ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

真似して焼きました

2013-10-30 17:20:32 | 日記・エッセイ

この間、「風月」のお好み焼きを食べに行ったのですが、

そのとき、お店のお姉さんの焼く極意を盗んで・・・・・・・。

「あ~、そうしたらおいしく焼けるのだぁ~」とヒントを見つけました。

 

それじゃ、きょうのお昼は、お好み焼きにしょう。

キャベツたっぷりのふわっとしたお好み焼き、うまく焼けるでしょうか。

まぜまぜするのにもコツがありそうで、空気を入れるみたいです。

小麦粉は、あまり入れないほうがいいからひかえめに。

 

何だかおいしいのが焼けました。お休みの主人に感想を聞くと

「おいしい 」だって・・・・・・・。成功、成功。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は早く過ぎていく~ | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事