my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

LSD装着 BEAT君!?

2007-03-21 08:41:27 | ビートの雑談
いつも遊びに来てくれる Kerorin2様 と同じ色のBEAT君を所有している娘の
”男” 友達のお父さんBEAT君の衝撃の事実?を発見してしまいました! 
の・の シリーズ???(自爆)

先日 家の区画の掃除当番で ゴミ出しを監視していたところ
おぉ~ あのBEAT君がぁー!!! 
本当は 声をかけたかったのですが スーツ姿だったので お仕事前のごみ出し
と思い そのまま 見ているだけでした。ガクッ。。。

でも 私にとっては それだけではなかったのです。

どうも半端なサスキットではないようで 車高は 私の無限ショック ASSYより
大分下がっていますし ガチガチに硬そうです。

走り出し 右コーナーを曲がった瞬間 ザァー っと???
そうなのです 内輪差が発生していたのです。

恐らく いや 間違いなく LSDが装着されているようです。
っという事は 近場のサーキットで 走行している可能性もあるわけですね。

俄然 お話しをしたくなってきました。

娘よ 機会を作ってくれ!?  (笑)

ちょっと待ったぁ~! BEAT君のLSD ってあるのか??? 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LSD (イッシー)
2007-03-21 19:51:07
http://bbs1.parks.jp/12/pp1beat2/bbs.cgi?Action=kiji&Base=7946&Fx=1

どうもクスコから出ているみたいですね。
返信する
Unknown (kerorin2)
2007-03-21 20:12:24
おお!
興味深いサイトで、思わず見入ってしまいました。
この掲示板、再開したんですね!
返信する
見ました♪ (Alain)
2007-03-21 21:34:53
イッシーさん
情報ありがとうございます。
このBBSは ビート乗りは一度は見たことのある GさんHPでした(笑)
プレクサスも Gさん 情報からですし(大笑)

確かに タイムアップには欠かせない逸品ですよね LSD。
あったということが  でした(爆)

これを入れれば 峠レベルでも 実感は湧くと思いますね。
インリフトが発生しやすいのでね。
探して いただきまして ありがとうございます 
返信する
そうですね♪ (Alain)
2007-03-21 21:38:56
kerorin2様
アクセスが多いと いろいろあったのでしょうね!?
いろいろ試したくなりますが 私はなるべく原型を保ちたい派なので(笑)
LSDを装着すると 早め早めのスロットルなので それができないと ちょっとフィーリングダウンにつながるとも考えられます。
どちらにしても リアの挙動を感じながら 自分のドライビングに合ったチューニングパーツ選びが大切でしょうね!?
っというか その前に 先立つものが。。。 (自爆)
返信する
確か (slowbeat)
2007-03-21 21:42:51
カミムラさんでLSD扱ってたはず。
おそらくそれもクスコでしょう。
返信する
検索したら (イッシー)
2007-03-21 22:44:56
BEAT LSDでヤフーで検索したら、最初のページに
出ていました

返信する
ビートだと (Hiroki87)
2007-03-22 00:23:54
パワー喰われるだけのような気がするんですけど・・・
返信する
経験済かも。。。 (Alain)
2007-03-22 10:16:58
slowbeat様
カミムラ仕様(サーキット)を昔試乗しました。
装着済だったんだ(汗;
一般道では ちょっと。。。 って感じですね。
硬派過ぎる 
私は ノーマルの方がフィーリングは良いと思います。
返信する
本当だ(笑) (Alain)
2007-03-22 10:17:45
イッシーさん
同じページが。。。(笑)
返信する
腕次第???(笑) (Alain)
2007-03-22 10:19:09
Hiroki87さん
なら 速いでしょう って(笑)
もろに レンタルカートでしょうかね。
返信する

コメントを投稿