ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

夢の世界

2005-11-08 20:52:00 | 日記・エッセイ
観劇してきました。

プログラムは買ったけどあらすじを読まないでお芝居を観劇していたのです。
もう、舞台に集中して・・・・。*(ジロ)*

目から冷たいものが・・・・・・。
それは涙でした。*(涙)**(涙)**(涙)*
頬を伝ってきました。

私ってこんなに感激やさんだったのかしら*(はてな)*
お芝居はハッピーエンドに終わったからよかった。

ショーは舞台からパワーをいっぱいもらいました。
素晴らしい歌、素晴らしいダンス。
見ている間は夢の世界でした。*(音符)**(音符)**(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 息子からのプレゼント ☆ | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事