ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

アウトレットの買い物は、楽しいな

2013-11-01 23:28:02 | 日記・エッセイ

11月のカレンダーにしました。2ヶ月いっしょのカレンダーは、最後の1枚に。

何と2013年は、短かったことか・・・・・・・・・・・・。

とにかく、何やかやと忙しかったから、そう感じるのでしょうね。

アクシデントもあったけれど、精神的には元気さをキープできました。

 

さてさて、本日の私は、仕事仲間と近くのアウトレットに行って来ました。

3人だと、ちょっと高そうなお店も入ることができますね。

手が届かない金額の商品だから見るだけ。無理しては買いません。

 

お友達は、あるブランドのバッグを50%引きになっている金額の

さらに30%引きで買ったのですよ。びっくりするぐらい安い。

 

私は、ル・クルーゼの18㎝のココット・ロンドの鍋を買いました。

復刻版のカラーでグリーン系。大事に使おう。

この鍋でごはんを炊こうと思っています。ごはんレシピをもらったので、

これを参考にして近日中には炊いてみよう。

 

フラン・フランではチェックのミトンの鍋つかみを。

きょうは、キッチン用のお買い物でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 初めての挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事