my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

防犯センサーライト取付

2009-12-06 00:00:01 | トップシークレット

初代のセンサー部が壊れたので 少し高い より高性能なセンサーライトにしました。
防犯に一役買いますからね 安心の 2年間保障♪
点くかな? って (大爆笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-12-06 09:53:43
こういうの、ほしいな~、いくらぐらいですか?
インプレも含めて期待!
返信する
Unknown (イッシー)
2009-12-06 14:05:20
2代目ですね。
外に取り付けなので、センサーが壊れるんですね。。。

夜に道を歩いていると、突然点灯する家があります。多分センサーの方向が凄い方向にとりつけてあるんでしょうね。歩いている方はびっくりします爆

返信する
Unknown (slowbeat)
2009-12-06 15:05:11
うちはソーラー充電のLED常夜灯です。
でも人感センサーのライトの方が防犯にはいいでしょうね。
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-12-06 17:00:17
愛妻が買って来ました。
初代は 1980円 で 安かったのですが すぐに壊れたので 4000円 オーバーにしたそうです。
性能は 初代より センサーの性能も良く 電球も大きいので かなり明るいですね。
とりあえず 2年は 持って欲しい。。。
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-12-06 17:02:36
なぜか? センサー部が破損してました 雨が降ると 点かなかったので
おかしいな? とは 思ってましたが とうとう 点かなくなったので。。。
実体験談は 購入して良かったと思いました♪
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-12-06 17:05:35
隣が同じものを使用しております センサーライトも。
センサーライトは ダブルで 家のより ぜんぜん明るいですね。
隣の方が 明るすぎてすみません というくらいです (笑)
信じられないことに 2度も 空き巣に入られたので 撃退の品も取り付けようかな? と
考えております。
返信する
Unknown (slowbeat)
2009-12-06 18:25:10
家を留守にする時はラジオ付けっぱなしがいいですよ。
ラジオなら消費電力も少ないし。
あと、部屋の電球を付けっぱなし。
ウチは消費電力考えてパナボールですが。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-12-06 21:30:43
ナイスアドバイス 誠にありがとうございます。
ラジオは 気がつかなかったです。
愛妻とも話しました 多分 実施します。
返信する

コメントを投稿