ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

孫からのお願い

2016-10-27 20:00:14 | 日記・エッセイ

きょうの洗濯物は、予想通り半端じゃない。

お天気に恵まれたからよかったものの、取り入れも大変でした。

息子もお嫁さんも仕事のため、孫2人は、小学校や幼稚園から

我が家に直行。先ほど夕食もすませました。

食後は、CS放送の「ディズニージュニア」を見ています。

孫に言いました。「ディズニージュニアをやめようと思うのだけれど・・・・。」

 

すると、上の孫が、「おばあちゃん、お願い。それだけはやめて!」

そう言われたらどうするか迷いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートから帰っ... | トップ | 写真の撮り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事