カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

節分

2021年02月06日 | ヘナ
節分の日に「赤鬼」になりました。
赤色のフェイスペイントで塗り、赤色のアフロをかぶり。

節分のオンラインイベントに参加してから、ちょっと仕事の打ち合わせを。

赤鬼、青鬼、黄鬼、アフロを外してのミーティングは、真剣な内容なのに入ってこない。笑

隣で「真剣に何を話してるの、おかしいよ」と言われてる黄鬼ママ。笑

仕事も楽しい事も全力で楽しめる仲間がいるのは、ホントに楽しいです。^^

バカの基準が同じって、意外と大事なポイントかと。笑

他にも緑鬼もいました、早く寝てしまいましたが…緑鬼はまさかの全身タイツ。笑

世の中は「鬼滅の刃」が流行っています。
自分の心にも鬼が住んでいます。
追い出したくなりますが、たぶん受け入れることができたら楽になります。

良い人になりたいのも自分、
悪いことしちゃうのも自分、
どちらも自分、
で、どうなりたい?

そういうことも学べる仕事に感謝です。

ヘナって、ただの葉っぱなのに。
奥の深い仕事ですよ、ホント。

コロナ影響で本業以外にヘナを副業にしたい方も多く、ヘナのインストラクター資格取る方が増えてます。

私も資格が大好きで色々と持ってます。笑

この前、ファイルを見たら

・骨格診断する人(骨格に合う服セレクト)
・スクラップブッキング講師(写真まとめ)
・整理収納アドバイザー1級(講師資格)
・フォトグラファー(写真撮影)
・助産師
・看護師

旦那様から「何がしたいの?」と言われますが。笑

気になる物は、気になるので。^^

今までの仕事で1番楽しい!
今までの仕事で1番稼げる!笑

さ、今週もお疲れ様でした!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿