ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

部分打撲です

2012-06-11 16:44:49 | 日記・エッセイ

やってしまったぁ~。

右脚の膝小僧周辺が青あざの打撲、

Tシャツを着ていたけれど胸も軽い打撲。

 

こたつの敷物、クリーニング代を惜しんで風呂場で手洗いしていたら

最後の最後で滑って湯船のふちにまともに足と胸と脇がぶつかった。

まず、心配するのは骨に異常はないだろうなということ。

それは、大丈夫だった。とにかく湿布をしなくちゃあ~。

 

いま、現在何回も湿布を替えている。

あしたあたりが、もっと痛く感じるかもしれない。

 

洗濯は、ほぼし終えたところだったから、湿布したあとで干しておいた。

 

たしか、きょうの星座による運勢、良好だったのに・・・・・・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 水菜をつかって一品を ☆ | トップ | 今夜は早く寝ましょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2012-06-12 05:23:30
3箇所もぶつけったんですか
痛そうですね
うん 後で痛みは増すかもですねえ
でも 骨折とか無くて良かったです
あばら骨折った痛みは辛いですからねぇ
(無芸はひびが入った事あります)
おだいじにぃ
返信する
ぶつけて笑ってしまいました (トマト(みもざ))
2012-06-13 06:47:24
無芸さん
痛みはなかったのですが。
ぶつけたところはあざに。
ちょっとしたことでも気をつけないとね。
若くはないのですものね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事