my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8時間耐久レース結果

2009-12-05 17:00:05 | レース
大変遅くなりましたが 11月22日(日)に カートランド関越 で 開催された
一大イベント 8時間耐久レース に参戦してきました。
多くのカート仲間や遠方からも 凄腕ドライバー 一方で 初心者も参加する という
レース展開を大きく左右する側面もあり 参加することに意義のあるレースとも言えます。

結果は 2位 表彰台 でした。
写真を撮らなかったので リンクにしました。
誘ってくれた cha.さん に少しは 貢献できて ホッとしております (滝汗;

チームは 9名 という 大所帯で 初めてお会いする方達が多い中でも cha.さん の
人徳の致すところでしょう 世代が違っても がっちりとスクランブルできたチームでした。

それに 監督のcha.さん も このレース後から 公式のカートレースからは 離れる
と聞いたので 少しでも 貢献しなくては! と緊張していました。

チームは 若手世代 と 私が最年長ですが アダルト世代 に分けた編成でした。
当日は 11時スタートで 夕方より 雨の予報もあり 多少なりとも 経験の豊富な
アダルト世代を後半に持ってきて 戦おうということになりました。

他チームの状況は 初心者チームが 2~3チーム 優勝候補は 6~7チーム くらいだったか?
当チームの目標は 5位 願わくば 4位 と気がつけば 上位フィニッシュをもくろんでました。
参加総チーム数は 12チーム(数)でした。

優勝候補のチームは さすがに速く! スタートから わずか 2時間経過した頃には
もう 上位3チームに絞られたかな? という雰囲気でしたね。
もちろん サーキットで お会いすれば 気さくに接してくれる すばらしいカート仲間です。

しかし 速さだけでは 勝てないのもレースの醍醐味。
優勝候補のチームは 先の初心者チームのスピンに巻き込まれ 離脱。
もう一方のチームは 磐石なスティントを実行していたのですが まさかの ピットアウト後に
追突されて マシン破損 さらに ペナルティーもかけられて 完全に 優勝どころか
表彰台も狙えない事態になりました。
先のスピン巻き込まれチームは 怒涛の追い上げ 圧倒的なファステストラップも
刻み 最下位から 3位表彰台と凄いチームでした。

結果は 素直に嬉しいですが 優勝争いを高いレベルで争っていたチームのことを
考えると 複雑な心境でした。

ほか 私自身では 不況の煽りもあり 数年前より カート走行を自粛し 離れて
しまうことが多くなり そんな状況でも カート仲間の多くの方たちから お誘いを
受けることもでき 公式レースでは 精一杯走ってきました。
しかし 月1 か 2回 コンスタントに練習していた 過去の自分と向き合うと
肉体的にも精神的にも同じレベルに無いことが確認できたレースでもありました。
これが 現実 です。
今回のレースでも 気持ちは 集中できても 速さのイメージは 全く無く 私の
スティントでは 平凡なタイムを刻んでいるだけでした。
イッシーさん と飯能レンタルカーターズに参加していた最初の頃の私では無いのです。
頭でイメージした走行ができないんですね だからといって かつてのような 誰にも
負けない! という モチベーションも湧いてきません。

従いまして 私と同じ F1ドライバーを尊敬する cha.さん が公式レースから 引退
することですし 私も 再生は不可能と自ら判断するに至りました。
引き際かなと思いましたので 今回のレースを持ちまして 公式レースへの参戦は ? に
しようかなと思います。
良い 楽しかった思い出だけ残してね。。。
しかしながら ひょっこり カート走行や参戦もしているかもしれません。
勝手ですが カート仲間の皆様 相変わらずのお付き合いのほど よろしくお願いいたします。
コメント (8)

当チームの目標達成♪ A(^^)B

2009-10-11 21:40:34 | レース
先日 カートランド関越 で 開催された モテラドライバーの貸切2時間耐久レースに
参加して来ました♪
参加者は ビート乗りの Yさん Kさん Sさん 私の4名です。
チーム名は 『 Alain と愉快な仲間達 』 です。
Yさん お休みでは ないところ ご友人を引き連れての参加 真に ありがとうございました。
そして お誘いくださった みんカラカートクラブ員であり モテラドライバーの
fさん さらには ここに遊びに来てくれる cha.さん や カート仲間 のみなさん
変な おじさん の 私とお話しをしてくれて ありがとうございました!
また 機会がありましたら ご一緒に走りたいと思います♪
レース中は めまぐるしく変わる コースコンディション で 私もそうでしたが
大変な走行を決められたスティントで 一生懸命走ってくれて 感謝です。
本当に 怪我をしなくて良かったです。
結果は 8台中 くじ引き予選で 6位からスタート!
トップから 25Lap差 1位です って 最下位 8位です。
でもね みんなと順位を気にせづ 楽しく走る♪ を具現化したチームです。
結果は 伴いませんでしたが 参加し完走するのを 最大の目標にしていましたので
次に繋がる 楽しい Day でした。
しかも ドライ路面になると モテラドライバーを追い掛け回す 当チームの人間サプライズ!
Kさん でした!
従いまして 目標達成です♪♪
また みなさん と 楽しくご一緒に走る日を夢見て?  (大爆笑)
コメント (4)

10月10日は カートの日♪ A(^^)B

2009-10-09 00:00:01 | レース
久しぶりのカート走行!
それに 天気も良さそうで 楽しい Day になりそうです。

10月10日(土)
カートランド関越
14:00~16:00 2時間耐久レース。

my BEAT君 も なるべく写る位置に停車します。
よろしければ ご覧下さい。

カートランド関越 ライブカメラ
コメント

飯能レンタルカーターズ KLK 8耐 決勝結果!

2008-11-10 10:25:43 | レース
昨日は 一年に一度の大レース そして ホームや各施設の最速者が参戦する KLK 8耐 に
参戦してきました 監督ですが(笑)
現地に到着すると つねさん や GOKさん シャープさん kanさん マグナムIさん
DORI-0さん 大○さん fuuraibouさん ハッシーさん JunJunさん など 顔見知りの
カート仲間も居てお待たせぇ~♪ みたいな感じで お邪魔しまくりました。(大笑)
ナイスガイ 連中です こういうのも楽しみなんですよねぇ~♪♪ 
特に ミーティング中だった つねさんチームには すいませんでした♪ (大爆笑)
GOKさん も長旅にも関わらず 疲れをみせづ ジェントルマンと思いましたね。

っと 今回 望む 飯能レンタルカーターズのチーム員は。。。

2年ぶりの復帰 イッシーさん
当チームの発足当初からのメンバー ぽこぽこ~Hさん
最強コンビ ラウダIさん と 三蔵法師Sさん
初参加の K山さん

の 5名/チーム で 挑戦しました。

まずは 練習兼予選タイムとなる走行 25分スタート! 気合の入る瞬間ですね。
K山さん から チーム員全員の走行を完了し 予選タイムは なんと 当チーム初参加の
K山さん が叩きだした タイムでした!!!

13チーム中 6位 の高位置です 素晴らしい! 

感銘を受けた イッシーさん も駆け寄り。。。

マシン メンテナンス中です。(違;/笑) 12号車です 抽選は 私です。
当チームで 最速タイム そして スターティングドライバーです。後は 任せた! って感じでしたね。

長い長いレースがスタートして K山さん も期待に応える走りで 6位から5位に上げる激走!
いきなり 32秒台に入れる素晴らしい走りでした。当チームで 唯一 32秒台を記録! つまり 最速者でした。
第二ドライバー イッシーさんは 2年ぶりのレース復帰で マインド的に一番心配しておりましたが
それは 腕の耐久性だけでした(笑)
とても 2年ぶりの復帰とは思えない 素晴らしいタイムを連発! しかし 無理をしていたのですね。
思わぬ事態に発展します(笑)
第三ドライバーの ラウダIさん は 多少 風邪気味で 体調もベストではありませんでしたが
大丈夫! アジャストして タイムを出してくる。。。 しかし こんなことがあるのですね!?
最強のタッグパートナー 三蔵法師Sさん も 今日は 乗れてないのかな? ボソ。。。
タイムもばらついたりと 私も信じられない光景でした。
プロフェッサーIさん に戻したいのですが。。。(大爆笑)
体調も万全では無く 無理していたのですね!? 監督として失格です 
気が付かなかった!? 
最終ドライバー ぽこぽこ~んHさん も 思うようにタイムが上がらず 苦戦している模様でした。

当チームは 5位を走行し 徐々に追い上げを期待しておりましたが トップ4チームとは
明らかな タイム差があり 線引きされた感でした。
チーム員とも オシンレースになります 最後まで諦めずに頑張りましょう!
と何度も結束を高め 一時は 4位 なにかあれば 表彰台も! と最後まで 戦ったと思います。
しかし 気力も空しく イッシーさん まさかのリタイヤ。。。
イッシーさん にドライバー交代 5分前 残りのチーム員で回そうとした 私の案を
チーム員が却下!? ありえねぇ~! と GOKさん に報告♪(大爆笑)
急遽 他のチーム員の体力が復活するまで 走ることになりました(滝汗;
これには わけもありました 三蔵法師Sさん の腰の状態が悪化しており 乗れない状態
だったのです 要するに 5名/チームで 2名の欠員となりました 残り 2時間30分前。
99.9%私の出番は無いと思っていたので 動揺は隠せないものでした。
しかも 夜の走行でしたし。。。
私って 意外に注意深くイメージして 集中するタイプなので ドタバタ精神状態で走りました。
10分間のスティントでしたが 長く感じましたね それに マシンとコース状況(夜)に
順応できないまま終了です まぁ~ コースアウトやクラッシュを起さなかったので 良しか(笑)
でも 腰の悪い 三蔵法師Sさん も 一度だけ 走りましたが レギュラードライバーと
遜色ない走りでしたから 言い訳意外 なにもないですね!? って 彼は 神ですから(大爆笑)
私は なんとか レギュラードライバー の コンマ0.2秒落ちが精一杯でした (^^;

っで 綱渡り状態の当チームも フィニッシュできました 完走できてよかった♪

6位のチームの怒涛の追い上げをしのぎ 5位フィニッシュです。

表彰台 や 天辺を狙い 最高の仲間と組んで 磐石と安心しておりましたが レースは別物
相手のチームは 一枚も二枚も上手でしたね。
当チーム 最速であり チームファステストを出した K山さん だけが トップ4チームと
戦えるタイムを出していました 凄い!!!
今まで 同じマシンで これだけのタイム差というのは無かったので 改めて KLKの
マシンとコース攻略の難しさを感じました。
監督としては 決断の鈍さもあり やはり器ではないということも分かりふがいないのでしたが
チーム員は 一生懸命走ってくれました 結果は伴わなかったけれど 胸を張れるレースをした!
そう私は思っております。


来年も できれば 同じドライバーラインナップで 天辺目指して戦いたいですね!

っということは 来年も私は 監督だ!?  (大笑) 
チーム員は 許してくれないかもですが まずは 来年リベンジ! 再来年 ドライバーとして
復帰と言うのは どうでしょう チーム員のみんな!?  (大爆笑)

では チーム員のみんな また 来年チャレンジしましょう!!!!! 
コメント (24)

明日の準備完了! KLK8耐レース♪

2008-11-08 12:05:51 | レース

明日は 飯能レンタルカーターズ の 最大のイベント KLK8時間耐久レース なのです!

5名/チーム で 参戦しますが 写真の通り 体調などで 2名欠員の場合は
私も乗る方向 つまり リザーブドライバーとして 参戦の可能性もあります!? 

今回は 金欠のため 監督として 参戦するので ドライバーより楽だなぁ~♪ って
楽観視しておりましたが 本当に走ることになったら どうしましょう!? 状態です(笑)
なんせ リザーブなので 明日の練習走行はありません 出走することになったら
ぶっつけ本番です!  単なるつなぎドライバーでも ちょっちプレッシャーですね。 
レースなので 飯能レンタルカーターズを表彰台 天辺を目指すための裏方よりも
マジで走行するシチュエーションを妄想し始めてしまいました。
飯能レンタルカーターズ員のみんな 準備しただけですからね! 
くれぐれも 走る気 満々 と思わないで下さいね。  (大爆笑)

そして ここに遊びに来てくれる みなさん♪ 当チームの応援をお願いします!

さぁー! 飯能レンタルカーターズのみんな 明日は 一丸となって  しましょう!!! 

もしかして 私が一番 燃えているのかしら??? 

チーム員のみんな 私を表彰台に の・せ・て くださいね♪ 

関連URL : KLK8耐ミーティング そして。。。♪
コメント (21)

KLK8耐ミーティング そして。。。♪

2008-11-02 20:02:28 | レース
11月9日(日)に カートランド関越で 開催される 8時間耐久レース に 当チーム
飯能レンタルカーターズがエントリーしておりますので 本日 RA飯能 にて
事前ミーティング 及び チーム員の練習走行(調整)を行いました。

現地に 到着すると ぽこぽこ~んHさん がいらして すでに走行を完了しておりました。
タイムは フッフッフ です。 あえて非公開♪ (大爆笑)

全員集合と言いたかったのですが ハットトリックSさん は 仕事のため合流できず
イッシーさん ぽこぽこ~んHさん Iさん K山さん 私の5名で行いました。

ミーティングは 非常に有意義な結果となりました。

なんせ 野球で 例えれば ドライバーみんな 4番打者なので 監督である私の指示は皆無♪
それ以外の運用レベルやシチュエーション対応に絞込みました。

今回 初参加の K山さん もむしろ自然に溶け込んで 昔から組んでいたような雰囲気で
チームワークは さらに強固なものとなりました♪ 万全♪♪ 

残念ながら イッシーさん は 風邪により 体調不良で 練習走行はキャンセル
しましたが 今週中に マイカートで 別のサーキットで 丸々一日走りこむ調整を
する予定です♪ 間違っても 怪我をしないでくださいね♪  (大爆笑)

今日は みなさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったことと お疲れ様でした♪

では チーム員の写真を♪

ぽこぽこ~んHさん で 2回目の走行前の写真です。
チーム員ファステスト! 33秒台!!!
しかも 1000分台の最速固定タイムを4ラップ叩きだした まさに 生ける完璧な頭脳の持ち主!
ここでは プロストHさん と改名したいと思います♪ (チーム員 満場一致)
そして 他のチーム員もチャレンジする基準タイムになったのでした♪ 


かつて プロフェッサーIさん と尊敬を込めてなずけた方です。(後は プロストHさん)
本人は 恥かしいとのことなので ラウダIさん と改名させていただきます。(笑)
一年ぶりの走行で 徐々にアジャストして 34秒フラットを叩きだしたのは 観ていて
凄かったですね。 ブランクは 全く関係ないですね♪ 


飯能レンタルカーターズ 初参加 & レギュラードライバー契約を交わしたとの
ストーブリーグあり♪ (笑) K山さん です。
来週の本番に向けて いろいろな走行ラインや走りを試すという 言わば 完璧な
調整(練習)をしていたのです。
それで 34秒前半 を叩き出しました。タイム出しに固執したら どうなるのかしら?(笑)
ここでは ゴッドK山さん と改名したいと思います♪ (チーム員 満場一致)

いやぁ~ みなさん の走りを観ていたら 私もウズウズして 走りたくって仕方なかったです。
走れなくって 心の中は  でした! (笑)
この無念な私の気持ちも乗っけて 来週のレースで みんな! 爆走してくださいね!!!
 ましょうね!!! 

また 今回の飯能レンタルカーターズは 5名/チーム ですが 万が一 体調不良など
レース中 欠員になる可能性もあることから 私 なんちゃってアラン?(改名)は
リザーブドライバーとなりました。 99.9% 出番はありませんがね♪ (自爆)

ほか 早めに RA飯能を引き上げることになりましたので ボディーショップ・カミムラさん に
預けてある my BEAT君 を見てきました♪  my BEAT君の 今-3 

リフター 一週間貸切状態です♪ って 作業はしていないっていう 落ちですがね♪ (大爆笑)

上村社長さん 無理の無いペースで仕上げてくださいね♪

以上 レース前のミーティング & 調整(練習) & my BEAT君の見学 Day でした♪ 
コメント (11)

みんカラカートクラブ杯 エンジョイ・レース結果♪

2008-10-19 08:54:06 | レース
昨日の通り みんカラカートクラブ杯 エンジョイ・レースに参加してきました。
8ヶ月 走行しておりませんでしたので あんなに速かったっけ!? って感じからスタート(笑)
ここに遊びに来てくれる cha.さん と いつさん という ダブル幹事主催によるものです。
参加者は このお二人の人柄なのでしょうね! 16名も集まりました♪
既に 顔見知りの方や初ご対面の方々も 良い方ばかりで レース前から楽しかったです♪

レース内容は スプリント10周 と 2名/チームで望む 40分耐久レース の2本立てです。
素晴らしい 企画ですよね♪
天候も みなさん の行いが良かったためか!? 晴れで 絶好のシチュエーションでした。
施設の カートランド関越さんも 公には 単なる1時間の貸切ですが この内容でありながら
低予算にしてくれたり 豪華賞品も揃えてくれるなど 素晴らしいですね♪

レースは いきなり スプリント10周からスタートしますので 練習走行を1本しました。
HPに記載されている Bコース 右回り です。
これは もちろん 自腹です。(笑)
晴れで 楽に走れるということと リアタイヤの滑り出しを抑えるイメージで走りました。
結果は タイヤと路面が暖まっていないときは やはり フロントが流れるのと
リアタイヤのスライドには 注意していても思った以上に滑るのね!?
この部分のズレが 走っていない大きな修正部分でした。
すなわち グリップが十分に無いときとグリップが戻るときのラインなどを確認できたのは収穫でした。
また タイムに最も影響し 減速する 3コーナーヘアピンも 自分のラインを確立できました。
秘密♪ (大爆笑)
それに もし 私がレースでスピンなどをして 他の方を巻き込んだら せっかくのエンジョイレースが
台無しになってしまいますからね 実りのある練習となりました。
タイムは!? 平凡でしたよ。(大爆笑)

スプリントレースのグリッドは 抽選によるもので 私は 見事 ポールポジションをゲット!
ノープレッシャーで楽しく走れる目論見は 見事に吹き飛びました。(笑)
2位には テクノで活躍されている 尊敬する kanさん ですから 最後まで 抵抗しないと
失礼に当るかもしれないな!? みたいなね♪(笑)
それほど 緊張の無い スターティンググリッド ポールに停めて 他の参加者さん のカメラに応える(大爆笑)
私の体重は 71キロオーバーなので スタートで 絶対に抜かれるな!? と考えながら
スタート! 見事順位を死守してホットラップを走行。
前に誰も居ないので ぶっちぎりのポール・トゥ・ウイン と欲も出てきますが そうは 甘くはありません。
後で 2位争いをしていたようなので 若干 離れたのですが 決着がついてからは
kanさん つめてきました(汗;
何度か 背後まで近づいた雰囲気がありましたが 仕掛けるところまでは出来なかったみたいです。
マシンや他のドライバーに助けられて スプリント10周の結果は。。。

運が良かったですね♪ ただ それだけですよ。(大爆笑)
ファステストラップは K山さん が叩き出しました! 狙い通り 有限実行 素晴らしい!

次の耐久レースは 誰と組むか分からないシステム。
まず 16名中の速い8人をリーダーとして チームメイトがやってくるものです。
私は これまた まぐれで リーダー 8人中8位 とリーダーになっちゃいました♪(笑)
そして チームメイトも抽選で 決めて それぞれの最速タイムを合算して グリッドを
決めていく方式でした。よく考えた 素晴らしいシステムですね。
端的には 逆ポールグリッドですね♪
当チームは 8台中 6位からのスタートです!
チームメイトは いつさん という 幹事と組んだのですよ! 初めての企画でトップと
組めるなんて 頑張っちゃおう! って切り替えました♪
トータル 4スティント 3回ピットなので 私が スターティングドライバーを努めて
フィニッシュドライバーは いつさん にしてもらうことにしました。
先ほどの スプリントとは 違うメンバーによるレース どんな形になるのか スタート直後は
冷静な状況判断と速さが求められます!
この耐久レースに使用するカートは 当日 一度も使用していないカートで タイヤのグリップは
他のカートより無いものです。
コースは 耐久ということで Bコース 左回り です。
これも ダブル幹事さん の素晴らしい判断です 比較的 安全なレイアウトですからね♪
流石! 言う事なし!!!(笑)

いざ スタート!
ヘビー級の私でも タイミングもバッチリ決まって 2コーナー イン側で 一台をパス!
5位に上がり バトルをしながらもタイヤのグリップを確かめながら 集中して走行した結果
3位で いつさん にバトンを渡せました♪ ホッ!(大笑)
2位のチームの背後に迫りましたが 抜けなかったですね そのチームが先にピットインしたので
わずかながら 2位でした。(笑)
さて 次のドライバー いつさん にチェンジです。
レーシングカートを趣味でやっている方で ちょっと水分補給や汗を拭いたりと 休んでから
応援したら コースアウトしてしまいました。
これだけの方でも 絶対はないんですね 一番は 怪我をしなかったのが一番です。
エンジンもストールしてしまいましたので かなりのロスで 順位は何位になったか!?
少なくても 6位まで表示する 電光掲示板から消えましたので 8位 最下位だったかな!?
しかし エンジンもかかったし まだ 20分以上あるし 最後まで頑張ろうと いつさん に
ハッスル応援炸裂(大爆笑)
結果は 8チーム中 5位 でした。当チームは 良くやったと思います♪(自画自賛)
ベストラップも 8チーム中 3チームに入っていて 当チームは 2位でした♪
ファステストラップは K山さん が叩き出しました!
飯能レンタルカーターズでも 最速走行を期待します♪

【 ベストラップトップ3 左の名は リーダー 】
①:けいやま & tsuki さん チーム  32秒832
②:Alain & いつ さん チーム  32秒968
③:kan & ふじそん さん チーム  32秒978

それにしても 遅刻してきた ふじそんさん は スプリントに参加できなくて可哀想だな!?
って 思っておりましたが 40分耐久で 何事も無いように 優勝です。
kanさん とのタッグですから 狙えるとは思っておりましたが やってくれますよね! 流石です♪

表彰式を行った後 ジャンケン大会です。
個人で エントリーした大会なのに カートランド関越さん からも豪華賞品を提供してくれました。
そして ゲットです♪ v(^^)v

凄いでしょう! 量販店で 約9千円 で販売されている 100化学合成油 です!
my BEAT君には 合わない幅で フィーリングダウンも否めないのですが 勿体ないから
使用します できるだけ 夏ですか!?(笑)

カート走行の復帰で これほど楽しく 良い思いをさせていただいた 最高のDayでした!

cha.さん いつさん 参加されたみなさん ありがとうね♪ 

筋肉痛です。。。(自爆)
コメント (14)

大嶋和也選手 2008 ユーロF3 日本人初優勝!!!

2008-09-21 21:33:25 | レース
イッシーさん 情報により あえて盛り上げるために書きます!

見事! ユーロF3 で 今季 日本人初優勝を決めてくれました!!!
その名は 大嶋和也選手 です。

昨年は 全日本F3チャンピオン 全日本GT300チャンピオン とダブルチャンピオンの
看板を引っさげて 堂々 の ユーロF3参戦でした。

ユーロF3 では いろいろな問題もあり 苦悩の年でしたが やってくれました!!!

大嶋和也選手 おめでとう 男泣きしちゃったかな!? (失礼;/笑)
そして ガンガン 頑張ってね♪ 





家宝にしている 大嶋和也選手とのツーショット写真です♪
コメント (8)

思わず購入しました♪

2008-04-04 22:12:08 | レース

2008年2月24日 ツインリンク茂木 北ショートコースで開催された
レンタルカートフェスティバルの記事が掲載されておりました♪
※週刊 AUTO SPORT 2008 No.1153 の表紙写真。

関連URL:http://blog.goo.ne.jp/beat-c/e/a673f58bbcdae06805f67705b2f36ddd

フィアット500ドットネットチームユージ

つねさん の人柄ですね 掲載してくたのは♪
フェスティバル お祭りとは言っても やはりレースです 上位フィニッシュで
取り上げられたいなぁ~ とチーム員は思っていますね!


昨年の本庄サーキットの集合写真です。

5月11日の本庄レースで きっと気迫溢れる走りをしてくれるでしょう!!!

フィアット500ドットネットチームユージ の応援をお願いします!
コメント (4)

2008RKF 写真 届きました♪

2008-02-28 22:37:31 | レース

まちさん ありがとうございます 届きました♪
ドラマティックに見えてくるのは不思議ですね。。。

見せられるものではありませんが。。。(Alain) です。






この接近戦 たまりませんな!
”いつ・何時・誰の挑戦でも受ける!” 来るなら来ぉ~い! うん?(笑)


しかし カートレースは 大幅自粛。。。

カート仲間とのレースは 少し離れるけど 必ず 復活するどぉぉぉ~ 
では  
コメント (14)