ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ ハーブは癒してくれる ☆

2006-09-09 12:10:54 | 日記・エッセイ・コラム

         

                    _303

                            今年のメドーセージは、元気がいい。

         ものすごく、広がって咲いている。何年か前は鉢植えにしていたが

         直植えにすると年々大きくなってきた。

         メドーセージの横にはラベンダーやミントが。

         庭の片隅はハーブ系の植物コーナーにしている。

         夢はイングリッシュガーデンだが、まだまだ実現しない。

         実現するには時間とお金がかかるからぼちぼちと。

         ちょっと、精神的に疲れていたとき、庭に出て草花を触るだけで

         心が和むときがある。

         きょうは、テンションが低め。日差しがきついけれど庭に出ようかな。

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、満月を見た | トップ | 今夜は天ぷら御膳です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事