ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

今年もいただきました

2009-12-14 07:05:00 | 日記・エッセイ
暮れの挨拶は、お歳暮なんてCMが流れていますが、
いただくことも少なくなりました。*(プレゼント)*

その中で、毎年いただいているある方からのお歳暮、
コーヒーセットなんです。*(コーヒー)*

毎年、コーヒーの種類は違うのですが、いただくのが楽しみに。*(ハート6つ)*

今年のは、グーです。*(グッド)*

いろいろな種類が入っていて・・・・・・・。

さっそく、お礼状を書かないとね。*(ペン)*


ところで、今年は、きっとこう言うでしょうね。

息子に、
「どれか欲しいのを持って帰ったらいいよ~。」

母が、私にしていたように・・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な日曜日 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事