凄かったですね。
最大26ポイントも話されたのに 見事 キミ・ライコネン選手が2007年
ワールドチャンピオンに輝きました。わずか1ポイント差と言う僅差!
さらに フェラーリは ダブルタイトルを獲得しました。
チームを移籍した 初年度で ワールドチャンピオンを獲得したのは
あの伝説のドライバー。。。
88年 アイルトン・セナ と 93年のアラン・プロストだけだとは 知らなかった。
キミ・ライコネンは この二人の偉大なドライバーと肩を並べたのです。
Hiroki87さん 凄い!(違;/笑)
ルイス・ハミルトンも凄いドライバーですけど 他のドライバーは F1という
敷居の高さを示せて良かったのかもしれませんね!?
それにしても キミ・ライコネンの鬼神の走りは ハラハラもんでした。
最後の最後まで 危なっかしくて ファイナルラップは祈るような気持ちでしたから。。。
しかしながら このブラジルのコースは 面白かったですね。
ハイリスキーなコーナーが多くて F1ドライバーの凄さのオンパレードでした。
フェルナルド・アロンソもよく ルイス・ハミルトンを抑えましたね 1コーナー。
ハミルトン アウトからとは アロンソもなめられたものです。(笑)
もし抜かれたら アロンソは チーム移籍どころか 引退だったでしょう???(自爆)
完全無欠のルーキー ハミルトンも プレッシャーからか ミスの連発。
挙句の果ては マシントラブル。。。 まさかの結果となりました。
中嶋Jr も チームスタッフを吹っ飛ばしましたけど 素晴らしい走りだったし。
今後に期待が持てるパフォーマンスでしたね。
勿体なかったねぇ~ ウイリアムズは シーズン当初から起用していればよかったのに。。。
来年 F1に参戦してくれると いいのですが。。。
ただ ホンダは 最悪の締めくくりとなりました。
速さも不安定で レースラップはよかったものの 信頼性も欠けていて 非常に残念
な結果となりました。
来年は トラクションコントロールも廃止になるので 尚 不利になるような予感
ですけど 今年の悔しさを きっと 2008シーズンは かましてくれると
思っております。
ホンダワークスとして コンストラクターズチャンピオンを目指して 今日から
24時間体制で 開発だ!!!(人事/爆)
そうだ! F1マシンの型番に S を入れようではないか!?(自爆)
2008シーズンは ドライバーの真価の問われるシーズンです。
来年の3月 待ちきれないですね♪♪
では
R17 ブラジルGP 決勝結果