ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

扇風機

2024-06-10 23:46:02 | 日記・エッセイ

そろそろ、扇風機を出してこようかなと思っています。

日中、暑い日もあるので出番ですね。

古いのは、昨年2つ、処分しました。

数年前に、扇風機を同時に2つ買いました。

古い扇風機からショートしたというニュースを

聞いたことがあるので危険ですものね。

少しずつ、夏支度しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップ | トップ | あじさいを見に行く前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2024-06-11 11:13:15
こんにちは!
偶然ですが 私も 今日 ミニ扇風機を
リビングに2台出しました
札幌ですがマンションで気密性が良いので
数日高温が続いたら 今も室温24℃以上あります
動くと暑くて・・・
多分まだ使わないと思いますが
あると ないとでは 気分的に違いますから(苦笑)
そして わが家も去年古い扇風機処分しました
ほんと 火でも出たら大変ですから・・・
返信する
今は、暑くもなく寒くもなく (みもざ)
2024-06-11 17:40:52
だんだん暑くなってきましたね。
そちらも夏支度されたのですね。
一時期、賃貸マンションに住んでいたときがあって
冬は、暖房機もいらないほど室温が高かったです。
キッチン・ダイニング・リビングが一部屋で
煮炊きすると暖かかったです。
いまは、一軒家ですが、夏の暑さは、まあまあ
我慢できますが、冬が寒いです。
扇風機は、DCモーターにしました。消費電力が
小さいので節約できるそうです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事