ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

女子会

2013-10-31 23:20:52 | 日記・エッセイ

女子会に行ってきました。一応この集まり、ネーミングがあるのです。

 

確か~、「エンジェルの会」だったかな?

きょうは、パスタ料理。食べておしゃべりしていたら2時間以上になっていました。

店内の横の席、お客さまが、いつのまにか変わっていました。

 

いまの同世代の話題は、資産運用。ほかのメンバーはリッチですから

どんなふうにいまの財産を管理していこうかと悩まれています。

私のところは、公務員でもないから資産運用なんて考えていないですね。

こつこつと老後のためにどれぐらい貯められるか、これからの課題です。

 

お金も大事だけれど、健康であることのほうがもっと大事です。

この先、病気になってしまったら、楽しみも半減してしまうから、自己管理を

きっちりしなければなりません。

栄養のバランスも考えて食事にも気をくばりたいです。

問題のある外食より、食材を選んで家庭で安心できる料理を

つくることだったら、私にもできそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似して焼きました | トップ | アウトレットの買い物は、楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事