my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

旬な食材

2009-12-03 00:00:01 | トップシークレット

旬な食材です 先日 愛妻の実家に遊びに行ったときに 収穫した水菜です。
季節の野菜なので 身体に むしろ自然に吸収されて行くような感じ♪
土の恵みは 偉大ですね♪♪ おやじさん 感謝です♪♪♪ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-12-03 09:42:31
うちでも水菜サラダをよくやります。
キャベツ刻むよりラクだし、レタスより安いんで。
軽くアク抜きしてシーチキンと絡めるだけで、美味しくいただける手軽さが魅力。
返信する
Unknown (シャープ)
2009-12-03 10:29:46
水菜って味気ないイメージなんですがボクは結構好きですね。草食系だから?(爆)
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-12-03 12:26:22
大当たり♪ (笑)
愛妻には 感謝です♪♪
返信する
シャープさんへ♪ (Alain)
2009-12-03 12:29:35
それであの速さですからね 凄いですね♪
っあ! 失礼 レースだと肉食系に変身するんだ アラフォーで (大爆笑)
返信する

コメントを投稿