my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

今まで ありがとうございました

2009-12-14 00:00:01 | 真実!?
他のブログ に 移行しようと思います。
今まで お付き合いくださった 方々 ありがとうございました。
大したことは 無いのですが このブログは このまま残します。
さようなら。。。
それでは!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2009-12-14 00:39:06
引越し先だけ教えてくださいね。
返信する
Unknown (slowbeat)
2009-12-14 10:26:13
使い勝手とかログの保存数とか?
Alainさんだと、みんカラとか如何ですか?
返信する
Unknown (シャープ)
2009-12-14 20:49:07
そうそう。

ちゃーんと引っ越し先教えてくださいね。
アメブロどうですか?(笑)
返信する
おなじく~ (はまなか)
2009-12-15 20:12:47
引越し先教えてくださいね!!
ところでRKFはピットクルーか何かで参戦ですか?
返信する
Unknown (kerorin2)
2009-12-15 22:03:44
え?
お引越し?
返信する
マジ? (sannosuke)
2009-12-15 22:15:56
自分のブログにコメントくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/mmpr2002shop
返信する
Unknown (sho)
2009-12-20 00:06:53
えっ!?
そうなんですか~?
長年お疲れ様でしたm(_ _)m
新しいところ教えてくださいね!
リンク貼りなおしたほうが良いですよね?
返信する

コメントを投稿