに買いました。

息子のは、どうしようか。

たぶん、僕はいらないよと言うだろう。

でも、結婚一周年のお祝いもしてあげていないので

クリスマスプレゼントと兼用で息子のも探しました。

以前、私が購入した帆布のかばんのお店で

これはいいと思うショルダーバッグが。

値段もスペシャルになっていて、考えること10分。

これに決めちゃいました。

私にも何かと思ったけれど、今年はホームこたつも買ったので

私のは我慢しよう。

ルミナリエの点灯開始時間が近づいていたけれど

足は電車の駅に向かっていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいただきました | トップ | 年賀状出せそうですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事