ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

笑顔

2005-11-09 05:44:00 | 日記・エッセイ
きょうは、早起きです。

いま、ネットで本田美奈子さんの遺稿を読みました。

笑顔が人を勇気づけるのなら、私はいまのまま、いつも笑っているのはいいことなのでしょうね。

人と接したら自然に微笑みながら話すことができる。
心の中に辛いことがあっても明るくできる。

人が好きなのか明るくしている自分が好きなのかわからないけれど
いつも笑顔なのです。*(笑顔)*

決して人によく見せようとは思っていないけれど笑顔でいられる。
これからも、きっと笑顔で人と接するでしょうね。*(笑顔)**(笑顔)**(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の世界 | トップ | 気持ちのいい秋日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事