ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いやなことは忘れて・・・・・

2014-01-19 13:42:49 | 日記・エッセイ

 この冬初めての雪景色。真っ白の朝もいいけれど、足先から冷えてきます。

気難しい主人は、仕事に出かけました。ため息がでることがしばしば・・・・。

あ~、いやだいやだ症候群になりそうです。

 

心のもやもやは、プライベートだからブログでは書けませんが・・・・・・・。

気分転換しないと私、暗くなってしまいます。

 

間違って結婚してしまいました。そう言ってもいいぐらい後悔しています。

 

はぁ~い、いやなことは、オフにしましょう。

 

きのう、久しぶりに地元のケーキ屋さんでケーキを買ってきました。

初めて、このお店に行ったときは、いまの店舗よりも小さかったせいか

店内は、お客様がいっぱい。地元でも評判のケーキ屋さんでした。

テーブルマナーとフラワーアレンジメントの教室の先生が、

このお店のお花のディスプレイのアドバイスをされていたので教えてもらったのです。

 

今は、お店も移転されて大きくなっています。

女友達とは紅茶の銘柄を選んだポットサービスとお店のショーケースの中から

好きなケーキを選んでお茶タイムをときどき楽しんでいます。

地元周辺の新鮮な牛乳や卵を使ったシュークリームもおいしいです。

 

三田は、エス・コヤマができたから、このお店にも影響があるかもしれないですね。

でも、落ち着いたこのお店も好きです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので19年です | トップ | 入試の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事