ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ディズニーリゾートから帰ってきました

2016-10-27 03:07:03 | 旅・散策

6日ぶりのブログです。楽しんで帰って来ました。

あ~、しんどかった連日、歩数計は、10000歩以上。

歩いて歩いて

ディズニーの達人のおかげでロスタイムも少なく効率よく。

1日にランド行ったり、シーに行ったり・・・・・・。

そんなわけで連日、朝は早く夜は遅くまで。睡眠不足気味でした。

土日は、人が多かったけれど、平日になると幾分か早朝の並びも少なく。

トイストーリー、2日続けて行きました。結構、シューティングのスコアがいいんです。

年甲斐もなく本気になって勝負します。(笑)

 

リゾートライナーもハロウイン仕立てでした。

 

今回は、思う存分エンジョイして最高 

あ~、夫婦げんかもしました。 腹がたったから主人を迷子にさせました。

でも、あとでフォローもしましたよ。

 

出費もそれなりに・・・・・・・・。でもいいんです。人生楽しまなきゃあ~。

きのう、荷物も自宅に着きました。お土産をいっぱい買いましたねえ~。

自分のもの、お友達のものもわんさかと。

 

第2弾に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうは美容院 | トップ | 孫からのお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・散策」カテゴリの最新記事