カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

コロナ影響 〜ラダー投入〜

2020年04月16日 | 健康と美容
さてさて、巷では「コロナ肥満」という造語ができてるらしいですが…

我が家でもプックリされた方がいまして、パパのアイディアで「ラダー」が投入されました。

ロープに棒がついてる、ただそれだけなのですが。

その棒の間隔を、色んな方法で走り抜けるだけなのですが。

これがなかなかハードそうです…やってませんけど。笑 

毎日せっせと走り抜ける子供たち。

特にせっせと走ってるのはお兄ちゃん。笑
筋肉をつける事にハマってまして、せっせと走ってる音が聞こえます。

そしてお兄ちゃんの筋トレに刺激されて、プックリな3番目君も色々とやり始めました。

プックリなお腹にスジができて、お腹が割れてるのか、三段腹なのか、絶妙なスジに仕上がっております。笑

休校中にナイスボディになる事を目標にしている男子たち。

before写真までスマホに撮ってる男子たち。笑

さてさて、どう仕上がるか楽しみです。

それにしてもパパの選ぶアイテムはハード。
そのハードについてく男子たちもスゴイ。

たぶん…脳みそが筋肉に仕上がる?笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2020-04-18 19:11:07
脳も筋肉になれば、思考回路の速度が速まる!
返信する

コメントを投稿