カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

あっという間に春休み

2022年04月01日 | きよ
こまめにブログアップができないので、あっという間に春休み。笑

お姉ちゃんの高校進学も決まり、剣道で選んだ高校に行くことになりました。^^

成績の良いお姉ちゃんは選択肢が広いため、それはそれで悩んで。

上位校を受験しないというのが「逃げ」なのかも、と思ったり。

結局、製菓製パンなどの多様なクラス、留学、剣道の実力、総合的なところで選びました。

高校を卒業する時に「あの時に決断した自分はステキだわ」と思えたら、そう母は思います。

さてさて、すでに春休みから高校の部活に行っております。

高校剣道でボコボコにされて、なかなかハードな春でございます。

そして本人希望の白眼撮影、完全に黒目が見えないってスゴイです。笑

部活の合間に友達と遊びに行ったり、楽しいアオハル(青春)をしてくださいな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿