my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

美味しかった♪

2009-12-09 00:00:01 | トップシークレット

割れちゃったんですけどね 愛妻が作ってくれました。
私は 一口だけでしたが 美味しかったです プッ○ン○○ン 以上を断言! (^^)v
?は 別腹♪ の お二人 行き♪♪ また 作ってね♪♪♪ (大爆笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-12-09 07:59:44
スプーンが小さい?
プリンがでかい?
返信する
Unknown (イッシー)
2009-12-09 21:02:21
スプーンがティースプーンだと、ビックプッチンプリン級でしょうか?!

カラメルシロップ付きの本格的なプリンですね!!
返信する
Unknown (love)
2009-12-09 22:25:16
プリン大好きのloveです。
とにかくうまそうじゃないですか?
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-12-09 23:11:37
でかいでしょう♪
カレー皿ですからね それを 二人の女性により ペロリ でした♪♪ (大爆笑)
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-12-09 23:14:16
本物のプリン味は どうなんでしょう!?
質素な一般市民には あわないか♪ (大爆笑)
また 近々 作ってくれそうなので せめて 三分の一くらい 食べたいです。
手作りプリン 万歳♪ (笑)
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2009-12-09 23:16:09
ありがとうございます 愛妻も喜ぶでしょう♪
どうしても プリン = プッチンプリン ですから 幼い記憶は 偉大ですね (違;/笑)
手作りキットのようです 是非 ご家族で 楽しんでください♪♪
返信する

コメントを投稿