ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

久々のお茶タイム

2018-12-26 23:47:10 | 日記・エッセイ

カルチャースクールの帰り、きょうはお茶タイムに参加しました。

母が家に来てからはカルチャーが終われば仲間のお誘いを断って帰宅。

先月は参加できなかったのですが、1か月経ったいま、参加できるなんて。

一人の仲間から他の3名にも母が亡くなったことは伝えられていました。

お悔やみの言葉をいただいて・・・・・・・・・・・。

 

こうして話ができる仲間がいるのはうれしいですね。

2時間ほどケーキセットでおしゃべりしていました。

紅茶はポットサービスだし、コーヒーはおかわりOK.

今年もあと5日で終わり。クリスマスの翌日ともなると

地下街のオアシスは植え込みも迎春用に植え替えられる途中。

葉ボタンが見えました。今度、ここを通るときは、来年でしょうね。

帰り際、仲間とは「よい、お年を!」と声をかけました。

来年は、いい年にしたいですね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが終われば迎春ですね | トップ | しっかり足跡を残しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事