カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

テレビに出るということ 〜NHK おはよう日本 まちかど情報室・HanaVege ハナベジ〜

2020年01月30日 | 料理
ご縁があって、テレビに出ました。笑

NHKのおはよう日本「まちかど情報室」に一瞬。笑

その一瞬に気づいた方々から、たくさんの連絡!笑

「そっくりな人がテレビに出てるよ!」
「NHKに出てた?」
「一瞬で目が覚めた…」

写真と動画を撮ってくれた友達、身内よりスゴイ。笑

むかーしからの繋がりで「ミニチュア」や私のツボな事をやってる友達が、声をかけてくれて撮影することに。

たまたま夫婦共に仕事がなく、
たまたま子供達も習い事がなく、
たまたま撮影日に空いてまして。

乾燥野菜「HanaVege」の商品と料理の紹介をさせてもらいました。^^

乾燥野菜なのに、めちゃめちゃ鮮やかで花みたいなベジタブルで「ハナベジ」。

そのまま食べれるし、
オイルスプレーしてチップスもいいし、
サラダとのコラボもいいし、
スープの色もキレイになるし、
栄養価すごいアップだし、
「HanaVege」すごし。


●問い合わせ先:FOOD AGRI NEXT LAB株式会社
●メール   :info@foodagrinextlab.jp

地域の活性化に力を入れて動いてる旦那さま、とても思考回路が刺激的。

アートな友達とアイディアマンな旦那さまとの時間は、とっても楽しかったです!

夏休みは山梨県北杜市で、電動マウンテンバイクを楽しむかな〜
改装した倉に宿泊もいいな〜
楽しむ場所が増えて嬉しい!!!

さて、当日の朝にテレビ放映を見た子供たち…

「一瞬だったね…」
「あっという間だね…」
「俺の手だった!」

テレビを作る人たちはスゴイです。
テレビに出る人たちもスゴイです。

「俺の食べてるとこ、撮られちゃってたのか〜、気を抜いてたな〜」
「俺よりママのコメント長いじゃん、俺だと思ったんだけどな〜」

パパの1人反省会。笑

どれもこれも良い経験になりました!
きっかけをくれてありがとね、こころちゃん!

こころちゃんのInstagram
ミニチュアもすごいっすよ〜!
すごい人が周りにいっぱいいて楽しい!
やりたい事がてんこ盛り!!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿